東京、神奈川から栃木

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ロシアンブルー
    • 22/05/06 08:48:05

    日帰りも泊まりもしたことある

    那須は泊まったほうがいいよね

    • 0
    • 19
    • デボンレックス
    • 22/05/06 08:46:33

    日光一泊したよ。那須のときも一泊。
    大人だけなら日帰りでもギリ疲れないけど、
    子供いて観光地でゆっくりしたいなら泊まりがいいよ。うちはそうしてた。

    • 0
    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 08:25:11

    >>17ありがとう~。よしっ!頑張って楽しんできます。

    • 0
    • 22/05/06 08:23:25

    >>16開門前からすっごい行列だったよ。多分真っ先にみんな変身処に行ったんだと思う。うちは入ってすぐ並んだから1時間くらいで済んだけど、変身処だけで2時間並んだとか口コミで見たことあるよ。
    でもほんと楽しいよ。
    良い旅を!

    • 0
    • 16
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 08:21:05

    江戸村なめてました。めちゃくちゃ人気なんですね

    開園前に行って変身処→忍者修行で頑張ります。
    侍も素敵ですよね。

    • 0
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 08:18:15

    変身処1時間も並ぶんですね。ちょっとした覚悟ですね。

    家族全員着替えも素敵ですよね。

    いろいろ江戸村情報教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 22/05/06 08:17:49

    >>11あー、でも変身処で変身してから修行の方でもいいかも。イベントスケジュール見たら修行は午後もあるみたいだね。
    ちなみにうちの息子は侍だったんだけど、午後の侍修行に参加させたかったけど1時間前から並んだけど人数いっぱいで締め切られて修行できなかったの。
    GWほど混まないとは思うけど、並ぶなら早い方がいいよー。

    • 0
    • 13
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 08:14:12

    ゴールデンウィークに行ってきたよー。
    1日目に東照宮やいろは坂、中禅寺湖、華厳の滝行って、2日目に江戸村。
    うちは家族全員着替えたよ。楽しかった。
    子供だけ着替えてる家族の方が多かった。

    • 1
    • 22/05/06 08:13:22

    >>11変身処は親だけ並べるよ。受付したらすぐ着替えにはなっちゃうけど。うちは直近だと4月30日に行って、変身処で1時間旦那に並んでもらった。
    修行場は分かんないや、ごめんね。

    • 0
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 08:10:41

    >>8すみません。変身処と忍者修行の申し込みってどっち先のがいいとかありますか?
    ちなみに忍者修行が1番の目的です。

    • 0
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 08:08:16

    子供だけでも浮かないんですね。楽しそうだけど、安くて4500円ぐらいで微妙に高いですよね。

    行くなら、日帰りなら日曜日、泊まりなら5/27.28で考えてます。

    • 0
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/05/06 08:03:23

    いつも日帰り空いてると意外と近い。

    • 0
    • 22/05/06 08:01:35

    >>7浮かないよ。家族みんな変装してて『おぉ、素敵』って思う一家もいるけど、見てると子供だけ変装させてる家庭の方が圧倒的に多い。料金も高いしね。
    変身処は混むから真っ先に行った方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 07:58:13

    江戸村情報ありがとうございます。
    ちなみに、子供はもちろん変装させますが、大人は私服でも浮きませんか?

    日帰りで行けそうだけど、せっかく行くなら泊まった方が日光の自然は感じられそうですね。

    • 0
    • 22/05/06 07:56:12

    >>4子供の希望なら時間的にも江戸村だけになっちゃうかもね。
    休みの日に行くよね。ならそれなりに混むと思うし。
    忍者が夢なら、変身処もあって忍者の格好ができるし修行場とかもあるからほんとに楽しいと思うよ。
    変身処では衣装は借りられるけど、門入って右手にあるお土産屋に忍者の衣装売ってるらしく、それだと目以外の顔も隠れる本格的な忍者になれるみたいだからオススメ。

    • 1
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 07:55:45

    >>4
    江戸村楽しいよ。
    タイムスリップしたみたいだし、お芝居が何種類もあってかなり面白い。
    お笑い系も多い。
    最初入場料高いかなと思ったけど、盛りだくさんで楽しい。

    • 2
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 07:51:37

    >>3 ありがとうございます。やっぱり、滝は厳しいですよね… 今、小1の息子の夢が忍者なので江戸村行ってみたくて。

    • 0
    • 22/05/06 07:47:27

    >>2江戸村わたし好きで数回行ってるけど、丸一日いれるよ。最初行く前は2、3時間いたら十分だろうなと思ってたけど行ってみたら楽しくて朝から夕方閉園までしっかりいたわ。
    江戸村の滞在時間にもよるけど、そこから華厳の滝とかは厳しいかなぁと。あくまで滞在時間によるけどね。

    • 0
    • 2
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 07:44:25

    >>1 日光と那須って距離あるんですね。1番の目的は江戸村でできたら華厳滝、いろは坂もまわりたいなって感じです。那須は行けなくても大丈夫です。

    • 0
    • 22/05/06 07:40:21

    何をしたいかによるのでは?日光から那須は距離あるし、何箇所も行きたいところあるなら日帰りは無理だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ