毎日ストロングゼロ飲む生活

• なんでも
    • 97
    • ソマリ
      22/05/17 15:25:47

怖い事言うけど、
    職場にこのストロングを飲んでくるパートさんがいた。朝会社近くのコンビニで、たまたまストロングを買ってるそのパートさんがいて、夜飲むのかなぁと深く考えませんでした。そのパートさん、いきなり社交的になって、仕事も早くテキパキできるようになったんだよね。(この時は、まだそんなに飲んでなかったみたい)
     それから数ヶ月して、すこし匂いがしだして、ある朝、そのパートさんがコンビニでストゼロ買ってトイレに入るのをみた。その後私声かけたら、、ストゼロの空き缶持ってた。その時すでに2缶350を飲んでた。
      車に乗ったりしてなかったけど、流石にその日は休ませて、その夜に彼女と話ししたら、仕事で話すのがストレスで、ある朝軽い気持ちで飲んだら、仕事もスムーズにできるようになったと。
      でも最近は、記憶が飛んでる事もあったので、やはり少し病気という事で休むことを勧めて、彼女もそうしました。以後仕事やめました。結構肝臓やられていたそうです。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません