ママ友からの連絡

  • なんでも
    • 20
    • シャム
      22/05/08 12:41:35

    >>11それね。
    共通の知人って言っても、ママ友くらいでしょ?
    今後生活する上で必要な関係性の知り合いがそんなにたくさん共通でいるの?
    そうでないなら共通の知人がいるから関わりをたてません。っていうのもよく分からん。
    今後も付き合いを続けたいママ友がいるなら、その人には思ってることをちゃんと話せばいいだけ。
    毎回なんらかの理由付けて断ってても、どうせこういう人って遠回しに嫌がられてるなんて分からないからずっと行きたい行きたい連絡してくるだろうし。
    その都度断り続けてても、かなりストレスが溜まるよ。
    それなら今断ってその後はブロックとかしたほうがいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ