家族旅行中もスマホでゲームしてる旦那の言い分、どう思う?

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/05/01 11:54:43

「ここまで運転して連れてきたんだからいいだろ。俺はゲーム内ではギルドのマスターなんだよ。今、ギルド対抗のイベント中で、俺がいないとみんなに迷惑がかかる。貯まったエネルギーも消化しないともったいないし」

だって

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 14:45:26

    無視。もとから居ないものとみなす。

    • 1
    • 27
    • トイプードル
    • 22/05/01 14:38:29

    旦那の言ってる意味が分かりません

    • 2
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/01 14:30:41

    お金出してくれてるなら運転手兼スポンサーと割り切る。
    旦那もお客様という認識にしている。

    • 4
    • 25
    • マンチカン
    • 22/05/01 13:29:43

    ギルドと結婚したら?と言ってみる。

    • 4
    • 22/05/01 13:15:17

    運転してくれてるんだからありがたいじゃん!
    運転手だと思い、自分たちは自分たちで楽しめばイライラしない!

    • 2
    • 22/05/01 13:07:34

    別に構わない

    帰りも運転してくれるんでしょ?帰りは子供と寝てたら家についてるなら何も文句ないけど。

    私、1人でも楽しめるよ。子供も旦那も私と一緒にいたがるけど。

    • 4
    • 22
    • ミックス(犬)
    • 22/05/01 13:03:07

    我が家は旦那抜きで楽しむことにした
    旦那はメンバーにいれない、誘わない、参加させない

    娘「嫌な気持ちになるからお父さんは一緒じゃなくていい」
    息子「お父さんいなくてもよくない?」
    除け者にされた本人はショック受けて謝ってきたけど、知~らない

    • 5
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/01 12:57:04

    「私達家族もイベント中なんですけど?」って言う。

    • 5
    • 20
    • ミックス(犬)
    • 22/05/01 12:52:12

    この家族は引っ張ってくれないんだね、残念だよ。
    って一言だけ伝えて黙り込んでやるかな、私なら。

    • 6
    • 19
    • メインクーン
    • 22/05/01 12:50:21

    私だったら「クルマ置いてさっさと帰れ!」って怒鳴りつけるよ。

    • 2
    • 22/05/01 12:47:40

    遊びとはいえギルマスはね~責任が色々とあるのよ~w
    許してあげて欲しい

    • 2
    • 17
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/01 12:44:25

    ギルドより家族大事にしろよクソマスター!って言う。

    • 1
    • 22/05/01 12:32:48

    >>13
    権利だからどんな使い方しても良いとは思うけど古戦場の為に有給取った!不具合起きた!補填しろ!は意味わからん。
    まあその数時間で全然違うらしいけど。

    • 1
    • 15
    • ワンこそば
    • 22/05/01 12:26:58

    ちょっとした隙間時間でやってるなら何とも思わない。運転してて、ホテル着いて一息みたいな感じとか
    ただ、観光地で楽しんでる時とか食事中とかにガッツリやってたら「帰れ」って思う。

    • 10
    • 22/05/01 12:22:59

    ご主人、家族サービスで運転したんでしょ。
    旅行興味無し。
    混んでて嫌だから車内でゲームw

    イライラして喧嘩するよりマシやん。

    • 2
    • 13
    • アメリカンカール
    • 22/05/01 12:16:58

    古戦場だったらそんなのいるかもな。
    ツイに奥さんがお握り作ってくれた。
    だから英雄になれた。感謝。
    とか書いてるのもいるし。引くわ。

    • 4
    • 12
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/01 12:15:16

    独身の時、小梨の時と同じ感覚でゲームやれるのってどうかしてるよね。
    我慢は永遠じゃないんだから子供小さい間すこしセーブくらいできないものかな、やるなと言わないけどやることやってから隙間時間におさえるとかさ。
    パチスロ、車、バイク、ゴルフ、麻雀、なんでもそう。

    • 5
    • 11
    • ミックス(猫)
    • 22/05/01 12:13:19

    ホテルでなら別にいいかなー。観光しながらならひく。

    • 4
    • 22/05/01 12:11:46

    GWとか年末年始とかゲーム内はイベント盛んだし、私は自分もゲームする人だから気持ちはわかる

    • 2
    • 9
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/01 12:06:43

    ギルマスでイベ中って結構スマホべったりなのでは?
    それは無理だわ。
    マスならメンバーに旅行いくから何日はログイン無理ですごめんくらい言えないの?
    旅行中にイベ走るつもりなら置いていくわ。
    のちに子供に「◯◯のギルマスのパパは来られなかったのよ、ギルドのメンバーに迷惑かかるらしくて。」としか説明出来ないけどいいよね、って聞いてから本人にゲームか旅行か選んでもらう。
    ちょこちょこっとログボとるだけならいいけどさ。

    • 4
    • 8
    • バーマン
    • 22/05/01 12:02:06

    幼稚臭い男、ガキか。

    • 2
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/05/01 12:00:30

    やってる時間がどれくらいかによる。
    ポケモンGO、ちまちまinしてポイント稼ぐ恋愛ゲームとか、家族みんな何かしらしてるからずっとじゃなければうちはあり。

    • 2
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/05/01 11:57:34

    ゲームにハマってる人って本当無理

    • 2
    • 5
    • シンガプーラ
    • 22/05/01 11:56:45

    意味わからないね、旦那…
    それなら旅行費用だけ出してくれた方がマシ。
    視界に入ってきたらイラつくから。
    今度からはお金だけもらって家に置いてきたら?
    家族の思い出に入る資格なしだよ。

    • 4
    • 4
    • こんばんワン
    • 22/05/01 11:56:32

    無料のタクシー運転手だと思って放っておく。

    • 5
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/01 11:55:57

    大目に見よう

    • 2
    • 2
    • にゃんだフル
    • 22/05/01 11:55:57

    ずっとは嫌だけど、気持ちはわかるかなー笑

    • 7
    • 22/05/01 11:55:52

    旦那さんがんばってくれたんだから少しくらいいいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ