「盾の勇者の成り上がり」ってアニメ知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • サイベリアン
    • 22/04/23 14:46:27

    ひどいよ

    • 0
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/23 04:47:24

    他の勇者を攻略して仲間にしないとかなり困る。
    実はそういう話

    • 0
    • 23
    • ポメラニアン
    • 22/04/22 19:01:14

    盾の勇者は結局デマで振り回した感があって
    復讐とか胸くそがテーマではない。でもアニメは必要以上に
    悪く描くところがあってそれが嫌かな
    だから回復術士と同列に語って欲しくない。

    あと絵柄は原作小説のイラストに寄せて欲しかった

    • 0
    • 22
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/21 22:21:32

    フィロリアルの女王のフィトリア役の声優さんがカードキャプターさくらのさくら役だよね?
    キャラクターもさくらにそっくりだし重ねて見ちゃう。好き。

    • 0
    • 21
    • ボストンテリア
    • 22/04/21 22:06:29

    待ってた2期
    今のところまだそんなに面白くないかな
    リーシアがふぇぇーとか樹、樹言っててうざい印象

    • 0
    • 20
    • デボンレックス
    • 22/04/21 22:05:17

    >>19
    メインヒロインはね
    レギュラー女性キャラたちをまとめて「ヒロイン」って言う場合もあるんだよ

    • 0
    • 19
    • ミックス(猫)
    • 22/04/21 22:04:07

    ヒロインって、亜人のラフタリアよね?

    • 2
    • 18
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/21 21:57:55

    そうかなぁ?全然気にならなかった。
    当時一期みてもう満足しちゃってまだ二期見てない

    • 0
    • 17
    • スノーシュー
    • 22/04/21 21:37:14

    ヒロイン一人だからまだいいと思うよ。
    異世界転生のもので男主人公ってハーレムもの、オレつえーばかり。

    • 0
    • 16
    • メインクーン
    • 22/04/21 21:32:58

    >>15
    しんどいんだw
    ああいうの初めて見たからびっくりした

    • 0
    • 15
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/21 21:32:11

    >>13
    そそめっちゃヤリまくってたりヤられたりなやつ
    めっちゃしんどいアニメ笑

    • 1
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/21 21:31:12

    >>11
    モトヤスがクソすぎて私も見るのやめそうだった

    • 0
    • 13
    • メインクーン
    • 22/04/21 21:30:45

    >>10
    回復…はちょっとエッチじゃなかったっけ
    ちょっと見て苦手系だったかも

    • 0
    • 22/04/21 21:30:31

    アニメ観てた。最初に酷い事されたからだけど主人公があまりにも他の人に態度悪くて好きじゃなくて2期は観てない。

    • 0
    • 11
    • アメリカンカール
    • 22/04/21 21:29:28

    ほかの勇者がウザすぎて見るのやめた

    • 0
    • 10
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/21 21:28:12

    >>2
    わかる
    盾の勇者もさることながら
    回復術士のやり直しもぜひ見てほしい
    胸糞悪いから笑笑

    • 1
    • 9
    • メインクーン
    • 22/04/21 21:28:00

    >>8
    最初可哀想だったよね

    • 0
    • 22/04/21 21:27:06

    1期は見たけど最初主人公の状況なかなかハードじゃなかった?結局かわいい子集まったけど

    • 0
    • 7
    • メインクーン
    • 22/04/21 21:24:53

    >>4
    名前ややこしいよねw

    • 0
    • 6
    • メインクーン
    • 22/04/21 21:24:18

    >>5
    今ネトフリで見てる

    • 0
    • 22/04/21 21:22:44

    結構面白いって思った記憶があるけど…。
    今またやってるの?

    • 0
    • 22/04/21 21:20:47

    夫と子供たちが見てるから何となく見てたけど、
    私には面白くなくて内容全く覚えてない。
    先週シーズン2の1話目見て話どころか登場人物すら誰かわからなかった・・・

    • 0
    • 22/04/21 21:20:43

    夫と子供たちが見てるから何となく見てたけど、
    私には面白くなくて内容全く覚えてない。
    先週シーズン2の1話目見て話どころか登場人物すら誰かわからなかった・・・

    • 0
    • 2
    • メインクーン
    • 22/04/21 21:12:39

    >>1
    3話だったかな、ヒロインに「負け犬の面を拝みに来たのか?!」みたいに言ってるシーン見るのきつかった

    • 0
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/21 21:10:34

    まぁマインが原因だし
    そりゃあ女に冷たくなるわな〜
    段々主人公流石にひねくれ過ぎじゃね?って思うことはあったけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ