クロちゃん、子どもの日に母から3万円お小遣いもらいツッコミ殺到「親にやれ」「キャラ守るの大変」

  • ニュース全般
  • バーマン
  • 22/05/06 12:23:29

クロちゃんのインスタグラム(@kurochandesuwawa)より

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が「こどもの日」の5日に自身のインスタグラムを更新し、母親からお小遣い3万円をもらった写真を公開した。

クロちゃんは「今日は、こどもの日。実家に帰ってきて大正解だったしん!お母さんから3万円もらったしんよー!」とこどもの日に実家に帰省したことを報告し、母親からお小遣い3万円をもらったと明かした。

さらに「もうひと声!!」とさらなる上積みをおねだりしていた。そして「#こどもの日 #クロちゃん #親から見たらいつまでも子ども」とハッシュタグを付けた。

この投稿には「親にやれ」「もう少しで母の日だ!逆にあげろ!5万くらい!」「マジかよ…」「本当は貰っていないのは分かってます」「キャラ守るの大変ですね」などのコメントが寄せられている。

クロちゃんは2019年4月のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、両親から仕送りをしてもらい20~24歳(毎月25万円)、25~30歳(毎月20万円)、31~35歳(毎月15万円)、36~42歳(毎月10万円)で総額は約6000万円と衝撃の告白し、スタジオをドン引きさせていた。

2022年5月6日 8時39分スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20220506-OHT1T51005.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ヤンバルクイナ
    • 22/05/06 14:00:14

    この人基本が炎上商法でしょ?

    • 3
    • 22/05/06 13:09:24

    実家が裕福なのかな。知り合いは30半ばなるけど実家に新年の挨拶行けばお年玉100万貰ってる。

    • 0
    • 3
    • こんにチワワ
    • 22/05/06 12:51:40

    クロちゃん、気持ち悪いけど
    自分の立ち位置ちゃんと理解して
    そこはプロだとおもう。

    これからも変なブログと
    水ダウの奴は期待してみる。

    • 0
    • 2
    • パピヨン
    • 22/05/06 12:39:54

    なんだかんだ消えないから
    すごいわw

    • 3
    • 22/05/06 12:26:28

    ネタだよね。付き合いたくないけど。
    クロちゃん、水曜日のダウンタウンで檻に入れられてた時もめちゃくちゃファンサービスしてたし、パチンコ屋の営業の時も客やスタッフにものすごく感じ良いって聞いた。
    付き合いたくないけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ