ローライズにショート丈Tシャツが流行るって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • コーニッシュレックス

    • 22/05/04 15:46:04

    お腹冷やすと不妊なるで。気をつけや。

    • 0
    • No.
    • 30
    • スフィンクス

    • 22/05/04 15:41:02

    腹筋さえあれば、ショート丈着たいな。
    まあ、アトピー跡があるからtシャツさえ着るの躊躇するんだよね

    • 0
    • No.
    • 29
    • ワンこそば

    • 22/05/04 15:39:27

    りゅうちぇるかと思った

    • 0
    • No.
    • 28
    • おばさん

    • 22/05/04 15:23:11

    ショート丈Tもローライズも10代の頃に散々着たおしたから、おばさんになった今、これを着てる若い子を微笑ましく見ている。

    • 2
    • No.
    • 27
    • トイプードル

    • 22/05/04 15:08:18

    短足には地獄だよね。ああ、今の子は加工の世界で生きてるから平気なのか。

    • 1
    • No.
    • 26
    • トイプードル

    • 22/05/04 15:06:42

    >>11昔見せるパンツが流行ってたな

    • 1
    • No.
    • 25
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/05/04 15:02:32

    昔、はやった服装を娘が着てるから時代って繰り返すんだなぁって感じるわ。
    若いうちにしか出来ないよね。
    ただ露出した服は危険なことも多いから、昼間明るくて人が多い所で遊ぶときにしてねって言ってる。

    • 2
    • No.
    • 24
    • ラグドール

    • 22/05/04 14:38:20

    ミニスカ履いてるひと見ると懐かしく感じる
    若いっていいね

    • 1
    • No.
    • 23
    • ラグドール

    • 22/05/04 14:37:16

    ボヨヨンのお腹出して来てる人いるよね…
    主もそうでしょ?

    • 1
    • No.
    • 22
    • サイベリアン

    • 22/05/04 14:34:11

    昔はローライズ大好きだったけどもう無理だから悲しい。若いっていいね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • まっ犬ゆう

    • 22/05/04 14:34:09

    だから何笑
    まさか流行るから着ないととか思ってるの?

    • 1
    • No.
    • 20
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/04 14:31:05

    おばさんが着たら長州小力になっちまう

    • 6
    • No.
    • 19
    • マンチカン

    • 22/05/04 14:30:01

    >>17
    そうそう。
    どちらかと言うと、自意識過剰な女と俺の女を守るみたいな野生の猿みたいな男が、今見てただろ?と働き盛りの男性に絡むんじゃないかと、そっちの方が心配。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ベンガル

    • 22/05/04 14:29:12

    友達、しゃがむとおしりの割れ目見えるくらいの股上浅いの履いてたなー


    • 1
    • No.
    • 17
    • ミックス(猫)

    • 22/05/04 14:26:33

    36のおばさんだから露出系のファッションがどう流行ろうと無関係だわ。。。

    • 4
    • 22/05/04 14:26:21

    アジア人幼児体型だからエロくなくて子供みたいでかわいいw

    • 0
    • No.
    • 15
    • マンチカン

    • 22/05/04 14:24:21

    お腹出してる子たまに見かける

    • 1
    • No.
    • 14
    • にゃんとヒヒ

    • 22/05/04 14:22:50

    去年夏にはもういなかった?

    • 1
    • No.
    • 13
    • ボーダーコリー

    • 22/05/04 13:42:57

    お腹が冷えて痛くなりそう

    • 5
    • No.
    • 12
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/05/04 13:41:50

    たぶん戦争だ経済崩壊だで、世界が不安定になればなるほど、露出増えて繁殖の為にセックスアピールが増えて、性犯罪も増えるでしょう。
    極度に疲れると勃つのと同じでしょ?
    終末の空気がそうさせてるんじゃない?
    ほら、前もローライズ流行りだした時にノストラダムスの予言流行ったから。

    • 0
    • No.
    • 11
    • デボンレックス

    • 22/05/04 13:39:33

    まあこの感じは理解できるんだけどちょっとよくわからなかったのがあって
    VOGUEに書いてあったのが「お腹見せの面積が気になる人はショーツを見せてその分隠すのがオススメ」っていうやつ
    それはどうなの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 猫の肉球

    • 22/05/04 13:36:32

    若い子はこうでなきゃ。おばさんと同じようなダボダボファッションじゃもったいないよ。

    • 10
    • No.
    • 9
    • デボンレックス

    • 22/05/04 13:32:36

    やっぱり流行は繰り返しなんだね

    ショート丈はちょっと前から流行ってたけどハイウエストとの組み合わせでお腹がちょっと見えるくらいが多かったね

    • 3
    • No.
    • 8
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/05/04 13:31:31

    お毛毛の処理はしっかりとね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • まみー

    • 22/05/04 13:31:07

    ローライズかは確認できなかったけれど
    明らかなショート丈Tシャツだったわ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 人面犬

    • 22/05/04 13:29:42

    何でも繰り返しだよね。自分が43歳なんだけど、娘が20歳、昔は私の若い頃の写真見て、時代だよねーこれがお洒落だったんだなんて笑ってたけど、数年前からは私からしたら、わー懐かしいって服装したり、これがまた流行ってるの?思うもん。

    • 0
    • 22/05/04 13:29:19

    尻出す変態が増えるのか、ヤダヤダ

    • 4
    • No.
    • 4
    • まみー

    • 22/05/04 13:29:17

    既にいるというか時々見るわよ。
    ダンスかヨガやっていそうな細いウエスト見せびらかしスタイルね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ラグドール

    • 22/05/04 13:28:32

    ルーズソックスも流行ってるよね。
    中2の娘が買ったわ笑

    • 1
    • 22/05/04 13:27:37

    こんな感じの子最近みたよ

    小学生の頃流行ってたけど30代になるとなんて格好してるの!って言いたくなる笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • にゃんにゃん

    • 22/05/04 13:25:28

    やっぱり可愛いもんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ