ウクライナは日本に喧嘩売ったの?

  • なんでも
    • 318
    • マルチーズ
      22/04/29 16:41:15

    日本を下に見てるだけ
    支援してもらって当たり前って考え

    ウクライナ募金とか見るたびに吐き気がする
    まさかみんな募金なんてしてないよね?
    そのお金が何に使われてるかもちろん知ってるよね?

    テレビではロシアが悪
    ウクライナがんばれってなってるけど本当にそうだと思う?
    事の発端って何だったのでしょうか~(笑)
    何も知らずにメディアを信じてる人……もう日本も終わりだね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ