チケットよく買う人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ペルシャ
    • 22/04/23 00:22:56

    >>3
    最初にこの写真を載せてよ
    黄色ブロックの1列目だから最前でしょ
    番号はだいたい左から付けられてることが
    多いので左から横に何番目って事だね

    • 0
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/04/23 00:21:30

    >>3 特定されないように1列目の20番ー30番ってしてるんだよ

    • 0
    • 7
    • オシキャット
    • 22/04/23 00:19:54

    >>4チケット流通センターてまだあるの?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ボンベイ
    • 22/04/23 00:17:29

    1列目でも何人も連なってるじゃん?
    その番号だよ
    左から数えて20から30の間なんじゃないの?
    分からないけど

    • 0
    • 22/04/23 00:16:33

    これチケ流ね。
    会場ごとに座席表変わるから最前列とは限らない。
    最前列なら安すぎてラッキーな値段
    誰か知らないけど

    • 0
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/23 00:16:07

    >>1
    コンサートとかじゃなくて
    花火大会なんです。。
    1列20番から30って意味がわからなくて
    一例ってことは最前列?
    でも20ってことはちがうのか??って。。

    • 0
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/04/23 00:14:56

    アリーナは会場とステージ構成によって
    変わるから写真の情報だけだと最前かどうかは
    わからない
    基本的にエンドステージでAブロックから
    始まるのであれば1列は最前の可能性はある

    • 0
    • 22/04/23 00:14:11

    会場どこだか教えてくれないと分からないし多分最前じゃないとは思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ