Cocomi 「題名のない音楽会」にフルート奏者として出演発表「嬉しいお知らせ」

  • ニュース全般
  • わさお
  • 22/05/04 17:36:23

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomi(21)が7日放送のテレビ朝日「題名のない音楽会」(土曜、前10・00)にフルート奏者として出演することが4日、公式サイトで発表された。Cocomiも自身のインスタグラムで報告した。

 Cocomiはストーリーズ(24時間で消える投稿)で「【嬉しいお知らせ】 次回、題名のない音楽会に出演させて頂きます!」と報告。

 同番組の公式サイトでも、Cocomiが黒いドレスでフルートを演奏したり、笑顔でトークする写真を掲載。「先日クラシックの名門レーベルからデビューしたばかりの期待のフルート奏者Cocomiさんと豪華奏者のみなさんによる演奏でお届けします!」と告知された。Cocomiは「アヴェ・マリア」などを披露する。

 Cocomiはインスタで連日、発信を続けており、母・静香の52歳の誕生日だった4月14日には、茶髪にTシャツの若き母がおしゃぶりを口にするCocomiを抱く写真を投稿し「いつも生意気ソーリー いつもてんちゅー」と感謝をつづっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6191a7e55908282b276d1bd44a0bb5c1bb18fd9b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/07 12:37:20

    いつもごり押しソーリー
    いつも思い出作りてんちゅー

    • 0
    • 10
    • マルチーズ
    • 22/05/07 12:31:16

    番組終わる直前観たよ。
    ココミに何にも思うことはなかったが、
    近くに静香が居るんだろうなとは思った。

    • 0
    • 9
    • バーマン
    • 22/05/07 11:00:43

    なんだかんだ言っても、お静は良い母親だと思う。
    守られて子どもも旦那も幸せなんじゃないかな。
    周りからどんなに叩かれても強い妻で母。
    友達や親戚にはいてほしくないけど、母だったら頼りになるw

    • 7
    • 8
    • シーズー
    • 22/05/07 10:38:35

    >>5
    禿げ散らかしてんの?w

    • 0
    • 7
    • ボーダーコリー
    • 22/05/07 10:37:28

    ぶっちゃけ親の肩書きがなかったら、こういう本格的な音楽番組には出られないよね。Twitter見ても、可愛いとかcocomiちゃんのフルートの音色が好きとかしか書いてなくて。フルート奏者としての腕はどうなのかしらね。

    • 2
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/05/07 10:32:56

    >>2
    とりあえず自費出版とかじゃなく、CDデビューしてるらしいからプロなのかもね。

    • 0
    • 22/05/07 10:32:14

    もういろんな所を毛散らかしていくね(笑)

    • 0
    • 22/05/07 10:26:36

    カンタービレ?
    そうは聴こえない

    • 0
    • 22/05/04 18:22:18

    この人のフルートの実力ってどうなの?

    • 19
    • 22/05/04 18:21:42

    >>1
    プロって誰が決めるのかね?

    • 6
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/05/04 18:18:56

    プロなの?七光りじゃなくて?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ