反ワクチン党首が中学2年生を妊娠・出産させた! 警察が家宅捜索、少女の家族とトラブルに

  • ニュース全般
  • マルチーズ
  • 22/04/22 06:12:30

「コロナは風邪」反ワクチン党首が中学2年生を妊娠・出産させた! 警察が家宅捜索、少女の家族とトラブルに【国民主権党・平塚正幸氏】

2020年7月の東京都知事選挙で、テクノカットの男性の顔の横に「コロナは風邪」と書かれていた選挙ポスターを覚えているだろうか。

 その候補者の名前は国民主権党党首の平塚正幸氏(40)。渋谷で毎週のように「クラスターフェス」なる抗議活動を行っていた、反ワクチン・反マスク活動における有名人の一人だ。

 都知事選では得票率0.15パーセントと振るわなかったものの、平塚は今でもYouTubeなどを中心に反ワクチン・反マスク活動を続けている。2020年12月23日には日本医師会館の敷地内で抗議活動をおこない、警察の退去要請に従わなかったとして現行犯逮捕された。また、昨年12月26日には自宅に家宅捜索が入り、自身のツイキャスで「皆さん信じてください。私は何も悪いことはしていません。必ず全ての真実をお話します」と発言していた。

 ところが、ある国会関係者は、昨年末の家宅捜索について驚くべき理由を明かす。

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に子どもが産まれたことを自身のSNSで報告しているのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを出産したのは、当時中学生の女性なんです。どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や青少年健全育成条例違反に問われているとみられています」

 にわかには信じがたい話だが、前出の関係者は二人の出会いについてこう話す。

「2020年9月、国民主権党は葛飾区堀切水辺公園で花火大会を開きました。その大会には支持者ら約40人が参加し、中学生や幼児らも来ていました。そのなかに、とある元地方議員のA氏の妻が中学生の娘を連れてきていたんです。A氏の妻は熱心な国民主権党の支持者で、いろいろな活動に参加していた。平塚氏はそこで中学生と知り合ったと聞いています」

 平塚と中学生はほどなく交際を始めたとみられ、数カ月後には妊娠が発覚することになった。

「元地方議員であるA氏は、当然のことながら、平塚氏に激怒したようです」(同前)

 はたしてA氏は平塚に対してどう思っているのか。取材を申し込むと、A氏に代わって代理人弁護士が対応。平塚がA氏の娘を妊娠・出産させたことについては認めたうえで、「現在訴訟なども含めて法的手段を検討しているところで、現時点で詳しくお話することはできません」とだけ回答した。

 平塚自身は、この行為についてどう考えているのか。4月下旬、国民主権党の事務所に電話をかけると、平塚本人が応じた。

--A氏をご存知ですか?

「相手側の弁護士を通じて話が来ているので、こちら側からは何もお話しできません。警察の捜査には協力しますが、週刊誌の取材には応じられません。A氏の周辺が、私に対してあることないことを言ってきているので、私も弁護士を立てて応じようと思っています」

--A氏のお子さんを妊娠・出産させたと伺っているのですが。

「父親が誰なのかわからないので…まだ赤ちゃんにも会わせてもらっていませんし…」

--女性が18歳になったら結婚するなど、なんらかの責任をとられるおつもりは?

「今は何も言えないのですが、やましいことはありませんよ」

SNSで出産を報告しておきながら父親が誰なのかわからないとは、かなり苦しい言い草だが、いずれにしても、マスクを外すだけではなく羽目まで外しすぎてしまった代償は大きなものになりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/987e173580a0a8d56479010492e72baf35523ab2

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/17 15:31:52

    これは千葉を拠点にしているテロ組織と同じ人ですか?
    誰か教えてください。

    • 0
    • 201
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/16 04:01:29

    華僑奴らが毒ワクチン接種をあおって
    日本人大虐殺企画

    • 0
    • 200
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/25 06:22:44

    あんな、顔も言動も気持ち悪いオッサンとよくエッチできるな…

    • 1
    • 22/06/23 15:48:02

    お顔がはあちゅうさんに似てない?

    • 0
    • 22/06/23 15:46:00

    >>197
    お金ないのかな

    • 0
    • 197
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/23 12:46:13

    参院選出ないってよ

    • 0
    • 22/06/10 11:24:22

    ロリコン党

    • 0
    • 22/06/10 07:21:01

    気持ち悪い

    • 2
    • 22/06/10 01:42:20

    >>192
    このロリコンじじいは「国民主権党」っていう反ワクチン政党の代表

    逮捕されたのは「神真都Q」っていう反ワクチン団体の代表

    • 4
    • 22/06/09 22:49:33

    >>192
    この人は反ワクチンを掲げる政党の党首

    逮捕されたのは別の反ワクチン団体のリーダー

    • 2
    • 22/06/09 22:29:37

    逮捕された反ワクチン団体リーダーとは別の人?

    • 0
    • 22/05/24 06:45:53

    >>190
    ママスタで反ワクチン活動してるような人達じゃない?

    • 3
    • 22/05/24 05:46:29

    誰が支持してんの?この政党

    • 5
    • 22/05/24 05:30:44

    ロリータ大好き党に改名しなよ

    • 1
    • 22/05/24 04:22:06

    オウム真理教を思い出した

    • 1
    • 187
    • ターキッシュバン
    • 22/05/22 18:49:33

    養育費とかまともに払ってるんだろうか

    • 2
    • 186
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/22 15:58:41

    やだ、キモい

    • 0
    • 22/05/22 15:49:22

    ニュース記事でこのオッサンの顔見たことあるけど、なんであんなのと…おえ

    • 5
    • 22/05/22 15:36:58

    中学生は母親と反ワクチン党首に洗脳されてんのかな

    • 0
    • 183
    • ボーダーコリー
    • 22/05/22 15:29:29

    うわぁ…

    • 0
    • 22/05/22 15:23:57

    母親が娘を党首にささげちゃった的な?

    • 0
    • 22/05/22 15:20:45

    >>179
    親もやばいタイプか

    • 0
    • 180
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/19 23:53:23

    参院選出るのかな

    • 0
    • 22/05/16 12:13:23

    他の記事では、母親が娘とこのオッサンとの交際を応援していて、わざわざオッサンの家まで娘を送ったりしていたって書いてあって本当にキチだと思った

    • 3
    • 178
    • シャルトリュー
    • 22/05/15 23:47:49

    ロリコンきもいわ

    • 4
    • 177
    • アメリカンカール
    • 22/05/15 21:06:18

    髪形からして…

    • 1
    • 22/05/15 17:45:18

    気持ち悪い

    • 1
    • 22/05/15 17:22:53

    中学生って…
    娘でもおかしくない歳じゃん

    • 4
    • 174
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/11 08:56:01

    >>172
    この党首、10代の学生を妊娠出産させたことが政治家として武器になると思ってるの?
    頭おかしすぎー。

    • 2
    • 22/05/11 00:05:44

    狂ったやつ多すぎてもう地球爆発しろ

    • 1
    • 172
    • 週刊女性プレミアム
    • 22/05/10 23:33:16

    「中学生を妊娠・出産させた」衝撃報道の反ワクチン党首、YouTubeで釈明も「政治活動の“武器”にする」異常な気配
    https://www.jprime.jp/articles/-/23873

    • 0
    • 171
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/09 17:44:32

    きんもー

    • 3
    • 22/05/09 16:32:23

    >>160
    この人どうしたの?!笑

    • 1
    • 22/05/09 16:26:58

    DNA鑑定で父親はすぐに特定出来る。
    支持者とされる人達は何を信じて付いて行くのか。

    • 1
    • 22/05/09 11:37:40

    この中学生の母親は反ワクチン教徒だったみたいだけど、父親は反ワクチンではないのかな?

    • 1
    • 167
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/09 10:31:40

    犯罪でしょう

    • 3
    • 166
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/09 09:15:59

    議員として、とか
    反ワク活動家として、とか以前に
    社会人としてアウト。

    • 3
    • 165
    • デボンレックス
    • 22/05/09 09:11:03

    >>164
    うわー金なさそう
    養育費とか払ってなさそう

    • 1
    • 164
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/09 09:07:23

    この人、去年あたりに反ワク集会だか開いて募金呼び掛けて、終わった後に募金箱からお金出しながら「これしか入ってねーよ(チッ!)」って動画流出した人よね?

    • 1
    • 22/05/09 09:02:44

    ママスタにも、コイツの支持者いたよね

    • 2
    • 22/05/09 08:25:08

    逮捕されないの?これ

    • 6
    • 22/05/09 08:20:16

    ロリコンきんもー★

    • 4
    • 22/05/09 00:32:40

    >>159
    オチチ高齢おばちゃんw
    やたらオチチに執着してる。
    出ないからジェラってるのか?
    あんた小○○子アンチよね?
    2歳児の女の子いじめて楽しい?
    言葉の暴力も立派な虐待だから!!
    止めなよ性格が悪すぎ。

    • 0
    • 22/05/09 00:08:05

    この平塚っておっさん、女性の結婚可能年齢を16歳→18歳に変更することに反対してるんだよね

    • 2
    • 158
    • ボーダーコリー
    • 22/05/07 08:34:10

    渋谷ハチ公前広場で、ノーマスク集会(クラスターフェス)して逮捕者続出の大騒動を起こしたおっさんだよね

    • 1
    • 22/05/06 23:05:36

    信者にはイケメンに見えるらしいからなー

    • 1
    • 22/05/06 22:41:38

    ちょっと前に、立憲民主党の議員で
    「50代が14歳と性行為したからって逮捕されるのはおかしい」
    とか発言して辞職させられたオッサンいたよね

    • 2
    • 22/05/06 19:20:58

    他の信奉者の子供も餌食になってるんじゃない?

    • 3
    • 154
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/06 14:27:34

    • 1
    • 153
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 14:22:18

    平塚とよく似てる塚口と言う男も同類かな

    • 3
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ