“ヒトラーにユダヤ人の血”ゼレンスキー氏強く非難

  • ニュース全般
  • ヒマラヤン
  • 22/05/03 14:50:43

 ウクライナ侵攻に関連してロシアのラブロフ外相が、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れていた」と発言したことに対し、ウクライナのゼレンスキー大統領が強く非難しました。

 ロシア、ラブロフ外相:「私の記憶が正しければ、ヒトラーにもユダヤ人の血が流れていた。ユダヤ人知識層によれば、最も反ユダヤ主義なのはユダヤ人自身だ」

 ラブロフ外相は1日、ロシアによるウクライナ侵攻の目的は「非ナチ化」だとしたうえで、ゼレンスキー大統領がユダヤ系であってもウクライナでナチスの勢力が存在しないことにはならないと述べました。

 これに対し、ゼレンスキー大統領は「ロシアトップの外交官が、ナチスの罪をユダヤ人に押し付けている。ロシア政府が第2次世界大戦の教訓をすべて忘れたか、最初から学んでいなかったかだ」と強く非難しました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000253444.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/03 21:35:06

    毒ワクチン爬虫類ユダヤ人ww

    • 0
    • 22/05/03 15:12:23

    「ユダヤ人知識層によれば、最も反ユダヤ主義なのはユダヤ人自身だ」
    というのはただの極論

    • 0
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/05/03 15:01:10

    ユダヤ人の血が流れていたってわたしも聞いたことある。
    ユダヤ系であってもウクライナでナチスの勢力が存在しないことにはならないっていう理屈は、その通りだと思う。

    • 2
    • 1
    • 猫の肉球
    • 22/05/03 14:53:13

    昭和天皇をヒトラー呼ばわりしたじゃん
    人に言われて嫌なことは他人に言っちゃダメだってことよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ