教えて下さい!!KAT-TUNの田中聖!?

  • 芸能人・有名人
  • はまったオンナ
  • D901i
  • 06/01/12 09:10:43

KAT-TUN?(合ってますかね)の田中聖クンでしょうか!?恥ずかしながら、今さら一目惚れしてしまいました(>∀<●)1番ワイルドな感じの子なんですが…ジャニーズの成人式のニュースで白袴を着ていた子です☆名前の読み方もわかりません…どなたか詳しいプロフィールなど知ってる方いましたらよろしくお願いします!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/14 13:55:13

    弟の樹のほうが可愛くて好き~

    • 0
    • 12/12/14 13:37:34

    前に、コンサートのうちあげに一度だけ行ったことあるけど、田中聖が一番腰低くて礼儀正しかったよ。正直、びっくりした。

    • 0
    • 12/12/14 10:49:59

    >>42やりちんでもいーじゃん。
    何にもしないNOやりちんよりかは。

    • 0
    • 12/06/16 23:46:38

    >>41さん
    鍛えてるんだよ!!
    ちょっと前から体しぼってるみたい。

    • 0
    • 12/06/16 22:49:37

    >>39
    でもやりチンだよ

    • 0
    • 12/06/16 22:38:58

    こんなのアリ?

    • 0
    • 12/05/17 21:59:20

    最近はスキャンダルもないし、落ち着いてるよね!!

    • 0
    • 12/05/17 21:55:33

    いや、彼めちゃくちゃいい人みたいよ。震災があっただいぶん前からよくプライベートで障害者施設行って、ボランティア活動してるっていう記事みたよ。私見た目からして苦手だったから、人はみかけによらないなって反省した。

    • 0
    • 12/05/17 21:44:56

    ちょっと変わり者なのかな?

    • 0
    • 12/05/17 20:15:48

    わたしすきよ。

    • 0
    • 12/05/17 19:48:24

    鉄役のドラマの時が一番良かった

    • 0
    • 35
    • 踊りが下手すぎて
    • 12/05/17 19:16:30

    笑える

    • 0
    • 12/05/17 19:06:55

    聖好きな人いないのかな~??

    • 0
    • 12/05/03 09:16:19

    >>28
    婿養子希望だっけ?

    • 0
    • 12/05/03 07:43:59

    いまかおくずれたよね

    • 0
    • 12/05/02 23:49:56

    >>28

    必殺仕事人で匳(田中聖)が好きになっちゃった子だよね?


    • 0
    • 12/05/02 21:01:11

    >>28それほんと?
    趣味悪すぎない?

    • 0
    • 12/05/02 19:58:14

    >>27
    トヨタの実写版ドラえもんのスネ夫は山Pじゃなくて田中くんにしたらよかったのにって思ってしまった

    • 0
    • 12/05/02 19:25:38

    >>27
    おとなしいのは彼女ができたからだよ。
    剛○○芽だと。
    女の趣味変わってびっくり!

    • 0
    • 12/05/02 17:57:23

    震災後、私生活をガラッと変えたと聞いたけど。女遊びもかなり控えてるんじゃないかな?

    クラブも自分で主催して、そこで得た収益金を障害者施設に寄付したりしてたみたいだし。

    • 0
    • 12/05/02 15:35:11

    なんで今更…?(笑)。

    • 0
    • 12/05/02 14:56:51

    かなり古トピだけど…

    • 0
    • 24
    • にゃんにゃん
    • 12/04/30 22:59:02

    かなりクラブ好きで女ったらしらしいですけど
    絵が凄くうまいところが好き!
    堂本剛くんとか香取慎吾くんもうまいですけど◎

    • 0
    • 06/01/12 17:13:17

    みなさん色々な意見ありますね<("O")> そんなにラップに自信があるんですね…ただ、そこまではないだろ…と私も思いますが★あびるとの写ありがとうございます(&#039;-&#039;*)やっぱりショックだわぁ~↓↓

    • 0
    • 22
    • ナルって
    • N901iS
    • 06/01/12 16:56:02

    許されるほどかっこよくねーぞ…
    田中はそーゆーキャラだと笑えるけど、他のメンバーはねぇ

    • 0
    • 21
    • セリ酢
    • KDDI-TS32
    • 06/01/12 15:27:25

    あぁ…あたしもあのグループだと田中くんが一番好きだわ…押尾学も好きだし、あたし、態度でかい自信家が好きみたい…(・ω・;)

    • 0
    • 06/01/12 15:22:13

    とるとか抜かしてんの?うわーっ。かなりイタイね((;゚д゚)

    • 0
    • 19
    • KAT-TUNは
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 15:21:20

    ナルばっかでしょ。田口と中丸は顔や雰囲気も普通だから、違うような気もするけど…。聖はすごい自信家だよね。

    • 0
    • 18
    • ラップで
    • N902i
    • 06/01/12 15:14:09

    天下取る!とか抜かしちゃってるイタイ子でしょ?あれじゃー、ムリだよなぁι

    • 0
    • 17
    • 田中よ・・
    • N900i
    • 06/01/12 14:58:50

    スキル全然ねーよ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/01/12 14:57:37

    一番嫌い。てかラップうまくないし・・・やけに目立とうとするよね。たまに鼻がやけにブタっ鼻に見える。

    • 0
    • 15
    • ナルシスト集団って
    • N901iS
    • 06/01/12 14:53:15

    ナルは田中だけだよね?
    他のメンバーもナルなの?

    • 0
    • 14
    • 田中コピ
    • P900i
    • 06/01/12 14:50:41

    長所なんか正直おもいつかねぇわ!! まぁあえて挙げるとしても二つ・・・かな・・・? 長所って呼べるかわかんないけど。 一つはRAP!これは自分で言うのは差し出がましいけど ジャニーズじゃ1番だと思ってる! 一応四年やってるしね。そこら辺の中途半端な奴らより スキル持ってるよ。RAPにはモノマネとかはご法度だからね。 そういう奴にはハナッから眼中にないしそれほどのスキルしかないってこと。 ここまで個性がでて実力主義の世界だと気分がいいし努力しがいがある。 こういうUNDER GROUNDな世界には面倒くせぇやつしかいねぇし。 RAPはマジ好き。今ジャニーズで壁をガリガリ少しずつ削ってるトコ。 後輩とかの道とかも広がるように。 でも後輩が中途半端にかっこつけでRAPやるなら そういう奴らのために道を広げたくない。 色んな奴がRAPの意味も知らずRAPやってる中、 俺のRAPをカッコイイって言ってくれて RAPってモノに興味をもってくれてって奴には残してやりたい。 認められたみたいで頑張ってきた甲斐があるから。 Kis-My-Ft2の藤ケ谷が今そうだからね。 あぁゆう奴の為に残したい。 もう一つは、田舎育ちって(ry

    • 0
    • 13
    • 仁好き
    • KDDI-TS32
    • 06/01/12 13:40:44

    指に入れ墨あるよね☆いつもゴツい指輪で隠してて学校行く時はテーピングしてるね。

    • 0
    • 12
    • 生意気
    • KDDI-TS32
    • 06/01/12 13:19:24

    きらい

    • 0
    • 06/01/12 10:22:59

    他メンファンの妹の話ではメンバー内では1番の常識人だって☆
    まぁ自他ともに認めるナルシスト集団だけど…

    • 0
    • 10
    • 0829K5
    • SH700i
    • 06/01/12 10:13:13

    ありました。あびる&聖

    • 0
    • 9
    • だい
    • P901i
    • 06/01/12 09:53:57

    だいーぶ前に、カラフルっていう映画の主演してましたよ。まだ中学生だったから、今と比べものにならないくらい可愛かったですよ。別人です。
    あと、5人兄弟の2番目です。

    • 0
    • 8
    • 態度
    • N900iS
    • 06/01/12 09:47:48

    でかくて性格悪い奴

    • 0
    • 06/01/12 09:47:16

    みなさんレスありがとうございます!!(>∀<)はるりんサン、画像までホントに感謝♪です(>ω<●)あれで、こうきって読むんですね!しかもお塩サマにも似てますよね!私も思いました☆何だかんだ言ってあの系統の顔好きです♪しかも画像は髪が長いと全然感じが違いますね!!Σ(゚ロ゚;)あびるの元彼というのはホントなんでしょうか?すごくショックです…↓↓

    • 0
    • 6
    • あびる
    • N900iS
    • 06/01/12 09:33:56

    の元彼

    • 0
    • 5
    • 0829K5
    • SH700i
    • 06/01/12 09:33:05

    • 0
    • 4
    • 0829K5
    • SH700i
    • 06/01/12 09:31:34

    ↓↓顔も似てるかも

    • 0
    • 3
    • はい
    • F900iC
    • 06/01/12 09:17:23

    こうきだよ。

    • 0
    • 06/01/12 09:16:12

    あっ似てる。

    • 0
    • 1
    • 第二の
    • N901iS
    • 06/01/12 09:11:24

    お塩

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ