義実家に行くと体調崩す

  • なんでも
  • わさお
  • 22/05/05 23:17:24

義実家に行って体調崩す方、おられますか?

どのような症状が出ますか?
私は肋間神経痛か帯状疱疹か過呼吸。

昨日は肋間神経痛になりました。一応医師からはロキソニンを処方されていますが「本当に痛い時だけにしてね」と言われています。
夜ご飯食べるのも辛くて寝込みました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • メインクーン

    • 22/05/14 03:40:25

    義母の顔見ると気分悪くなるから
    会うのをやめた~
    5年以上会ってない

    • 0
    • No.
    • 15
    • ニャッツ・アイ

    • 22/05/14 02:28:28

    ストレスが原因だから、もう行かない方がいいよ。
    無理しないで

    • 1
    • 22/05/14 02:24:14

    便秘になる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ジャコウネコ

    • 22/05/14 00:27:10

    義実家にうつ患ってる義姉がいてめっちゃ気遣うし、うつのくせに意味わからん自己主張してきてボッコボコにしたくなる。コロナで疎遠になって救われた。

    • 1
    • 22/05/13 23:43:40

    義実家は家から徒歩10分かからないとこにあるのだけど。

    義実家に行くと義母がお茶を入れてくれるんだけど、毎回温かい急須から入れた緑茶でもペットボトルから入れた冷たい緑茶でも、頂いた後はお腹を壊してた。

    先週日曜日に義実家に少し行って、いつもの様に入れてくれたけど飲まないで帰った。
    私よりひと足先に行った旦那と子ども(中2)は義実家でお菓子も食べてお茶も飲んでたけど、家に帰ってきてから2人とも「お腹痛い」ってお腹こわした。
    この日はペットボトルから入れた冷たい緑茶だったけど、家でもよく飲んでるのと同じの。

    なんでだろなぁ…………

    • 0
    • No.
    • 11
    • ビションフリーゼ

    • 22/05/13 23:28:14

    肋間神経痛どのような痛みですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 猫の肉球

    • 22/05/05 23:39:18

    昨日一泊して帰宅してから腹痛。普段は滅多に下さないのに昨日はトイレにこもってた。今日もまだ調子悪い。

    • 0
    • No.
    • 9
    • バーマン

    • 22/05/05 23:38:30

    頭痛腹痛。

    • 0
    • No.
    • 8
    • チワワ

    • 22/05/05 23:35:47

    帰ってきて数日後に片耳が聞こえなくなった

    • 0
    • No.
    • 7
    • ロシアンブルー

    • 22/05/05 23:32:03

    同居している義兄嫁と仲が悪くて酷いときは前日の夜は眠れないし、行く道中は動悸が止まらない。

    今は少し関係も良くなったけどあったときに何言われるかとか何話すかとかシュミレーションしないと怖い。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 甲斐犬

    • 22/05/05 23:28:12

    同意
    筋肉痛

    • 0
    • No.
    • 5
    • エジプシャンマウ

    • 22/05/05 23:24:04

    私も帯状疱疹になったことあるよ。
    お盆で病院が休みだったから救急に行って点滴して貰った。
    あと、猫アレルギーは必ず出る。

    • 0
    • No.
    • 4
    • チワワ

    • 22/05/05 23:21:06

    疲労感半端なくて次の日何も出来ない。
    ストレスかな。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ワンこそば

    • 22/05/05 23:20:48

    私もそうだよ。
    動悸してスムーズに話せなくなる。
    それで2日寝込んだ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/05/05 23:20:19

    行くと決まった日から気が重くなる。一週間前から下痢になる。義実家から帰宅したら過食気味になる。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 甲斐犬

    • 22/05/05 23:20:01

    胃痛で動けなくなって寝込んで病院行って点滴してもらう。胃薬を常にのむように言われてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ