チョコミント好きな人って自分に酔ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/30 18:28:55

    私が一番最初に食べたチョコミントアイスは17ティ-ンアイスだったな~
    スイミングの帰りに自動販売機で買ってチョコミントアイスを食べるのが楽しみだった。笑

    • 2
    • 148
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/30 18:18:44

    >>143
    ありがとう!!
    サーティワンを皮切りに、他で見かけたら食べ比べしてみようかな。このトピックのお陰で楽しみが出来たわw

    • 1
    • 147
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/30 17:31:01

    今どきチョコミント別に変わった味じゃないよね
    いつの時代の人よ笑
    ターキッシュデライト味なんかは日本ではあんま見かけないから変わってると思うけど

    因みに私もチョコミント好き

    • 0
    • 22/04/30 17:30:19

    >>100
    匿名やばすぎw

    • 0
    • 22/04/30 17:28:27

    >>135
    何でもかんでも邪道って言う人いるよね
    正道や王道を自分が語れるとでも思ってんの?っていつも疑問

    • 0
    • 22/04/30 17:26:14

    >>142
    そもそもミントが先にあって、歯磨き粉がミントを採用したんだから歯磨き粉の方が後発なんだけどね
    金木犀の匂い嗅いでトイレの匂いってなるのと同じ現象だけど、ミントと金木犀好きから言わせると世知辛いわ笑

    • 3
    • 22/04/30 17:24:04

    >>139
    サーティワンのアイスは間違いない

    • 0
    • 22/04/30 17:12:18

    歯磨きの味がするから苦手。
    苦手な人も好きな人もいていいと思うよ。

    • 1
    • 141
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/30 03:33:58

    酔ってるとは思わないけど
    自分はまったく美味しくないのでわざわざ食べる気しない
    まあ美味しくないと感じたということは食べたことはあるってことだけど

    • 0
    • 140
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/30 03:18:43

    甘いのにスッキリするから好き
    シャトレーゼのチョコバッキーミント美味しい

    • 4
    • 139
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/30 02:51:07

    ちなみに、美味しかったチョコミントはどこの?
    失敗したくない。

    • 0
    • 22/04/29 21:44:41

    wwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 22/04/29 21:42:47

    今まさに食べ終わりママスタ開いたら…
    ショック。大好き。

    • 1
    • 22/04/29 21:35:08

    >>134
    歯磨き粉の味がしますよね。

    • 1
    • 22/04/29 21:33:49

    逆に主みたいな人って邪道は受け付けません!っていう自分に酔ってんでしょ?

    • 2
    • 134
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/29 21:32:15

    >>118

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 21:30:46

    特に変わったものだという
    認識がありませんが。

    • 1
    • 22/04/29 21:28:18

    >>118
    主が変わり者なんだよ
    人の好きな物を批判して自分に酔ってトピ立てちゃった

    • 5
    • 22/04/29 21:28:07

    好きだけどアイスだけ笑

    • 1
    • 129
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/29 21:25:59

    小学校の頃からチョコミントアイス本当に大好き。
    今年48歳のおばさんです。

    • 1
    • 22/04/29 21:22:26

    私も娘も子供の頃から大好きよ。

    • 0
    • 127
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/29 21:19:44

    チョコミントってもう50年以上も前からあるのにまだ変わったもの扱いなのか…
    でも好き嫌いは出るよね。私は大好き。でも歯磨き粉のミント強いのは苦手

    • 1
    • 126
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/29 20:43:13

    は?

    • 2
    • 125

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 20:35:52

    サーティワンの人気No.1ポッピングシャワーがミントとチョコの風味なので好きな人多いんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 22/04/29 20:33:33

    日常です

    • 0
    • 22/04/29 20:33:08

    大嫌いだったけど妊娠してから好きになった

    • 0
    • 22/04/29 20:31:54

    見た目も味も好き。
    さっぱりしながらチョコ甘みがあって癖になる。

    • 1
    • 22/04/29 20:30:40

    変わったものっていう認識はないけど、変な味っていうのは思う。
    一生好きになれないと思う(笑)
    それはもう味の好みだからなーと。

    • 1
    • 119

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 20:27:56

    チョコミントのどこが変わった物なの?

    • 4
    • 22/04/29 20:25:10

    随分前にチョコミントアイスを食べた時に、無いわーって思った。
    でも、ミントタブレットを食べるようになってから、チョコミントもアリかもって思ってる。
    いつか試してみたいわ。

    • 1
    • 22/04/29 20:22:07

    >>106
    私も言われる。別にチョコミント嫌い派の人に無理矢理食べさせたり押し付けたりしてないのにさー。
    いちいち人の好きなものにケチつけないでほしいわ。

    • 3
    • 22/04/29 17:49:54

    チョコミント=変わったもの、という認識がまず無い。

    • 7
    • 22/04/29 17:46:39

    あ、主は高齢者だもんねぇ
    もうすぐシぬか
    笑笑

    • 0
    • 22/04/29 17:46:09

    主、シんで詫びろ

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 12:33:50

    >>100
    清春さんの唇の悪口はそこまでだ

    • 0
    • 22/04/29 11:45:56

    >>109
    デブが好きな人はもうそういう性癖なんだよ

    • 0
    • 22/04/29 11:45:07

    変わったものが好き→自分に酔っている
    という発想が分からん?

    今の若い人は、わさびが苦手な人多いけど
    ワサビ好き→自分に酔ってる になるわけ?

    デブが好きな人→自分に酔っている
    になるかどうか、考えてみたら?

    • 3
    • 22/04/29 11:39:56

    >>106
    あんたの周りが猿なんでしょ

    • 0
    • 107
    • ターキッシュバン
    • 22/04/29 11:39:44

    チョコミントおいしいのに。
    おいしくないチョコミントがあることは認めるけれど。

    チョコ、キャンディー、アイスのチョコミント味は間違いない。
    ケーキやクッキーのチョコミントは、ハズレがある。

    • 4
    • 22/04/29 11:34:21

    チョコミント好きだって言うと嫌い派から「変わってるね。あんなの歯磨き粉じゃん!」って珍しがられるんだよね

    • 5
    • 105
    • ターキッシュバン
    • 22/04/29 11:33:21

    ハッカ味の飴も好き

    • 1
    • 22/04/29 11:32:56

    >>103
    味は変というか歯磨き粉だよね
    好きだけどさ

    • 1
    • 22/04/29 11:30:45

    そもそもチョコミント=変わったもの認識なのが古くない?

    • 5
    • 22/04/29 10:47:17

    チョコミント好きだけど、酔ってない。

    • 9
    • 22/04/29 10:46:12

    私が勝った

    • 0
    • 22/04/29 10:45:43

    >>87
    自分が現実で一度も美人や可愛いなんて言われたことがなくて嫉妬してるクソ蛆虫出産中卒ババアのくせに私たちを悪く言うなんて終わってるね。
    デブでブスでしゃくれで鼻も低くて糸目だから性格まで歪んでるんだね。
    可哀想。女としても人間としても惨めな人生を送ってきたから今ここで私たちを貶す穢らわしい言葉をその汚い肛門みたいな口やカサカサの皺だらけの指で発言してるんでしょ?
    ねぇ認めなよ。楽になれるよ?クソババアが。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ