娘がイタズラして旦那が怒ってたから私が寒空の下に旦那を追い出した私間違ってる?

  • なんでも
  • ビーグル
  • 22/04/30 17:37:11

溜めてあったお風呂のせんを抜いて溜めてたお湯が全部出ちゃって旦那が怒ってたから
私がちょっとしたことに怒ってるんじゃ無いよ!って旦那を寒空に出した。
のが1時間前の話。雨が降ってて寒いし鍵もお金も家の中。入れてあげた方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/05/01 00:52:23

    全部抜ける前に気付かない?まさか3歳児がお風呂場で一人で遊んでたの?

    • 0
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/05/01 00:17:00

    >>9
    旦那が3歳の子を怒鳴って叩いたの?そりゃ外に放り出して正解。

    ただ…怒りの矛先が主に来て大変なことになったりしない?大丈夫?

    • 2
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/01 00:13:46

    いいじゃない。娘を可愛がって。悪気はないから、怒らないでしょう?好きに育てれば?
    ダンナの事良く追い出したね。どんな子どもに育つか楽しみだけど。その内離婚されるね。

    • 0
    • 22/04/30 17:54:01

    >>9
    この人親に向いてないわ

    • 6
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/30 17:47:17

    >>9
    悪意が無かったら良いんだ?
    馬鹿親だね。

    • 2
    • 9
    • ビーグル
    • 22/04/30 17:46:21

    怒るは怒るでも大声叩いて怒るんだよ?遊びのイタズラだよ?
    悪意なんかないはず。まだ3歳だよ?

    • 0
    • 8
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/30 17:45:14

    >>7
    いや、少なくともやってはいけない事だと注意はしなきゃダメでしょ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • アメリカンカール
    • 22/04/30 17:42:54

    ちょっとしたことか?
    その水でどれだけの人が生きられるか、教育しなよ。
    湯水の如く使うけど、世界には一滴もなく死んでしまう人も居る。
    だから無駄にしたりせず感謝の気持ちを持って大切に使おう。
    これを教育出来ないで、なんで怒ったのかも理解せず…
    旦那さん、こんな家庭早く捨てて幸せになって欲しいわ笑

    • 2
    • 22/04/30 17:40:19

    どーでもいい
    主の好きにしましょう
    こんな釣りトピばかり立てるのって知障?

    • 2
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/30 17:40:09

    間違ってじゃなくイタズラでそんな事するって、娘はアホなの?娘のことは叱ったの?

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/04/30 17:39:07

    それで旦那も大人しく出ていくもんなの?

    • 2
    • 22/04/30 17:38:52

    男閉め出したり追い出したりすると後で何かと面倒おきる。

    • 1
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/04/30 17:38:14

    子供何歳なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ