W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 141
    • コリー
      22/05/06 20:36:04

    >>126
    見た目ってそこまで重要じゃないと思う。
    遊んでる人ってストライクゾーン広いよ。
    最低限の見た目プラス主さんが隙を見せたから落とせると思った…じゃないかなーと思う。

    あと、お客に手を出す、しかも口説き文句として考えただけかもだけど「伝票の番号にかけようと思った」って。。
    それ主が彼の勤務先にリークしたら彼は解雇な案件だよ。
    でもわざわざそれを口にしたってことは、口説き文句として使えると思ったのかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ