中古車って◯日に契約するから保管しといてくださいって訳にはいかないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • トイプードル
    • 22/05/09 21:47:07

    たまたま私の車が調子悪くて行ったディーラーに旦那が探してた車種の中古があとたんだけどそのあとに用事があって早くても翌日夕方になると行ったら商談中にしてくれたよ
    ただ私の場合は10年以上お付き合いもあった担当さん

    • 0
    • 10
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/09 21:28:29

    頭金いれたらできそう

    • 1
    • 9
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 16:50:20

    商談中にしてくれるかも

    • 1
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/08 15:55:42

    頭金は用意してあってローン組むんだけど、旦那が6月に帰ってくるから今は行けなくて

    そうか、ちょっと聞いてみる
    ありがとう

    • 1
    • 7
    • ヒマラヤン
    • 22/05/08 15:55:39

    聞くのはいいと思うよ。
    本当に買いそうな素振りなら商談中にして暫く保管してくれるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/05/08 15:53:54

    ほとんどがそういうもんじゃない?
    お店の前通ると成約済って札がかかってる中古車をたまにみるよ。
    さすがに前金みたいなのは必要かもしれないけど。

    • 1
    • 22/05/08 15:51:04

    むしろそういうものじゃないの?見に行って即決したとしても、その場でいきなり払う人のほうが珍しくないかな。
    頭金?成約金?とかでいくらか払う必要はあるかもしれないけど。

    • 1
    • 4
    • 日本テリア
    • 22/05/08 15:50:16

    いくらか前金を入れたら大丈夫じゃない?

    • 1
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/08 15:50:08

    前金って頭金ってこと?

    • 0
    • 2
    • ビーグル
    • 22/05/08 15:48:37

    契約するから?
    手付金払えばいけそうよ

    • 3
    • 1
    • おまわりさん
    • 22/05/08 15:47:05

    前金いるかもね?今だめなんだっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ