子どもにドラクエ4のレベル上げとG貯めをお願いしてたんだけど

  • なんでも
  • 猫の肉球
  • 22/04/27 19:40:57

一昨日やっと一章のライアンをクリアーして昨日から二章のアリーナ編が始まって、やっと最初のボスを倒して次のお姫様が宿屋で拐われるイベントの所で、敵が強くて行けなくなったから、子どもにレベル上げとG貯めをお願いしたんです。
アリーナに聖なるナイフとクリフトに銅の剣を買ってあげたきり、ブライは完全初期装備で防具は全員初期(アリーナは拾った羽帽子)だったから。
そしてパートから帰ってきて夕飯の用意をしてから早速やろうと思ってゲームをつけたら、二章クリアーされてて、三章もクリアーしていて、いきなり四章からスタートになってた。
自分で進めたかったのに子どもが勝手に進めて、あれだけ口酸っぱく、進めないでと言っていたのに。
そのことで言い合いになって、きつく怒りすぎて家を出て行ってしまった。
探しに行くべきですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/27 21:35:54

    迎えに行きました。

    • 0
    • 22/04/27 21:20:10

    >>21
    違うよー

    • 0
    • 21
    • にゃんだフル
    • 22/04/27 21:13:56

    ちなみにドラクエ4って天使のやつ?
    一時期ハマって全部したけどストーリーが頭の中で混ざってる。

    • 0
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/04/27 21:11:36

    子供引きこもりなの?
    かなりドラクエに費やせる時間があったんだね。

    • 0
    • 22/04/27 20:24:47

    レベル上げが嫌ならRPGやるなよ…

    • 2
    • 22/04/27 20:16:19

    >>13
    好きだけど次の章の姉妹の戦闘曲が良すぎて前座になっちゃってんだよ…

    • 0
    • 17
    • トンキニーズ
    • 22/04/27 20:13:03

    ゲーム関連のくだらない釣り
    愛美か?

    • 2
    • 16
    • トイプードル
    • 22/04/27 20:11:33

    いやいやレベル上げのみでストーリー攻略出来ないなんて、ヘビの生殺しじゃん。
    冒険の書をコピーしとけば良かったのにね。
    最初からやり直しなされ

    • 2
    • 22/04/27 20:09:26

    2章攻略直前で兄弟に同じことされたわ。よかれと思ってやったみたいだからなにも言わなかったよ。
    2章始まったばかりなら最初からやり直せば?

    • 0
    • 22/04/27 20:09:13

    アリーナも部屋の壁ブチ破いて家出したもんな。

    • 4
    • 22/04/27 20:04:53

    >>9
    おいおい、家族の為に働いてるおっさんに対してそれは酷いぞ笑

    面白くない?あの章。好きだったけどな。

    • 1
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/27 20:03:20

    経験値上げ頼むならバイト代ぐらいだしなよ。

    • 3
    • 22/04/27 19:59:49

    >>8
    もう旅に出てるよ

    • 2
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/04/27 19:59:36

    手間がかかることだけやらせて自分は美味しいとこだけ味わおうとするからじゃん
    そんなやつにRPGは向いてないわ、仲良くマリカーでもしとけ

    • 1
    • 22/04/27 19:59:30

    トルネコの章とか言う一番面白くない章スキップ出来て良かったやん

    • 1
    • 8
    • 猫の肉球
    • 22/04/27 19:59:23

    私も大人げなく、出ていけ。あなたはもううちの子じゃないと言ってしまったから謝りたいと思います。

    • 0
    • 22/04/27 19:58:43

    面白い釣りだね。これはいいと思う笑

    • 0
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/04/27 19:56:43

    そんな ひどい……。

    • 2
    • 22/04/27 19:49:37

    攻略早過ぎぃ!

    • 2
    • 4
    • 猫の肉球
    • 22/04/27 19:49:02

    母の家に行ってるみたいです。
    旦那に母から連絡があって、私には言うなと言われているんだって。

    • 0
    • 3
    • おまわりさん
    • 22/04/27 19:44:59

    勇者なら息子を探す旅に出るはずだけど・・・。
    ひとりが無理なら警察官がパーティになってくれるよ。

    • 6
    • 2
    • オシキャット
    • 22/04/27 19:43:32

    めんどくさいレベル上げとG貯めを子供にさせて、自分は美味しいとこどりなんて酷い母親だね。
    ドラクエやるからそれがどんだけ母親のご都合主義か理解できるわ。
    家出るだけならいいけどヤケ起こして自殺や事件に巻き込まれませんように。

    • 2
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/04/27 19:42:38

    きょうだい喧嘩みたいだねw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ