W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 66
    • もち吉
      22/05/04 20:52:02

    >>64
    趣味が一緒って、なんか良いなぁ。
    長続きしそうだし、話も合いそう。

    車で2時間!遠いんだね。
    でもほんと、バレなそうで、安心感あるな。

    私は自宅にちょこちょこ荷物を届けに来るお兄さんだから、、
    まじハラハラするよ。笑

    仕事の日は、道とかでもよく会えるから週に何回も顔が見れて嬉しかったんだけど、、、
    来月異動が決まって(;_;)

    遠くに行くから、急に月1回とかしか会えなくなるから、、、離れそうで余計辛い。

    リア充で全然スケジュール空いてないし、私は私でまだ子供が小さいから、昼間の数時間しか出られないし。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ