コインランドリーで他人の乾燥機に100円追加

  • なんでも
  • 人面犬
  • 22/05/08 22:56:29

コインランドリーの外の駐車場で乾燥待ちしてて、そろそろ時間だなと思って取り込みに行ったらまだ10分以上で、

おかしいなと見てたら座って待ってた女の人が、ハッとした感じでコインランドリーから出ていった。

多分間違えて私の乾燥機に追加したんだろうけど、確信ないしそのまま待って帰って来たけど、モヤモヤ。

みんななら追いかける⊙﹏⊙?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/09 00:54:24

    ん?コインランドリーって使った事ないので分からないんだけど、乾燥機を使用中に追加で100円硬貨を入れると乾燥時間=仕上がり時間が延びるってこと?

    • 1
    • 33
    • スノーシュー
    • 22/05/09 00:46:20

    かけすぎると服縮まない?

    • 1
    • 32
    • スノーシュー
    • 22/05/09 00:44:28

    • 0
    • 22/05/09 00:32:06

    >>8
    変な人

    • 0
    • 30
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/09 00:11:47

    >>29
    そうなんですね!すみません。

    • 0
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/05/09 00:08:13

    >>28
    十数分でギリギリになるなら余裕とは言えない。

    • 0
    • 28
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/09 00:06:36

    >>27
    余裕持って動いてたのですが、10分以上コインランドリーで待機するはめになりギリギリになりました!

    • 0
    • 27
    • ターキッシュバン
    • 22/05/09 00:04:56

    >>23
    ギリギリだったからって言ってたのに今度は余裕をもってたと言う。
    どっちなの。

    • 0
    • 26
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/09 00:03:40

    そうなんですよね〜
    防犯カメラ見たわけでもないですから(+_+)

    でも追いかけなくて良かったです^_^
    ありがとうございました!

    • 0
    • 25
    • こんにチワワ
    • 22/05/08 23:59:46

    何の確証もないのに何言ってんの

    • 7
    • 22/05/08 23:58:07

    >>23
    そもそもその人が入れたかどうかだって不明確なわけよね?
    グダグダ悩んでる意味がわからん。

    • 8
    • 22/05/08 23:52:12

    いろいろご意見ありがとうございます^_^

    途中で開けられないタイプで、管理会社に電話すれば止めてもらえたのかもしれないですね!

    恐らく200円追加してたので間に合ったかも!


    逆に間違えて入れちゃったの気づいても謝らないですか?
    入れてやったから感謝しろって感じ?

    余裕持ったつもりでしたが…(TT)

    • 2
    • 22/05/08 23:47:46

    え。
    追いかけんの?
    きっしょ(笑)

    • 1
    • 21
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 23:47:02

    >>14
    あんたの状況なんか知るか。
    もっと余裕持って行動すればいい。

    • 0
    • 22/05/08 23:46:13

    >>18
    それやってる間に終わると思うわ、普通に。

    • 3
    • 19
    • マンチカン
    • 22/05/08 23:43:48

    >>14
    まぁそんな時もあるよ。
    穏やかな気持ちでみれるかイラっとするかは、自分の置かれてる状況でも変わるから。
    お疲れ様でした。

    • 3
    • 22/05/08 23:32:49

    自分で止めれないタイプなら管理に電話して止めて貰えばいいんじゃない?

    • 1
    • 17
    • ヒマラヤン
    • 22/05/08 23:28:24

    変な人だね主

    • 2
    • 22/05/08 23:20:42

    >>12
    うちの近所どこも途中で出せる。

    • 2
    • 15
    • マンチカン
    • 22/05/08 23:16:26

    >>12
    うちの近所は出せなかったような気がする。
    試した事ないからわからないけど。

    • 2
    • 22/05/08 23:14:12

    皆さん心広いですね(*_*)

    私、お迎えまで時間ギリギリだったから、え〜って感じでしたよ(*_*)

    目が合ってお互い???な感じだったから一言すみません位欲しかったー(TT)

    • 1
    • 13
    • ヒマラヤン
    • 22/05/08 23:11:00

    追いかけて追いかけて追いかけて~♪

    • 1
    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 23:09:30

    >>7途中で出せないっけ?

    • 2
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/05/08 23:07:46

    待ってたって、お金返したいのかと思った。
    文句言いたいのね。
    誰にでも間違いはあるでしょ。仕方ないじゃん

    • 8
    • 10
    • マンチカン
    • 22/05/08 23:05:53

    仮にモヤモヤしてたとして、追いかける意味あるの?
    追いかけて状況変わるの?
    そんなことに時間割きたくない。

    • 2
    • 9
    • コーギー
    • 22/05/08 23:05:47

    追いかけてお金渡すのかな?

    • 4
    • 22/05/08 23:03:37

    一言あってもよくない?(TT)

    • 1
    • 22/05/08 23:03:10

    待ち時間増えたし(TT)

    • 0
    • 22/05/08 23:02:43

    別に不利益被ったわけでもないし、(あ、間違えたんだなー。」ぐらい。モヤモヤもしない。
    追いかける意味がわからない。

    • 8
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/08 23:02:06

    それ、犯人私です。ごめんなさい。

    • 0
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 23:00:28

    別にいいでしょ
    増えた分にはw

    • 12
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 23:00:17

    別にいいでしょ
    増えた分にはw

    • 7
    • 22/05/08 22:59:50

    自分が損してるわけではないし深追いしない

    • 12
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/05/08 22:58:56

    追いかけてどうするの?
    入れましたか?って聞くの?聞いたとしてどうするの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ