華原朋美 夫とのラブラブ2ショット投稿削除 「主人の行動許す事できません」投稿後

  • ニュース全般
  • コーギー
  • 22/04/23 23:33:16

歌手・華原朋美(47)がSNSで公開していた、夫とのラブラブ2ショット写真を削除していたことが23日、分かった。

 夫が買ってきたというアイスクリーム「パルム」を、2人で顔を密着させて味わう写真を、今月18日にインスタ投稿。夫の顔はアイスで隠されていたが、ダイエット中とあってスイーツで誘惑する夫に対して、「#バカ主人」とのろけっぽく添えていた。

 ファンからは「らぶらぶ いいなぁ」などと夫婦仲をうらやむコメントが寄せられていたが、その3日後(21日)に、夫がファンに非礼な対応を取っていたことが発覚したとして、「主人の行動に対して決して許す事はできません」と激怒ツイート。22日にも、ファンから専属マネジャーでもある夫に対するファンからの苦情に「主人がとんでもない、ありえない態度をとってしまい」などと謝罪していた。

 ラブラブ2ショット写真を添付した投稿は、23日までに削除されており、一連の騒動に、ファンからは離婚を心配する声まで上がっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/46a0b4db0eec6a68d35733da44f992004d5988e9

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • メインクーン

    • 22/05/15 16:06:31

    【紅白に5度出場】華原朋美さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17115

    • 0
    • No.
    • 44
    • ペルシャ

    • 22/05/03 23:25:26

    最新動画、旦那なんか頼りなそうな雰囲気だね。話かたとか
    心配
    ファンーしっしとか事実だったみたいだし

    • 1
    • 22/04/27 20:58:35

    かわいそー

    • 0
    • 22/04/27 20:05:01

    >>35
    グッチモノグラム柄のネイビー、ピンク、グリーン持ってるね 合わせ方がうん、うん、うん…

    • 0
    • 22/04/27 18:30:08

    >>25
    え?私もそれなんだけどボーダーなのか

    • 0
    • No.
    • 40
    • 猫パンチ

    • 22/04/27 17:25:37

    >>34
    >思うように痩せないストレス

    速過ぎるスピードでスルスル痩せたけど…

    • 0
    • No.
    • 39
    • ミックス(猫)

    • 22/04/27 17:19:24

    足の爪どうしたんだろう?
    急激に痩せたし、体大丈夫かな。。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ペキニーズ

    • 22/04/27 14:44:09

    >>35
    昔買ったやつなんじゃない?

    • 0
    • 22/04/27 14:42:48

    53キロになったみたいだけど、足とか見てるともっとありそう。
    骨が細いのかなあ。

    • 2
    • 22/04/25 18:41:49

    >>35
    しかも成金オバサンみたいなコーディネート。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 猫パンチ

    • 22/04/25 17:07:16

    自分はブランド品は興味無くなったとか言ってたよね?!
    めっちゃ全身GUCCIじゃないの

    • 1
    • No.
    • 34
    • アメリカンカール

    • 22/04/25 09:01:46

    色々我慢してるけど思うように痩せないストレスが爆発したんじゃない?w
    そのうち、主人が謝って私の大好きな○○を沢山買ってきてくれました!ってまたラブラブショット載せるよ。
    許せませんとか言う前に旦那に捨てられそう

    • 0
    • No.
    • 33
    • ジャコウネコ

    • 22/04/25 08:57:41

    ともちゃん嫌いじゃないけど、言っている事とやっている事が違うんだよね。
    全盛期の頃は本当かわいかった。
    メンタル弱いのに、そこまで芸能界にいたいのかな。実家は資産家だし困らないよね。
    メンタル面で自立不可能なんだろうね。

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • No.
    • 31
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/25 02:40:10

    >>25
    切り捨てるならボーダーと真逆でしょ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 猫パンチ

    • 22/04/25 02:21:38

    私は主人に怒っている!体を見せたいのでは?

    • 2
    • No.
    • 29
    • シーズー

    • 22/04/25 01:52:33

    でも、今日家族で美容院いったんだね
    訳わからん

    • 2
    • No.
    • 28
    • マルチーズ

    • 22/04/25 01:08:24

    旦那、40代で独身だったんでしょ。
    まともな人は結婚してるしね

    • 10
    • 22/04/25 00:05:13

    >>22
    うん、文章はおかしくないね

    • 4
    • No.
    • 26
    • ペルシャ

    • 22/04/24 23:48:18

    >>23
    おかしいでしょ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ダックスフンド

    • 22/04/24 21:26:42

    朋ちゃんはボダっぽい気がする。
    私と同じ匂いがするよ。
    どんなに好きな人でも、竜の逆鱗に触れる一言を言われた瞬間、その人間を問答無用で斬り捨てるの。
    私がそうだから。
    理想化と脱価値化。
    たぶん朋ちゃんの心は旦那さんに対して脱価値化しちゃったんじゃないかな。
    もう嫌悪感しかないと思う。

    • 2
    • 22/04/24 20:11:18

    私双極なんだけど、躁の過食の時にパルム毎日一箱食べてあっという間に10キロ太った
    朋ちゃんも一本食べちゃったらすぐ箱食いになると思う…

    • 6
    • No.
    • 23
    • ペルシャ

    • 22/04/24 12:06:36

    >>22
    これはおかしくないよ

    • 10
    • No.
    • 22
    • 日本テリア

    • 22/04/24 12:04:16

    「主人の行動に対して決して許す事はできません」
    離婚とか男見る目なさとかはどうでもいいけど、文章がおかしいよね。
    行動を、決して許す事はできません。ならわかるけど、
    行動に対して、って書き方がね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ペルシャ

    • 22/04/24 11:58:30

    シッシッってやってただけじゃないんだよ
    コンサートかライブの席やドリンクの事で間違ったアナウンスを旦那がしていて、その事で苦情を言うと「うっとおしい」って言ってたんだって

    • 0
    • No.
    • 20
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/24 09:36:45

    朋ちゃんのお母さんとかのように、ファン対応は丁寧にしてくれてると思ってたんだろうね。

    • 5
    • No.
    • 19
    • にゃんだフル

    • 22/04/24 09:28:26

    1年半もファンに対してシッシッ、あっちいけ、みたいなのやられてたらファンも可哀想だよ。
    せっかくプレゼントあげようとしてたのにさ。
    それに旦那見たことあるけど、おっさんだった笑
    インスタライブで携帯を自分に向けて何秒か写った笑

    • 11
    • 22/04/24 07:44:17

    なんで?

    • 0
    • No.
    • 17
    • まっ犬ゆう

    • 22/04/24 06:47:29

    数少ない貴重なファンだからね

    • 10
    • 22/04/24 06:45:11

    かわいい

    • 0
    • No.
    • 15
    • にゃんだフル

    • 22/04/24 06:05:23

    夫婦で話せば良いことでしょ。
    夫婦として信頼関係はどうなってるんだろう。
    離婚すると思うし、そもそも結婚向いてない。

    • 13
    • No.
    • 14
    • コラット

    • 22/04/24 03:54:19

    >>13
    ファンに嫉妬したというからには
    男性ファン?女には嫉妬しないよねw
    どっちにしろ電話対応まで旦那がやってたなら旦那なしで仕事得られる状況ではないんでしょ
    事務所は干されてるよね?
    なら旦那が結局必要だね

    • 1
    • 22/04/24 02:35:44

    >>11
    ともちゃんになんか渡したいとかのファンの子が、マネージャー兼の旦那に近づいたらシッシッってやられたって見たよ。
    その態度が許せないとかなんとか。

    • 4
    • 22/04/24 02:29:59

    優しい旦那さんならいいけど大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 11
    • フレンチブルドッグ

    • 22/04/24 02:27:58

    旦那なにしたの

    • 10
    • No.
    • 10
    • こんばんワン

    • 22/04/24 02:14:26

    極端すぎるしまた情緒不安定なのかな?と思った。

    • 20
    • 22/04/24 02:08:43

    夫を許さない!って言うのもわかるけど、ファンの方ごめんなさいというのをメインで言えば良かったんじゃないかな

    • 11
    • No.
    • 8
    • コラット

    • 22/04/24 02:05:20

    いつか離婚するよね

    • 24
    • No.
    • 7
    • ジャコウネコ

    • 22/04/24 02:04:20

    どうせ話題作りでしょ

    • 6
    • No.
    • 6
    • マイケル

    • 22/04/24 01:01:24

    旦那さんはそんなに常識外れな行動取ったの?

    • 10
    • No.
    • 5
    • ロシアンブルー

    • 22/04/24 00:08:42

    旦那、公式に謝罪文載せてたね。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ボストンテリア

    • 22/04/24 00:06:34

    ファンを大切にする姿勢はすごくうれしいんだけど…さすがにもう許してあげてほしいなぁ。

    • 24
    • No.
    • 3
    • ペキニーズ

    • 22/04/24 00:02:35

    こうやって男が離れて行くんだね。

    • 25
    • No.
    • 2
    • 土佐犬

    • 22/04/23 23:41:50

    許す事が出来ない人間は、結婚生活なんて無理よ。

    • 27
    • No.
    • 1
    • トンキニーズ

    • 22/04/23 23:39:14

    ともちゃん、極端すぎるんだよ。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ