元モー娘。福田明日香がスピード離婚 昨年11月に再婚も「相手と歩幅が合わずすれ違いが」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/22 21:28:12

    >>30
    結婚する前から分かるような事ばっかりだね
    子供可哀想にまた男作ってスピード再再婚しそう
    これでしか話題ならない芸能界にしがみついた女

    • 2
    • 22/04/22 21:25:24

    1人目が1年ちょっとで、2人目が半年足らずって....
    結婚じゃなくて付き合ってただけ?と、勘違いしてしまうね。
    1人目が1年ちょっとしか続かなかったのに、子連れ再婚なんてうまくいくわけないよね。

    • 1
    • 22/04/22 21:21:44

    >>30
    貫禄ありすぎw

    • 0
    • 22/04/22 21:20:17

    元モー娘。福田明日香がスピード離婚 昨年11月に再婚も「相手と歩幅が合わずすれ違いが」

    元モーニング娘。の福田明日香(37)が22日、インスタグラムを更新。昨年再婚した夫と離婚したことを報告した。

    【写真】福田明日香、写真集のワンカット

    福田は「昨年、私は体調を崩し通院している生活の中で支えてもらった男性と、協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが、この度、協議離婚したことを報告いたします」とし、「些細なことに思い悩む性格の私と、仕事に海外交流にと忙しく飛び回るお相手と、歩幅が合わず 多忙な毎日の中でコミュニケーションのすれ違いが重なり 私たちは家庭の基盤を築くまでに至りませんでした。よく話し合いまして、別々の道を歩むほうがお互いのためであり、また子のためでもあるという結論になりました」と離婚に至った経緯を説明した。

    続けて「ファンの方や、ご心配をおかけしてしまった方々へ、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「残念ながら、共に生活することは失敗してしまいましたが、私は、お相手の生き方を尊敬していますし 今でも、ピンチの時期を助けてもらった恩は忘れませんし、感謝してもしきれません」と元夫への思いをつづり、「再び、私は子供とかけがえのない毎日を、大切に大切に積み重ねていくよう努めてまいります」とした。

    福田は15年4月に一般男性と結婚し、翌16年2月に第1子を出産したが、同7月に離婚。昨年11月に「闘病生活を支えてくれた人と2回目の結婚しまして」と報告していた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dcedbb35b70db360a133a92a6df1f53432037e3b

    • 0
    • 22/04/22 16:13:50

    昔から闇が深そうな雰囲気だもんね
    で、誰!?てぐらい昔の面影なし

    • 0
    • 28
    • トイプードル
    • 22/04/22 16:12:55

    若くして大成功したスピードとかモー娘。メンバーは脱退後波瀾万丈な人生を送っている人が多い。やっぱり人間性とか変わっちゃうんだろうなぁ。

    • 1
    • 27
    • トイプードル
    • 22/04/22 16:12:48

    若くして大成功したスピードとかモー娘。メンバーは脱退後波瀾万丈な人生を送っている人が多い。やっぱり人間性とか変わっちゃうんだろうなぁ。

    • 0
    • 26
    • スフィンクス
    • 22/04/22 16:08:15

    うわー子連れ再婚して半年足らずで離婚、やばいな。いい年してみっともない報告だね。

    • 7
    • 25
    • オシキャット
    • 22/04/22 16:06:33

    >>14
    ただたんに考えることが苦手なタイプなんじゃん?

    • 1
    • 24
    • ボストンテリア
    • 22/04/22 16:03:18

    最初のは1年ほど、次は半年で離婚
    色んな意味で相手を見る目がないというか
    まぁ向いてないんだろうな、結婚が

    • 6
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/22 15:59:24

    この人結婚にむかない人なんだろうね、そのくせに何度も結婚して同じ過ち繰り返す
    懲りないね

    • 7
    • 22
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/22 15:58:27

    焼き銀杏

    • 2
    • 21
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/22 15:57:03

    この人の変わりようにビックリした…
    山村もみじかとおもーた
    古いと言うか、本当のおばちゃん。なんであんなになったんだろ。

    • 0
    • 22/04/22 13:38:41

    >>14
    辻ちゃんはポジティブそうだし、スルースキルもありそう。

    福田明日香はなんて言うかワガママ?
    二度目となるともう本人に原因があるよね。

    • 5
    • 19
    • ボストンテリア
    • 22/04/22 13:34:10

    歩幅はお互い会わせるものなのよ。
    違う環境で育った同士が結婚するんだもの。
    この人は相手を自分に合わせたいタイプなのかしらね?

    • 2
    • 22/04/22 12:42:30

    子供のためにも静かに暮らした方がいいと思う。
    報告とかいらないよ

    • 11
    • 17
    • ターキッシュバン
    • 22/04/22 12:41:29

    >>14運が良さそうなのと、要領も良いとか?

    • 2
    • 16
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/22 12:39:34

    加護ちゃんと同じ匂い
    スパッとやめたんだから出てこなかったらかっこよかったのに。

    • 4
    • 15
    • メインクーン
    • 22/04/22 12:36:21

    再婚してたことも知らなかったぜ

    • 11
    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/22 12:33:38

    やっぱり辻ちゃんは勝ち組だよね
    辻ちゃんが我慢強いのかな?

    • 4
    • 22/04/22 12:03:16

    子どもいるのに、よくそんな簡単に結婚や離婚できるなぁって思う。

    • 13
    • 22/04/22 12:01:59

    なんかただただ怖い

    • 4
    • 22/04/22 11:58:27

    元モー娘。と言われてもどの人だかわからない。

    • 5
    • 22/04/22 11:57:10

    自分をなんだと思ってるんだろ?
    報告って誰に?
    離婚を知ってもらいたいなら自分の町内に回覧板だけまわせばいいのに

    • 13
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/04/22 11:52:28

    >>6
    どういうこと?

    • 5
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/04/22 11:50:20

    大人は子供と違って付き合う感覚で結婚して離婚するから凄いね。

    • 0
    • 6
    • コーギー
    • 22/04/22 11:50:14

    再婚ってことは、合わなかったのじゃなくて他に好きな人ができたからじゃないの?

    • 0
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/22 11:50:12

    すれ違いって単身赴任はすれ違いっても続いてるところあるけど

    • 0
    • 4
    • ミックス(犬)
    • 22/04/22 11:49:11

    だろうね。不幸のオーラがあるもん。

    • 4
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/04/22 11:47:55

    お互いが歩幅を合わせる気持ちを持つことが大事なのよ。

    • 5
    • 2
    • トンキニーズ
    • 22/04/22 11:47:48

    育った家庭環境が良くなかったみたいだね。

    • 2
    • 22/04/22 11:45:00

    すごいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ