パトカーが歩行者はね死亡、札幌 容疑で警部補逮捕

  • ニュース全般
  • ラガマフィン
  • 22/05/02 11:48:46

パトカーが歩行者はね死亡、札幌 容疑で警部補逮捕
5/2(月) 1:06 Yahoo!ニュース
 北海道警は1日、運転中のパトカーで歩行者をはねて死亡させたとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、札幌・白石署地域課の警部補小舘紀幸容疑者(61)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は1日午後8時10分ごろ、札幌市白石区東札幌1条4丁目の市道で成人男性をはね、死亡させた疑い。小舘容疑者は「前方をよく見ていなかった」と容疑を認めているという。

 道警によると、男性は当時、路上にうずくまっており、頭を強く打ち搬送先の病院で死亡した。男性の身元を調べている。小舘容疑者は騒音苦情の110番を受け、白石区内の別の現場に向かっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f202350453dc382ac78d2ea8ff0e42254ab133bb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/02 11:51:11

    >>1
    だよね。
    しかもうずくまっていたのなら、歩行者って言うのもなんだかな…

    • 2
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/05/02 11:50:01

    うずくまってたら、どっちにしろ、誰かに轢かれてそう。
    警察の人、ちょっと可哀想。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ