安達祐実、再婚8年目で別居 写真家夫との生活は冷え込み、母親と行動を共に

  • ニュース全般
  • ラガマフィン
  • 22/05/09 16:18:06

「同情するなら金をくれ!」(1994年『家なき子』)から28年。私生活では離婚と再婚を経験し、現在は二児の母。酸いも甘いも知る大人の女性に成長した安達祐実(40才)が、再び夫婦の危機を迎えている。どうも今回は独特な夫婦関係が原因だというが──。

春と呼ぶにふさわしいあたたかな日差しが降り注いだ5月初旬の午後、安達祐実は花柄のニットのセットアップという出で立ちで、5才の長男が通う幼稚園に向かった。安達の姿を見つけると、長男は勢いよく彼女に駆け寄る。

手を繋いだ2人は安達の実家に立ち寄り、その後ひとりで出てきた彼女が向かったのは、夫と暮らすマンションとは違う建物だった。安達はその翌日も翌々日も長男や長女、母親と外出したが、やはり自宅には帰宅しない。

新型コロナ対策のための行動制限がない3年ぶりのゴールデンウイーク。家族で出かける人も多いなか、安達は夫とは一度たりとも行動を共にしなかった──。

安達といえば、4月頭まで放送されていた連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)で、25年ぶりとなる朝ドラ出演を果たし、話題を呼んだ。

「昨年11月には30年在籍した事務所『サンミュージック』を退社し、信頼する30代のマネジャーと二人三脚で個人事務所を立ち上げました。テレビ出演はもちろん、映画、舞台出演など、仕事はすこぶる順調のようで、近年は再ブレークの到来といわれています」(テレビ局関係者)

私生活では、2005年9月にスピードワゴンの井戸田潤(49才)と授かり婚。翌年4月に長女を出産したが、2009年1月に離婚した。

「結婚直後の2006年に井戸田さんが元カノとホテル密会している様子が報じられるなど、原因は井戸田さんの女遊びともいわれています。離婚に際して慰謝料の支払いはなく、長女の親権は安達さんが持つことになりました。

井戸田さんが復縁を強く望んでいたこともあり、2年7か月後に再び同居を始めたときには、元サヤに戻ることも噂されましたが、当時の安達さんの気持ちとしては、井戸田さんは“父親としてはいいけど、パートナーとしてはダメ”という感じでした。

1年ほどで同居を解消し、安達さんと長女は群馬の親戚の家で暮らし始めたのです」(別のテレビ局関係者)

仕事のときには安達だけが上京するという生活を続けるなか、彼女に新たな出会いが訪れる。相手は2013年に出版したセミヌード写真集を撮影した、カメラマンの桑島智輝さん(43才)だった。2014年11月に再婚し、2016年7月には長男が誕生した。

続きは↓
Yahoo!ニュース: 安達祐実、再婚8年目で別居 写真家夫との生活は冷え込み、母親と行動を共に

Yahoo!ニュース. ※5/9(月) 6:15 NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/624dfd782ff4cc070522dd98a605ebdefee39568

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • シンガプーラ
    • 22/05/15 20:51:30

    結婚に向かない女

    • 8
    • 22/05/10 21:35:58

    下にも書いてる人いるけど、娘さん井戸田に渡したほうがまともに育つと思うんだよね
    娘さんも安達祐実やその母と同じような人生になりそう…

    • 7
    • 54
    • トンキニーズ
    • 22/05/10 21:31:09

    なんか、もう一回再婚して別れて生涯ひとりになりそう

    • 5
    • 53
    • こんばんワン
    • 22/05/10 12:29:14

    >>49再婚はしてないけど離婚後3人くらい彼女いたことあるよね。 
    テレビや週刊誌に載ってるので見た。
    ちなみに安達祐実と結婚するときも西野なんとかって人と3年付き合ってて二股状態、「突然他の人と結婚するって言われてびっくりした」って記事を見た記憶が。
    しかも結婚後もその彼女と続いてて女関係だらしなかったから離婚になったんじゃなかった?
    まぁ私も井戸田さん嫌いじゃないし顔もいいしモテるだろうなと思うけど、一途な感じはないなぁ。

    • 3
    • 22/05/10 12:12:07

    >>43どうだろう。独身の男女が一日だけルームシェアする番組でかなり美容に気を使って長時間お風呂に入ったり、料理も手伝わないでテーブルで新聞広げてかなり自分の事しか興味ない人っぽかったよ。スタジオで見てた人達もドン引きしてたし、これで子供居たら腹立つだろうなって思いながら見てたよ。

    • 3
    • 22/05/10 11:50:59

    姉妹みたいな母娘、実家依存症、親離れ子離れできない
    だいたいが、毒親

    • 6
    • 50
    • バーミーズ
    • 22/05/10 11:50:41

    >>44
    私は陣内智則と勘違いしたかも。
    井戸田さんて再婚して子供いるんだっけ?違うか?って思いながらママスタ見てた。

    • 0
    • 22/05/10 11:35:26

    >>44
    井戸田さんは独身だよ
    彼女もいないはず

    YouTubeでバイク買いまくり、カスタムしまくりだからね
    恋人=結婚を前提にしてる女性がいれば、あんなお金の使い方はしないもの

    • 0
    • 48
    • マンチカン
    • 22/05/10 11:32:08

    元旦那が井戸田ってこと忘れてた

    • 7
    • 22/05/10 10:59:04

    否定はしたけど別居してるみたいだし、まだ分からないよね。
    CMやってし契約もあるから否定するしかない部分もあるような気がする。
    別居して元サヤにおさまるって難しいものがある。

    • 5
    • 46
    • ラガマフィン
    • 22/05/10 09:53:48

    女優とか仕事沢山し始めると離婚話が進んでるのかな、と思っちゃう。
    最近安達祐実も仕事バリバリしてるよね。

    • 11
    • 45
    • シンガプーラ
    • 22/05/10 09:48:18

    デマでしょ?
    否定してたよね。

    • 7
    • 22/05/10 09:47:33

    井戸田再婚してなかった?誰かと勘違いかしら

    • 5
    • 22/05/10 09:32:02

    >>40
    井戸田が再婚しないのは娘さんのためなんじゃないかな?って思う。
    井戸田の実家と行き来があるんじゃないかな、以前愛知に住んでたとき、お子さんとのエピソードを話したりしてたし。

    • 1
    • 22/05/10 09:05:27

    >>37
    hitomiみたいになるんじゃない?

    • 0
    • 22/05/10 09:00:17

    話ズレるけど、安達祐実と井戸田の娘…
    めちゃくちゃ可愛いんじゃない?
    どんな子だろう…!

    • 22
    • 40
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/10 07:38:21

    井戸田さんは父親としていいなら、もう井戸田さんに渡せばいいのに。
    確か16歳なら自分の意思でどっちの親かを選べるんだよね?
    おばあちゃんがまともならまだ救いようがあり、逃げ場があるけどね…

    • 12
    • 39
    • ミックス(犬)
    • 22/05/10 07:29:20

    >>38結婚の敷居が低そう

    • 0
    • 22/05/10 07:23:48

    経済力あるし、芸能人て離婚の敷居が低いよね

    • 10
    • 22/05/10 07:21:57

    子供二人抱えて、シンママになるの?それとも又再婚するか?
    義父兄弟か。複雑な家庭環境。
    子供が可哀想。

    • 6
    • 22/05/10 07:18:45

    >>33
    ママスタでは不倫はされた方にも原因があるらしいよ。
    そんなんだから旦那がよそに行くんだよって感じみたい。
    意味不明だよね。

    • 5
    • 35
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 07:03:33

    まぁ、芸能人やる人は、普通じゃ出来ないからさ。

    • 7
    • 34
    • オシキャット
    • 22/05/10 06:38:44

    本人否定してるけどだいたいこういう報道出ると離婚するよね
    今CMやってるし否定するしかないのか
    火のない所にって感じ

    • 10
    • 22/05/10 06:29:50

    バツ2だと彼女に原因あるみたいなコメントあるけど最初の結婚は旦那が元カノと不倫してたよね。

    • 9
    • 32
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/10 06:25:23

    バツイチはまだそこまで思わないけど、
    バツニは、やっぱり性格的に破綻してるんだろうなと思う。

    知り合いにもバツニが居るけど、結婚には不向きな人だと思う。

    • 7
    • 31
    • ジャコウネコ
    • 22/05/10 06:09:29

    雛形あきこと安達祐実の再婚がかぶる。
    どこでもくっついてくるのが雛形あきこの旦那さん?安達祐実の旦那さんはどこでも写真撮るんだっけ?
    聞いたときスゴいなと思った記憶が…

    • 8
    • 30
    • アメリカンカール
    • 22/05/10 01:15:38

    娘を連れてよく再婚するよね。
    思春期に他人のおじさんが家にいるなんてストレスでしかない。
    うまくいくわけないよ。
    小さい頃はいいかもしれないけど、ある程度大きくなったら無理だろうね

    • 17
    • 29
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 01:11:52

    この人の場合、どうしてもお母さんの影がチラつく。

    • 16
    • 28
    • シャルトリュー
    • 22/05/10 00:49:57

    >>15
    それを喜んで受け入れてたよねテレビも二人で出て写真たくさん見せて
    子供より旦那だったのも旦那に罰を与えるのが仕事をさせないこととか読んだけど普通ではないね

    • 1
    • 22/05/10 00:46:17

    そういえばお母さん見なくなったね。脱いでたよね

    • 6
    • 22/05/10 00:42:39

    >>11
    次から次へと娘さんの服を着てみたって写真をみて
    褒めすぎた周りも罪だなァと思った

    • 0
    • 22/05/09 20:26:44

    結婚に向いてないじゃあないの。

    • 14
    • 24
    • マルチーズ
    • 22/05/09 20:19:34

    略奪婚した人が仲が冷え込んだって聞いても全く同情できないな。
    バツ1だけならまだしもバツ2になったとしたら安達祐実にも原因がある

    • 11
    • 23
    • ミックス(猫)
    • 22/05/09 19:52:54

    男運なさそう

    • 8
    • 22
    • アビシニアン
    • 22/05/09 18:28:37

    >>20なんか批判的な発言だね。
    自分が元カノとホテルで密会してたのは棚に上げて。笑
    もう少し申し訳なさそうにしててほしい。

    • 5
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/05/09 18:26:08

    >>16
    安達祐実自身、母親になりきれてない母親に育てられたしね。

    • 18
    • 22/05/09 18:24:14

    >>6 なんかで井戸田が「やっぱりあの母親の娘だった」って言ってた気がする。でも、娘さん気になってたから、娘さんに寄り添っての別居なら、少し娘さん救われる気がする。

    • 6
    • 22/05/09 18:14:20

    広末もそうだけど、見た目にやさぐれ感が一切出ないのがすごい。
    2人ともお約束の透明感wあるし。
    綺麗で、可愛いがゆえに若い時から色々あったろうけど乗り越えてきて…。
    心が強いんだろうな。凡人には想像もつかない。

    • 38
    • 18
    • アビシニアン
    • 22/05/09 17:33:29

    この人と再婚してから垢抜けて綺麗になったなぁーと思ってた。

    • 18
    • 22/05/09 17:31:51

    あた

    • 1
    • 16
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/09 17:27:24

    井戸田さんは父親としていいけど、パートナーとしてはダメって、子供にとっては最高なんだけど、お父さんが親権持ったほうが良かったね
    安達祐実はお母さんになりきれなかったんだね

    • 9
    • 22/05/09 17:22:09

    毎回、写真を撮られるとイラッとするかも。

    • 8
    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/09 17:16:53

    一般的にバツが2つつくと何かしらこの人にも原因はあるよね

    • 22
    • 13
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/09 17:12:21

    あらら

    • 3
    • 12
    • ダックスフンド
    • 22/05/09 17:07:04

    まぁね、夫が変態だと娘が心配だよね。内容は知らないけど。
    仲良しだと思ってたのに

    • 22
    • 11
    • おまわりさん
    • 22/05/09 17:03:15

    私はこの夫婦の写真撮りまくりを、仲睦まじいというよりAV撮影してるみたいみたいで気持ち悪いなぁって思ってた。他人の私がそう思うなら年頃になった娘さんは尚更だろうね。
    血の繋がってないオッサンが家の中で常にエロスを欲しがってるんだもんな。
    それが自分に向けられたら、という恐怖も持っちゃうよね。

    • 51
    • 22/05/09 17:02:56

    井戸田との間に出来た長女が16歳か…
    二人の子供だと間違いなく可愛いだろうね
    難しい年頃の女の子だし、義父の桑島とは上手くいかなさそうな時期だから別居せざるを得なかったって事情もあるのかも

    • 29
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/09 17:02:12

    アウトデラックスでやってたけど…安達祐実の旦那変態だもんね!

    安達祐実の母親もヌードにAVに出たり…
    安達祐実も映画で脱いで…
    旦那はハメ撮り…

    変態だね。

    • 24
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/05/09 16:52:10

    >>3あれ?ストーカーが家にいる!みたいな感じ?
    私もおかしいとは思ってたけど、そういう夫婦もいるんだー位に思ってたけどね。写真撮るのがやばいなら雛形あきこの家なんかもっと危ないよ

    • 7
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ