ジャニーズの風間君って、どの層に人気があるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 196
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/30 06:26:58

    目が怖い

    • 0
    • 22/05/26 19:54:47

    嫌いだわ

    • 0
    • 22/05/19 15:05:59

    >>190
    にてる

    • 0
    • 22/05/18 19:46:44

    >>190
    不倫

    • 0
    • 22/05/18 19:21:10

    金八の時から謎だった
    でも安定しているよね

    • 0
    • 22/05/18 19:18:34

    前に朝ドラもやってたし、ジップもやってるし爽やか系なんだろうけど、裏の顔のほうが面白いと思う。

    • 0
    • 22/05/18 19:16:41

    渡部と似てる、目の奥が笑ってない冷たい表情。
    淡々と理屈っぽく喋るのも更に拍車をかけてる

    • 2
    • 189
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 19:16:31

    可もなく不可もなくな感じだからテレビ的に使いやすいんじゃない?

    • 1
    • 188
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 19:15:59

    謎や

    • 0
    • 22/05/18 19:12:21

    なんと言うか、隙がない感じだよね。
    いつもいいポジション狙ってるって感じ、頭がキレると言うか。

    人気はわからないなぁ。

    • 0
    • 22/05/18 19:10:19

    目の奥が笑ってない人は信用しない。怖い1面があるよ。

    • 1
    • 22/05/18 19:09:12

    嫌い

    • 1
    • 22/05/18 19:05:33

    けっこう好きだけどなぁ。
    いい人そうに見えるから要注意だなって思ってるけど。

    • 0
    • 22/05/18 16:19:07

    人気なんかないよ

    • 1
    • 182
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/18 03:18:46

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 181
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 11:52:40

    きらいだわ、

    • 1
    • 22/05/17 03:54:01

    >>113
    フォートップス懐かしすぎ!

    • 0
    • 179
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 03:34:42

    要領良いから。あのモノマネの子と同じ。

    • 0
    • 22/05/17 03:04:35

    私は苦手なんだよなー。

    なんというか、目が笑ってないし、
    ディズニーの特集とかみてると
    急にオレがオレが。みたいになるし。
    あと、無理なくー。が嫌い。

    • 6
    • 22/05/17 02:06:25

    人気…というかなんというか、どのポジションでもおさまりがいいというか、一言で言うと「使いやすい」んじゃないかな

    頭良くて何でもソツなくこなすし、ビジュアルも悪くはないけどチャラくないし、ジャニーズだけど変に気を遣わせない感じだし、良い人っぽいけど「腹黒い」って自己申告してるし

    地頭よくて要領いいよね
    ファンにはならないけど嫌いにもならない

    • 5
    • 22/05/17 01:53:18

    男を感じさせない
    だからといって中性的なわけでもなく
    この人と恋愛するイメージがわかない
    けど、良いパパにはなりそう
    不思議な存在

    • 6
    • 22/05/17 01:41:48

    >>168
    バラエティとかだと的確なコメントを出す賢い人のイメージがある。
    頭が切れる分だけ毒舌も得意だけど、知識や教養がないと出来ない立ち位置だから、代わりになる人が思い浮かばないな。

    • 1
    • 22/05/17 01:33:18

    >>171
    確かにそんなイメージだね。

    • 1
    • 22/05/17 01:30:03

    顔もアレだし演技も、、、
    ダスキンのcmもなんかイラッとする
    事務所のチカラだけで出まくってるイメージ

    • 3
    • 22/05/17 01:25:23

    風間さんはジャニーズでも、戦隊ヒーローに例えるならイエローなモブ。
    ファンも様々だからね。

    • 0
    • 22/05/17 01:17:49

    えなり君と似てるから、えなり君ファンからは人気だと思う

    • 3
    • 22/05/17 01:16:50

    8時だJ世代なので、私は結構好きよ
    タッキーの力なのか最近よく出てくるから嬉しいけどね

    • 1
    • 22/05/17 01:08:34

    どの層にも需要がないと思います。

    • 0
    • 22/05/17 00:59:22

    求められた立ち回りは上手いと思う。
    重宝されがち。

    • 3
    • 167
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 00:35:12

    嫌い

    • 0
    • 22/05/16 07:27:55

    >>165

    • 0
    • 22/05/09 13:28:32

    発◯だと思う

    • 1
    • 22/05/09 13:24:07

    人気ないよ

    • 0
    • 163
    • スコティッシュフォールド
    • 22/05/09 12:25:24

    小さな瞳の奥から感情を読み取れない。食レポも好きなもの熱く語ってる時も瞳の奥はシンとしてる感じ。でも頭の回転良いからその場をうまく回したりまとめたり上手だよね。重宝されてるんだと思う。

    • 5
    • 22/05/09 11:15:36

    >>158
    観るも観ないも視聴者側が決めれるので、嫌なら風間くんが出てる番組を観なきゃ良いと思うよ。
    風間くんは自分に依頼があった仕事をしてるだけなので、出ないでほしい!はちょっと違うんじゃない?

    • 1
    • 161
    • ダックスフンド
    • 22/05/09 10:45:48

    普通っぽさが良い

    • 3
    • 22/05/09 10:39:10

    元いじめられっ子からの人気よ
    金八先生の役のような人だと思っていたわ

    • 0
    • 22/05/09 10:37:42

    コミュ力系の頭の回転が凄くいい人よね~
    賢いんだと思うw

    • 5
    • 158
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/09 10:35:36

    >>157
    バラエティー出ないでほしい

    • 0
    • 22/05/09 09:16:55

    >>156
    そうそう。
    負け犬の遠吠えキャラなのかと思ってました。

    • 1
    • 22/05/09 09:11:40

    >>154
    風間が1番空気読めないよ。すぐにムキになるし

    • 1
    • 155
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/09 08:59:57

    >>133
    そうそう。ニノと少し似てる。

    • 1
    • 22/05/09 08:54:27

    >>148
    そう?
    魂とかは天然が3人も居るから、風間くんみたいな人も居てちょうど良いと思うんだけど。

    • 1
    • 153
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/09 07:50:12

    >>151
    タッキーが幹部にいったから

    • 0
    • 22/05/09 07:38:12

    >>144
    この場ですぐググれないの?

    • 1
    • 22/05/09 07:37:52

    一般的なジャニーズぽくも無いしデビュー組に漏れたのによく運良く売れたよね。

    • 1
    • 22/05/09 07:37:06

    私は普通に好きかなー

    • 3
    • 22/05/09 07:36:15

    40代だけど好き。年上(おばさん)から人気なんじゃない?

    • 1
    • 22/05/09 07:34:24

    >>147
    だから、バラエティー向いてないのに出るよね

    • 2
    • 22/05/09 07:21:34

    あの常に説明口調が嫌い。感情が入ってない話し方だから俳優に向いてないと思う。

    • 7
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ