私が・・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/05 18:53:32

    • 0
    • 04/11/07 20:54:06

    ああ・・今旦那から電話で残業終わったら迎えに来いだとさ・・・
    パシリじゃねぇ~~~っつーの!!

    • 0
    • 04/11/07 20:52:25

    疲れたわ・・旦那迎えに行ったのに今日は残業だから帰れって・・
    やってられね~!

    • 0
    • 290
    • ヤマダ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/07 20:36:11

    お姫~お疲れ~また明日ね(^∀^)ノ
    いい夢ミロヨ

    • 0
    • 04/11/07 19:55:28

    さ~て旦那を会社まで迎えに行かなきゃぁ~~!メンドクサイ・・。

    • 0
    • 04/11/07 19:54:34

    って言うか・・死ね・・殺すって・・書き込めてるじゃん!!!

    • 0
    • 04/11/07 19:54:02

    いや・・そんな汚い言葉ではないぞ!!!
    だが何故かNGワード出た・・・・。
    どれがNGなのか判らなかったけど。。。

    • 0
    • 04/11/07 19:52:22

    NGワードって何?死ねとか殺すとか?

    • 0
    • 04/11/07 19:28:50

    全く・・ウザイ奴も居るもんだ・・・。
    あ~~~無性に腹が立つ!!!

    トントントンピーヒャラトントン・・・
    カリィ~は消えたか?

    • 0
    • 04/11/07 19:27:16

    ォお!書き込めた!下の嘘とか書いてるPC!あなたが偽者ですよ!!!!
    ああ・・・NGワードに引っかかって書きたい事が書けない(泣)

    • 0
    • 04/11/07 19:26:13

    おい・・・・NGワード出っ放しなんだけど・・・。

    • 0
    • 282
    • ヤマダ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/07 18:54:06

    今までの話って?
    (・∀・)ワカンナイ

    • 0
    • 04/11/07 18:45:17

    今までの話は全部嘘なの♪ゴメンね☆
    キャハ☆

    • 0
    • 04/11/07 18:42:59

    旦那様を迎えに行くなんて優しいのね。姫ちゃん

    • 0
    • 04/11/07 18:07:11

    後で旦那を迎えに行かねば・・・・
    (ノω<。)

    • 0
    • 04/11/07 17:40:10

    こんばんわぁ。


    ビックママ♪

    • 0
    • 277
    • ヤマダ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/07 17:38:39

    お姫は利口ナンダネ。

    • 0
    • 04/11/07 17:17:20

    ↓誰だ!?お前・・・

    • 0
    • 04/11/07 17:13:04

    あたしも可愛いから大丈夫!!妬まないよん♪

    • 0
    • 04/11/07 16:31:47

    あ・・もう難しい話しないぞっ!!
    今年の分は(真面目な事言うのは)使い果たした!!

    • 0
    • 273
    • ヤマダ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/07 16:29:51

    何やらムツカシイ話してるのね(゚д゚)

    • 0
    • 04/11/07 15:10:06

    そりゃママスタも対象になるでしょうね。画像UPできるし。

    • 0
    • 04/11/07 15:07:51

    来年から厳しくなるって書いてあったよ( ̄□ ̄;)!!何か写メ糧とかに違法画像や自殺写メ、ムービーや虐待、などの種が増えてきてこおゆう所も管理の対象になるんだってぇ( ̄□ ̄;)!!厳しくなると何かきずらくなりそう(◎-◎)

    • 0
    • 04/11/07 15:06:44

    HPの掲示板にお返事レスして来よっ。

    • 0
    • 04/11/07 15:03:34

    確かにママスタも評判悪いかもしれないが・・不特定多数の人が見て、しかも書き込むサイトでは荒らしは当たり前のように存在するのさ。
    全部の荒らしを追放したとしても星の数ほどネット利用者がいるから無理なのよ♪そういえば・・前にココで携帯のIPはバレない(判らない)みたいな事を書き込んだアホがいるけど、今の携帯にはSSLが付いているから簡単に割り出しは出来る!!

    あ~・・・滅多に真面目な頃言わないのに・・・
    ちなみにあたしが真面目な事を言うのは年に1~2回。と言う事で今年はもう無理ね。

    • 0
    • 04/11/07 14:58:53

    あれ??書き込みしたのに消えてる・・・
    真面目な事書いたのに(泣)
    交流サイトでの荒らし行為は犯罪じゃないので捕まりません~☆
    ちなみに、、そんな奴(荒らし)捕まえる暇は警察にはありません。ネット犯罪取締りが忙しいのよ!!!恐ろしいわ・・ネットの世界☆

    • 0
    • 04/11/07 14:48:44

    初めは荒れてたけど、姫ちゃんは悪い人じゃなかったんだよぉ(笑)
    ハローちゃんもそう思うでしょヾ(゚д゚)ノ゛
    ねぇ~姫ちゃん!!

    • 0
    • 04/11/07 14:44:19

    あっ!私は詳しくないよ!友達の家で友達が検索してるのみてただけっ(◎-◎) ママスタの事書いてあったからびっくりしたよ!ココってそんなに荒れてんだね( ̄□ ̄;)!!改めて感じたよ。

    • 0
    • 04/11/07 14:38:18

    姫ちゃんは悪いことしてないんだから平気だよ!!
    クっレアは仕方がないよ!
    姫ちゃんを一緒にするなぁ(゚Д゚)

    でも、本当の話かな?

    • 0
    • 04/11/07 14:35:29

    結構ウケタ!ハローって人PCに詳しくないでしょ?

    視力が悪いのか・・・でも童顔も憧れるぞっ☆

    • 0
    • 04/11/07 14:27:13

    カリィ~は極度の乱視で免許取れません(泣)
    視力0.01です…
    コンタクトないと歩くこともままなりなせぬ~
    だから身分書なんてありませぬぅ~補導された時はキレました(笑)実家に電話されやっと解放されましたぁ(泣)
    姫ちゃんはすっごくカッコいいのですねぇ~
    カリィ~はちびトトロに似てると言われます!背も小さいからぁ(泣)

    • 0
    • 04/11/07 14:23:04

    PCであるサイトを調べたら、ママスタの部門で、く○アと思われる人と、あと知らない人だったけど、何人か要注意人物でピックアップされてるらしいよ。IPも保存済みで今後、動きがあったら、管理局みたいな所に転送とか何とかって書いてた!!多分ここの主も目付けられてると思うよ。何か来年から管理厳しくなるとも書いてたよ。

    • 0
    • 04/11/07 14:13:47

    三原じゅんこ、、、こあらと結婚してから謎の女になった

    • 0
    • 04/11/07 14:13:14

    身分証明書!?免許書は!?
    あたしの免許証の写真は目の部分を黒線で隠すと極悪犯罪者になりますが。
    補導ねぇ~。その昔付き合っていた男と車に乗っていたら職務質問されました。
    某会社の名前を言ったら○○はいつ発売だ!?とまたまた質問されキレた覚えが・・。

    • 0
    • 04/11/07 14:07:53

    姫ちゃん、そりゃー三原じゅんこのようにカッコいいって事ですなっ!
    カリィ~はこの歳になって補導されました(泣)
    タバコ買おうと思ったら未成年に間違われたした…身分書なんか持ってねぇよ(泣)

    • 0
    • 04/11/07 14:02:41

    極妻・・・岩下志○すごいな。
    そういえば旦那の親戚に暴走族の総長と思われた経験あり(爆)何故かしらぁ~。

    • 0
    • 04/11/07 13:55:08

    気持ちわかってくれる人がいて嬉しぃ~♪

    カリィ~カルボ食べたい食べたい食べたい
    (゚Д゚)クワセロ

    極妻のような大人の色気ムンムンの女になりたいよぉ~
    和服なんか着たらそれこそ七五三(泣)

    • 0
    • 04/11/07 13:48:42

    カルボ食べたい

    • 0
    • 04/11/07 13:37:41

    わお!16歳の時かぁ~~~。
    あたしにも1人16の時の子がいました(泣)
    あの頃に戻りたいわ。。。

    さてスパゲッテー食べて来よっ!
    今日はカルボナ~~~ラ。
    麺はアルデンテッ!

    • 0
    • 04/11/07 13:30:47

    カリィ~さんわかる!!自分の年は産んだときから止まった気分だよね。

    • 0
    • 04/11/07 13:28:56

    うちは先月写真だけ撮ったよ(^0^)⑦つと③つ。③時間かかったけど、静かにしてたよ~ドレスとか着物着れて喜んでました。 かりぃ~さんは若く産んだんだ!!かなは⑲で産みました

    • 0
    • 04/11/07 13:25:25

    16の時の子さっ。
    でもね、子どもは成長するけどカリィ~は時が止まったみたいに変わらない(泣)

    姫ちゃんには三歳の娘ちゃんがいるの?

    うちにも来年三歳の娘がいるよ♪このくらいが一番可愛いよねっ!でもカリィ~は疲れた(泣)
    カリィ~もスパゲッティ食べたいよぉ~

    • 0
    • 04/11/07 13:15:34

    ???!6コ上で中学生の子供!?
    早くに産んだのね!?
    腹減ったぁ~。。スパゲッテー作って来よっ!

    • 0
    • 04/11/07 13:06:56

    カリィ~は姫ちゃんより6才も上よぉ(泣)
    それなのにこんなにガキんちょでいいのか…
    若い頃に戻りたい…

    七五三かぁ~うちに七五三の風習はないから何もしないよぉ
    餅食って終わり!楽ちん♪

    • 0
    • 04/11/07 12:59:52

    冬のボーナスないのか・・・!?
    職人・・食人・・
    なんか食いたくなってきた。

    • 0
    • 04/11/07 12:59:00

    そんなに大きな子供が居たのか・・・・
    七五三ね・・今月娘の七五三。
    絶対大人しくなんて出来ないから大変だわ。

    • 0
    • 04/11/07 12:57:26

    うちボーナスないよぉ職人だからぁ(泣)

    来年長男が中学生なんだけど、ママさん達みんな大人って感じで凹んでましゅ…
    童顔だから兄弟に見られるの(泣)
    化粧をしても下手くそだから七五三みたいになっちゃうしぃ~
    姫ちゃんが羨ましい

    • 0
    • 04/11/07 12:53:23

    給料泥棒やめて冬のボーナス狙います!
    性格良ければ全て良し!

    昼寝か、あたしは娘が起きてるから寝れねぇ~~~!!

    • 0
    • 245
    • ヤマダ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/07 12:51:17

    お姫オハヨ昼寝してくるネ(・∀・)

    • 0
    • 04/11/07 12:49:37

    給料は鼻くそくらいしかないからだめぽ(泣)
    姫ちゃんみたいに綺麗になるにはどーしたらいいのかなぁ?
    カリィ~はブチュだから悩んでます(泣)
    旦那の友達は皆綺麗だし…
    旦那は性格良ければいいって言うけど、カリィ~は綺麗になりたい

    • 0
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ