俳優渡辺裕之さん死去 66歳

  • ニュース全般
  • オシキャット
  • 22/05/05 12:02:01

2022年5月5日11時47分 日刊スポーツ

自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていたという。
93年には、3年5カ月の交際を実らせ、女優原日出子と結婚した。

原の所属事務所アルファエージェンシーも5日、万代博実代表取締役名で文書を発表した。

「5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました。あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。株式会社アルファエージェンシー代表取締役 万代博実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
    • 664
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/26 13:38:22

    渡辺裕之のクソ穴

    • 0
    • 663
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/19 20:37:51

    あげ

    • 0
    • 662

    ぴよぴよ

    • 661
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/15 05:55:17

    あげ

    • 0
    • 660
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/14 21:26:17

    >>657ちょっとw

    • 0
    • 659
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/14 21:24:26

    >>658
    かっこいいよね!

    • 1
    • 658
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/14 20:41:10

    >>657かっこいいオジさん

    • 2
    • 657
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/14 19:59:27

    >>655
    色黒だから黒光りに決まってる!
    胸毛あって毛深かったからチン毛もクソ穴周りもモジャモジャだったでしょ!

    日出子はそこに惹かれたんだと思う

    • 0
    • 656
    • ターキッシュバン
    • 22/06/13 09:55:17

    >>654

    • 0
    • 22/06/13 00:36:49

    >>654

    黒光してたの?知らなかった

    • 0
    • 22/06/13 00:32:45

    渡辺裕之の黒光りしたチンポ見たかったな…

    • 0
    • 22/06/06 08:54:08

    遺影も本当にかっこいい
    1ヶ月経つんだね

    • 8
    • 22/05/29 20:42:57

    >>627
    抱かれたい

    • 0
    • 22/05/20 16:11:02

    >>627めっちゃイケオジ過ぎる!
    スタイルもいいよね。
    もったいない、、泣

    • 5
    • 22/05/20 00:54:19

    【自殺現場】渡辺裕之さんと原日出子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19227

    • 0
    • 22/05/19 17:58:19

    渡辺裕之はズル剥け雁高黒光り

    • 0
    • 22/05/19 14:52:29

    なぜ?

    • 0
    • 22/05/19 13:47:25

    >>627
    キュンキュンしたお💖(*´ω`*)ポッ

    • 0
    • 22/05/18 17:28:59

    かっこいいイケオジだったね
    優しい性格の素敵な俳優が亡くなって本当に残念だわ

    • 8
    • 645
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/18 17:25:37

    朝からパチ行って牙狼月虹打ってきたわ
    大河おじいちゃんやっぱりかっこいい

    • 1
    • 22/05/18 17:06:53

    渡辺さんてもっとギラギラ熱い人なのかなって思ってたけど、全然イメージとは違ったんだね。
    残される家族のこと考えて踏みとどまってくれたら。

    • 3
    • 643
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 10:21:00

    良い人は

    • 3
    • 22/05/17 06:39:52

    >>640
    私もこれを観てから昼ドラも面白いかもって思って、この二人が好きになった。

    • 0
    • 22/05/17 06:35:11

    ご冥福をお祈りします

    • 4
    • 640
    • ミックス(犬)
    • 22/05/17 02:45:37

    華の嵐見てるんだけどめっちゃ面白い
    高木美保が神々しい程の美しさ

    • 4
    • 22/05/14 13:42:42

    >>628
    こうやって見ると抱かれたいぐらいかっこいいね

    • 7
    • 638
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/14 13:41:17

    >>635
    それは原さんが更年期だった頃、50前後の話で、今回の原さんの文によるとコロナ禍になってからみたいなこと書いてるよ。
    外からみてたら、順調に仕事をして愛する家族にも恵まれてって思うけど、不安で仕方なくなるのが鬱なのかな。

    • 1
    • 22/05/14 03:07:18

    >>621
    筋トレって言うよりも、体を動かして脳に充分な酸素を行き渡らせると鬱の状態が軽くなったりなくなったりする。

    だから、鬱病患者にはなんでもいいから脳に酸素を行き渡らせる運動良いんだよね。

    • 0
    • 22/05/14 02:59:11

    エロい

    • 3
    • 22/05/14 02:12:58

    >>624
    でも原日出子が更年期がひどくて凄い鬱で渡辺裕之に助けられた記事みたよ。

    • 4
    • 22/05/14 02:04:36

    >>620躁鬱だったのかも。躁鬱は意外にも躁の時が危ないんだよ

    • 1
    • 22/05/14 02:03:41

    >>624原さんの文なんか家族も疲弊してたのかなって思った。

    • 2
    • 22/05/14 00:57:18

    >>629
    家族がいたのに家族だけじゃだめだったのかなぁ

    • 4
    • 631
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/14 00:41:02

    >>618
    ちがうでしょう

    • 0
    • 630
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/14 00:38:52

    奥さん色々出てくるかな。
    表立っては出さないかな。
    最初からまあね。

    • 0
    • 22/05/13 13:34:54

    コロナで鬱になっちゃったんだね。
    そんな弱い人にはみえなかったけど完璧主義で、心が繊細だったんだね。
    最後に原さんを残してはいけないって、踏みとどまってくれたらと、残念で仕方がない。
    もう苦しむことなく、安らかに。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 22/05/13 09:07:33

    素敵過ぎる

    • 8
    • 22/05/13 09:04:05

    若い頃より最近の渡辺裕之の方が好きだった
    若い頃の男臭さ厚苦しさがいい感じにぬけて品良く清潔感があって
    普通は逆なんだろうけど
    自分の中では国宝級のイケオジだった
    本当に悲しい

    • 26
    • 626

    ぴよぴよ

    • 22/05/13 07:54:31

    >>611
    自己陶酔し過ぎ

    • 3
    • 22/05/11 14:01:32

    原さんの文、読んできました。
    渡辺さん鬱病だったんですね。
    どうして原さんを残して?
    家族の中心にいるあなたが自ら命を絶つなんて理解できないと思ってましたが、鬱と聞いてそうだったのか…と思いました。
    私も鬱ですが、残された人のこれからの人生・自ら命を絶つことは怖くてできません。
    渡辺さんは不安でいっぱいでただただその苦しみから逃れたかったのかもしれませんね。

    • 4
    • 22/05/11 08:39:30

    そして今日は朝からダチョウ倶楽部上島さんのニュースですね
    芸能人のこういう事が続きますね

    • 6
    • 22/05/11 05:03:55

    渡辺さん精神的な病気だったのですね
    おしどり夫婦のイメージも渡辺さん本人は重荷だったっていう報道も見たけど
    原さんのコメントは夫婦共に芸能人だから、ある事無い事言われてしまうし
    今後の原さんの仕事にも関わることだからコメントしたんだろうけど

    • 5
    • 22/05/10 23:29:19

    筋トレは鬱に効果あるって聞いたことあるけど…人によるのかな…
    最期あたりの写真がとても痩せられてたように見えるから無理が祟ったのだろうか
    TVに出るから緊張もあって自分では気づかないうちにストレスが溜まってのか
    TVに出るなら元気にならなきゃとか鬱なのは隠さないといけなかっただろうと思うと…原さん大丈夫かな

    • 1
    • 22/05/10 23:20:31

    前日まではゴルフの仕事のこと考えて
    いきいきしていた様子だったみたいな文見て
    明日にはどうなるか分からないなと
    改めて思った

    • 7
    • 22/05/10 22:04:58

    三浦春馬くんと同じ感じよね。
    ストイックに体鍛えて自分追い込んで、一生懸命なところが。真面目な人なんだろうな。

    • 33
    • 618
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 22:03:38

    >>582
    痩せてたし笑顔が素敵な女優さんで、だから子供いるバツ1でも格好良い渡辺さんが惚れて結婚に至ったのね…と当時は思ったよ。

    • 7
    • 22/05/10 21:59:19

    きれいな顔でってところがすごく想像できてなんかドラマみたいでやっぱり信じられないや
    辛いね

    • 8
    • 22/05/10 21:55:05

    心の病って少し調子が良くなってきたと思った時が危なかったりするのよね。
    普通の人でも春はメンタルきつい時あるし、悪い条件が重なってしまったのだろう。
    原さん、どうかご自分を責めないでください。

    • 23
    • 22/05/10 21:51:51

    原さんがただただ心配だわ。

    • 19
1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ