反ワクチン団体自称リーダーの元俳優を逮捕 父は俳優・岡崎二朗 過去にも殺人未遂で逮捕歴

  • ニュース全般
  • こんばんワン
  • 22/04/20 17:03:08

警視庁公安部は20日、反ワクチン団体「神真都(やまと)Q」のリーダーを自称している元俳優の岡本一兵衛こと倉岡宏行容疑者を建造物侵入の疑いで逮捕した。

 捜査関係者によると、倉岡容疑者は今月7日、小児への新型コロナウイルスのワクチン接種に抗議するため、東京都渋谷区のクリニックに侵入した。同日には、同団体メンバーとみられる男女4人が現行犯逮捕されていた。

 倉岡容疑者は俳優・岡崎二朗の息子で、かつては「岡崎礼」の芸名で俳優として活動。Vシネマを中心に出演していた。2007年には所属していた東京・西麻布の映画企画制作会社事務所で、同社役員でプロデューサーの男性を刃物で刺し殺人未遂容疑で逮捕されていた。

 父の岡崎はよろず~ニュースの取材に、事務所を通じて「父親として、非常に申し訳ない。日本国内に住んでいる以上、日本の法律を順守するのが義務。ご迷惑を掛けた方がいらっしゃるのなら、謝罪をするなり、謝罪的な制裁を受けるのが当然と感じております」とコメントした。事務所関係者によると、岡崎は最近は倉岡容疑者とほとんど交流がなかったという。

(よろず~ニュース編集部)
https://news.yahoo.co.jp/articles/23bbca45defb64645defa8d693a297e8e427a7aa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/04/22 04:14:03

    父親イケメンだったw

    • 0
    • No.
    • 13
    • ミックス(犬)

    • 22/04/22 03:37:21

    >父の岡崎は
    >事務所を通じて「父親として、非常に申し訳ない。日本国内に住んでいる以上、日本の法律を順守するのが義務。ご迷惑を掛けた方がいらっしゃるのなら、謝罪をするなり、謝罪的な制裁を受けるのが当然と感じております」とコメント

    父親はすごくマトモそう

    • 0
    • 22/04/21 15:13:20

    自称リーダーって…w
    メンバーから認められてないのかなw
    情けない

    • 0
    • No.
    • 11
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/21 15:11:43

    赤いネクタイと白い帽子気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 10
    • 猫パンチ

    • 22/04/21 03:40:53

    リーダーが捕まったことで政府にとって都合の悪い存在なのが証明されましたねって更に深みに嵌ってたお仲間さんいた。いやーすごいものを見てるなぁ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 秋田犬

    • 22/04/21 00:18:19

    イルミナティトピもすっかり静かですよw

    • 3
    • No.
    • 8
    • ベンガル

    • 22/04/21 00:15:06

    うちの職場の反ワクババァもうざすぎるから逮捕してくれや

    • 2
    • No.
    • 7
    • シャム

    • 22/04/20 22:00:47

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 22/04/20 21:57:53

    ジョースターも逃げられないでしょう。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • マンチカン

    • 22/04/20 17:45:20

    いちべい逮捕されてるwwwマジ?www

    • 3
    • No.
    • 3
    • スフィンクス

    • 22/04/20 17:44:07

    キチった息子がいると親も大変ね

    • 4
    • No.
    • 2
    • バーマン

    • 22/04/20 17:08:52

    ふ~ん反ワクチンってこういう輩ばっかりなんだね。覚えておくよ。

    • 7
    • No.
    • 1
    • ミックス(猫)

    • 22/04/20 17:06:58

    40過ぎてもこれじゃ
    親が気の毒だねw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ