16歳の女子高校生を誘拐したとしてペルー国籍の男を逮捕 45日ぶりに保護された女子高生 直前に

  • ニュース全般
  • にゃんだフル
  • 22/04/19 04:29:27

16歳の女子高校生を誘拐したとしてペルー国籍の男を逮捕 45日ぶりに保護された女子高生 直前に「散歩に行く…」

先月4日、16歳の女子高校生を誘拐したとして、愛知県常滑市に住むペルー国籍の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたペルー国籍の派遣社員、ロヨラ・カワシマ・マヌエル・アブラハム容疑者34歳は、先月4日の午後3時14分頃から4時頃までの間に名鉄三河線・碧南駅付近で、16歳の女子高校生を誘拐した疑いが持たれています。

女子高校生は直前に母親に「散歩に行く」と話したあと、行方が分からなくなっていました。

両親からの相談を受けた警察が捜査を開始し、今月18日、自宅に戻ってきたロヨラ容疑者を現行犯逮捕、女子高校生はその場で保護されました。女子高校生にけがはありませんでした。

警察の取り調べに対し、ロヨラ容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/617ae5106e047b53d2b6035d1044466b38b81b7b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • サイベリアン
    • 22/04/19 12:50:39

    >>4
    友達と電話する時、行くよ。

    聞かれたくない内容だったり。。

    ウチもそのまま遅くに帰る事あるから、めちゃめちゃ心配になる!やっぱりこういう事件あるもんね!

    • 1
    • 19
    • ジャコウネコ
    • 22/04/19 12:49:43

    >>2しかも被害者の子どもにいたずらしてた。
    偏見だけどペルー人はもう無理。

    • 2
    • 18
    • にゃんだフル
    • 22/04/19 12:47:53

    セックスしたんか?

    • 0
    • 17
    • シャルトリュー
    • 22/04/19 12:47:07

    前にもペルー人の事件あったよね?

    ペルー人全員が悪いわけじゃないけど、ペルー人って危ない人の印象が強くなった。

    • 4
    • 22/04/19 12:44:46

    アブラハムには7人の子
    1人はノッポであとはチビ!

    • 0
    • 15
    • ラグドール
    • 22/04/19 12:39:55

    >>4
    うちの子も散歩行くよ。
    同じく高校生。

    ただ、知らない人にはついて行かないけどね。
    ナイフとかで脅されたのかな?

    まあ無事に帰って来れて良かったよね。

    • 1
    • 14
    • ラグドール
    • 22/04/19 11:04:54

    >>3あほそうあなた

    • 2
    • 13
    • バーミーズ
    • 22/04/19 11:02:24

    >>4
    今大学生の娘、高校生の時よく散歩がてら…とかしてたよ。
    受験勉強とかしてると息抜きに歩きたくなるって言ってた。

    • 1
    • 22/04/19 10:57:54

    こわ

    • 1
    • 22/04/19 10:21:50

    前もペルー人の事件あったよね?

    • 2
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/04/19 09:28:51

    >>4
    ダイエットで歩くとかはあるかも。

    • 1
    • 9
    • オシキャット
    • 22/04/19 09:26:39

    日本の女性って性的搾取されやすいよね。海外からもそうだけど男性をあまり信じ過ぎないほうがいいと思うわ

    • 4
    • 8
    • デボンレックス
    • 22/04/19 09:24:15

    >>7
    明らかに遅いでしょ

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ベンガル
    • 22/04/19 05:03:42

    自ら会いに行ったんじゃなくて?家出かと思った

    • 5
    • 5
    • デボンレックス
    • 22/04/19 04:50:19

    >>3
    すぐ○○やばっとか地名書きにくる人居るけど関係なくない?

    • 10
    • 22/04/19 04:49:32

    ちょっとズレるけど、高校生って散歩とかいくの?
    前も違う事件で、散歩の途中ってあったけど。

    • 0
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/19 04:47:45

    愛知やば…

    • 1
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/19 04:39:01

    熊谷6人連続殺人事件もペルー人だったよね…

    • 6
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/04/19 04:31:49

    ペルー人怖い
    昔あった広島の小学生の女の子が殺されてダンボールに入れて捨てられてたの思い出す

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ