再放送【最後から二番目の恋】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/01 15:08:04

    吉田羊出てたんだね?
    当時は知らなかったわ。

    • 2
    • 152
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/30 15:44:29

    >>151
    関西は「最後から」を再放送する気配が全然ないよな(笑)
    再放送って地域によってバラバラなんだね。

    • 0
    • 151
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/29 21:47:55

    関西の夕方の再放送枠
    今度こそ!と思ってたら、次は「名前をなくした女神」だって~
    まぁ、見るけどさ(笑)

    次こそ最後から二番目の恋やってくれ

    • 3
    • 150
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/29 17:10:23

    いいドラマだなー。
    スペシャルでももう続編は無理だよね。

    • 1
    • 149
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/29 15:37:45

    東京ばかり面白いドラマやってるから関係ないけど東海テレビにリクエストしてました!

    • 0
    • 148
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/29 15:27:48

    >>147
    私も今日気が付きました。
    第一話見逃したのはイタい。
    坂口憲二みたいな人に呼び捨てされたいわー

    • 2
    • 147
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/29 15:13:33

    東海地方は昨日から再放送始まったみたい。
    今日気付きました…

    坂口憲二はやっぱり最高にカッコいい!

    • 2
    • 146
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/14 16:02:39

    関西だけど、夕方の再放送枠、古畑の次はTOKYOエアポートってやつみたい
    もう最後から二番目は一生始まらないわ

    • 0
    • 22/06/10 00:07:36

    坂口憲二、また見たいなー

    • 6
    • 22/06/10 00:06:47

    キョンキョンも不倫してから
    すっかりテレビ出ないから懐かしい。
    この頃が一番良かったね。
    不倫無かったら今頃いい演技してたと思うわ。
    今、幸せなのかな?なんか残念。

    • 3
    • 22/06/09 23:53:23

    朝食のシーンの詰め替えの話ししてる時の内田有紀可愛いかったなー
    最終回だけ録画しておいた笑
    癒されるドラマだったなー。

    • 0
    • 22/06/09 20:06:21

    最終回もカットされてた?なんか繋がってないところがあったよね。

    • 1
    • 141
    • シャルトリュー
    • 22/06/09 19:17:16

    このドラマ見てると、千明と和平の関係羨ましいわ!何でもいいあえるけど、和平は思いやりあって優しいし、一緒に居たら気楽に素の自分でいられるだろうな。見た目より中身が重要だよね。

    • 3
    • 22/06/09 15:43:47

    きゃーーーー

    • 0
    • 139
    • ミックス(猫)
    • 22/06/09 00:59:37

    >>125
    心平の朝ごはんみんな残して出かけちゃうのもったいない笑

    • 6
    • 22/06/08 00:12:56

    >>125 うちの父が言ってたけど、千葉県の大網だっけ?

    • 1
    • 22/06/07 23:36:09

    いつも朝食時に皆で言い合いするとき飯島直子がボソッと言って中井貴一がキレるのおもしろい笑

    • 5
    • 22/06/07 14:53:59

    このドラマのハセキョー可愛いなぁ
    ハセキョーの子どもがこの間々見たら何思うかな

    • 7
    • 22/06/05 16:05:15

    >>131
    CMが多いのかな…

    • 2
    • 22/06/04 01:28:01

    >>118
    小泉今日子にラフやん

    • 0
    • 22/06/04 00:59:37

    ジジイ、酔っ払いの演技めっちゃ上手い笑

    • 8
    • 22/06/04 00:54:25

    皆仕事後にいつも元気だよね‪
    いいなこんな生活楽しそう

    • 7
    • 22/06/02 21:46:22

    >>126
    なんでカットされてるの?

    • 1
    • 22/06/02 21:02:55

    また続きやってほしいな

    • 6
    • 129

    ぴよぴよ

    • 22/06/02 20:59:14

    見てたはずなのに、所々忘れてるなー

    • 5
    • 127
    • シャルトリュー
    • 22/06/01 23:26:12

    お墓のシーン貴一さんの急なキャップ姿なんで?笑

    • 0
    • 126
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/01 21:45:51

    良いシーンがたくさんカットされてて悲しい…。今日のパーティーの買い物のシーンも好きなのになぁ…

    • 1
    • 22/06/01 20:18:33

    >>124
    コーヒーの焙煎士?とかで、カフェもやってるよね?ドリップ珈琲、ネットで買ったことある。おいしかった。
    お店にいけば本人に会えるのかな…もし会ってもドキドキして、あわわわって感じで話せないだろうな

    • 2
    • 124
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/01 19:45:50

    坂口憲二って、無期限活動休止中なの?
    子供も3人いるって見たけど、いいパパそうだね。
    見た目モテるだろうし、チャラそうなのに、家庭的なんて素敵だわ!このドラマの笑顔には毎回ヤラれる!

    • 6
    • 22/06/01 15:35:14

    この柴田理恵の市長もすごく可愛いいよね!

    • 6
    • 22/05/27 21:07:38

    ハセキョーがいつも持ってるカバン
    欲しい!

    • 0
    • 22/05/27 20:00:50

    >>110
    再放送をまたゴールデンでやっても数字取れそうだよね。何回みてもおもしろいし、せつないし。何より鎌倉の風景がいい。
    岡田惠和さんのドラマはやっぱりいいの多いなぁ。

    • 21
    • 22/05/27 19:41:36

    キョンキョンと中井貴一のデュエット「T字路」好きだった
    いまサブスクでも聴いてるよ(笑)

    • 5
    • 119
    • ボーダーコリー
    • 22/05/27 18:43:24

    典子の旦那本当糞すぎる!典子は見た目チャラいけど、糞ジジイが初めての人なんだよね?今でも旦那に一途なのに、まじで旦那最低すぎる。典子が可愛そすぎるわ。典子ならもっといい人現れるはずなのに。ジジイ調子乗りすぎで見てて腹立つわ!

    • 5
    • 118
    • ボーダーコリー
    • 22/05/27 18:16:12

    マリコって、涼太を好きになってるんだっけ?

    • 2
    • 117
    • ボーダーコリー
    • 22/05/27 18:14:40

    原田、長倉って、呼び捨てで呼び合う所、なんか寒い。無理矢理感あるし、真面目な長倉さんには似合わない。でも、千明とだとそれが不自然に感じないからお似合いだよね。言い合いばかりしてるけど、千明の事なんだかんだ守ってくれるし、この二人ほのぼのする!

    • 6
    • 22/05/27 15:41:55

    あゆのこんな歌あったっけ?当時このドラマみてたけど、全然覚えてない。変な歌い方~

    • 4
    • 22/05/27 15:35:23

    じじい本当ムカつくわ。自由過ぎるわ。

    • 7
    • 22/05/27 15:17:41

    笑った!

    • 0
    • 22/05/27 15:13:20

    長谷川京子の演技があれだからただアホな女になってる

    • 6
    • 22/05/27 15:01:25

    いやらしいなジジイ

    • 0
    • 111
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 04:43:11

    いいなー。
    うちの地域は新、牡丹と薔薇してるよ

    • 2
    • 110
    • ミックス(犬)
    • 22/05/27 04:38:25

    今やってるドラマよりこの再放送を見る方が楽しみなくらい好き。
    続編の再放送は貴重だから嬉しい!

    • 15
    • 109
    • アメリカンカール
    • 22/05/26 23:30:00

    たまに、今のアドリブかな?って時があるのがまた面白い

    千明のファッションとか髪型かわいい!
    飯島直子のファッションと髪型のダサい感じもそこらへんの主婦って感じで細かい所の演出が上手い!

    • 14
    • 22/05/26 23:28:58

    皆さんと同じく、絶対観てたはずだけど内容全然覚えてない!
    TVerで夜にゆっくり観てるけど、テレビだと結構カットされてるね?
    この頃のハセキョー可愛い。

    • 4
    • 22/05/26 23:08:12

    >>95
    美味しそうな朝ごはん
    ナイフとフォークの時は何かなー

    • 5
    • 106
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/26 14:52:57

    関西だけど、夕方の再放送ドラマ、救命病棟の次は古畑だって……期待したのに…
    古畑も好きだけど、最後からがよかったなー
    まぁTVerで見ますけどね

    • 5
    • 105
    • ダックスフンド
    • 22/05/26 14:48:44

    なんで昨日、小泉今日子が最後の方、絶句してた?
    なに言われたの?

    • 4
    • 22/05/25 17:47:02

    加瀬亮って、松下洸平に似てるな。
    続編のが好きだったから見れて嬉しい!

    • 6
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ