GW中にスーパーに行くのやだやだ(>_<)

  • なんでも
    • 114
    • アメリカンカール
      22/04/29 21:06:33

    地元を出た人達が帰ってくる。つまりその家族下手したら帰省してきた家族までスーパーに。頼むからスーパーで走るな。走るなら公園に行け!
    かくれんぼもするな。抱っこするなら靴を脱がすか、当たらないよう配慮しろ!
    食料品や、割れ物 デリケートなものがあるから、困るのよわかる!

    最近おもしろかったのは明らかにバキバキにした しまむらのレジ横のお菓子 隣のレジの店員が気づいて ささほうさのママに一言。あ、お菓子開けちゃいましたね!って
    実はお母さんが棚に戻したのをすぐ気付いて声かけ。お母さん わかっていたのに戻したからね!
    でバレて一歳二歳の子に罵声よ!

    頼むからマナーなんとかしよう
    後者はマナー以前の問題ね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ