辻ちゃんちのバルコニー

  • なんでも
  • アビシニアン
  • 22/04/18 12:41:44

SNSは見たことないけど
高い壁でぐるり囲まれて、これ空しか見えないんじゃないの?笑
遠くを見晴らしよく眺められもしなくて何が楽しいんだろう。
進撃の巨人の要塞?じゃあるまいし。
プライバシーのためにこうせざるを得ないんだろうけどね。

https://dailynewsonline.jp/article/2798809/

https://article.yahoo.co.jp/detail/d3333937a7ef15440ba9e2838a01fd0c6cde9304

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/12 23:56:13

    【3億円大豪邸】辻希美さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19356

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    • 0
    • 281
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/18 22:01:52

    >>253
    でもあれガスだしモクモクっていうほど煙出ないよ

    • 1
    • 22/04/18 21:46:54

    >>253
    無煙タイプじゃなくて?

    • 1
    • 22/04/18 21:44:50

    眺めたところで2階からなんて家しか見えないしな、タワマン住んでる人だって最初だけで
    住んでたらそんもん見ない

    • 0
    • 278
    • シャルトリュー
    • 22/04/18 19:39:23

    毎度ながら辻ちゃんのトピは伸びるね

    • 0
    • 277
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/18 18:46:20

    アンチってめっちゃ辻ちゃんに詳しいんだねー
    勉強家だなぁ。

    • 5
    • 22/04/18 18:43:25

    何か言ってないとダメなんだろうね。惨めだね。普通にいいじゃん。

    • 1
    • 22/04/18 18:38:04

    お受験させたい人は自分の子をさせたらいいじゃない。お金ないから僻み?(笑)

    • 3
    • 22/04/18 18:15:10

    >>258
    バルコニーの窓のすぐ側に置いてあったから
    ダイナミックに焼くんだろうなー
    活躍が楽しみ笑

    • 0
    • 273

    ぴよぴよ

    • 272
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/18 18:08:54

    氷結飲みながらバーベキューで騒ぐってド底辺だよね
    お金持ってても性格や嗜好って変わらないからねぇ

    • 2
    • 22/04/18 18:07:06


    辻ちゃんはアンチなんて気にもしないよ。
    だって子供4人いて仕事沢山貰って豪邸建てて完全な勝ち組!超負け組で貧乏人のアンチが吠えれば吠えるほど笑いが止まらないと思う。

    • 9
    • 22/04/18 18:06:12

    どうしてもおうちバーベキューしたいならあまり人がいないところに家を建てたらいいのに。
    煙だけじゃなく外で騒ぐ声って近所迷惑よ。
    BBQってだいたいお酒も入るからうるさいんだよね。

    • 5
    • 22/04/18 17:59:58

    >>253
    これな。
    田舎じゃあるまいし、バルコニーでバーベキューなんて近所迷惑でしかない。

    • 5
    • 22/04/18 17:57:23

    >>264
    これは流石にアウトでしょ
    通報しました。情報開示されて慰謝料払えるのかな?

    • 0
    • 22/04/18 17:52:07

    >>245
    あなたのお子さんよりまともになるかもねー

    こんな掲示板で他人を批判するよりつじちゃんの方が幸せそうだもん

    • 2
    • 266
    • ダックスフンド
    • 22/04/18 17:41:39

    >>264
    辻さんの期待どおり芸能人になんかきっとなれないよ、そしたらざまぁだね!

    • 1
    • 22/04/18 17:40:11

    すいません
    大嫌いです!

    • 1
    • 22/04/18 17:39:15

    頭悪そうな子供達
    ゲームばーっかり!笑笑

    • 1
    • 22/04/18 17:37:51

    >>261
    対処するほど本人は気にしてないと思うけど。私が意見言うのも自由だしね。

    • 0
    • 22/04/18 17:36:58

    調子こいてるよね。別にいいけど。

    • 2
    • 22/04/18 17:32:04

    >>259
    本人がそう思ったら本人が対処すればいいでしょ、そんなの

    • 2
    • 22/04/18 17:30:36

    >>253
    もともとはある会社の社宅が建っていたんですよ。

    周りはそんな、、、。

    • 0
    • 22/04/18 17:30:27

    >>257
    それも余計なお世話なんじゃない?仕事の一つとしてやってるんだろうし、ファンで見たいって人の要望にも答えてるだけでしょ?

    • 0
    • 22/04/18 17:29:52

    >>253
    バルコニーでやるのか~
    子供たちは周囲の人の迷惑とか気にしない性格に育ちそう。

    • 9
    • 22/04/18 17:28:37

    >>256
    だったら私生活は見せなきゃいいだけでしょ。それで儲けてるくせに図々しいわ。

    • 3
    • 22/04/18 17:27:44

    >>255
    辻ちゃんからしたらあれこれ言う人が余計なお世話かと。

    • 0
    • 22/04/18 17:27:14

    >>252
    辻さんご本人かのようにこだわりますね。
    批判でもないし余計なお世話。

    • 0
    • 22/04/18 17:26:36

    >>246  
    マーガリンドボンとか高級フルーツの無駄遣いとかね。
    もったいない、もったいないと見てたな

    • 0
    • 22/04/18 17:26:01

    アメリカンサイズのバーベキューグリル見た?
    あれでモクモク焼きまくるんだろうな
    ご近所さん、ご愁傷さま…

    • 5
    • 22/04/18 17:25:20

    >>251
    発言にもよると思うけどね。明らかな批判はおかしいと思う。

    • 0
    • 22/04/18 17:24:28

    >>250
    気が向いたらいくらでも言うよ。そこは個人の自由。

    • 0
    • 22/04/18 17:23:14

    >>249
    なら他人のことあれこれ言う必要なくない?

    • 1
    • 22/04/18 17:21:41

    >>247
    いつも注視なんかしてないよ。
    みんな自分のことで一杯なんだから。
    辻ちゃんはブログで大儲けしていい気になってるようだけど、世の中そう甘くないからこそみんな子育てで苦労してるんだからね。

    • 4
    • 22/04/18 17:18:59

    >>246
    皆べつにそれほど見てないんじゃない?
    ウェブで時々ニュース見かけるくらいだよ。
    あとはまとめサイトみたいなところとかね。

    • 0
    • 22/04/18 17:17:37

    >>245
    行く末を見守ってればいいだけじゃないの?

    • 0
    • 246
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/18 17:17:11


    でもバルコニーとか別にどうでもいい事じゃない?みんな辻ちゃんと変わってまでもあの暮らししたいわけじゃないんでしょ?自慢と思うなら見なきゃいいのに。

    辻ちゃんに文句言ってる人って、ヒカキンの動画とか見たことないのかな。お金めっちゃ使う企画とか、1000万の時計買ったとかあるけど、私は嫌味だなとか自慢しすぎとか全然思わないし、桁違いすぎてむしろあいかわらずすごいなあとしか思わない。不快に感じない人だけ見ればいい。

    たまたま見たとかならまだわかるけど、わざわざ嫌いな人のチャンネル更新あるたび行って粗探しするなんて、やってること当たり屋だよ?

    • 5
    • 245
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/18 17:16:31

    >>243
    ある程度稼げた親がみんな悩むことなのに、辻さんがSNSや家とか自分の興味あることしか頭にない様子には、興味あるわ。この調子で子育ての行方はどうなるんだろうって。

    • 2
    • 22/04/18 17:13:54

    >>235
    ならなければいいよね。人は人。

    • 0
    • 22/04/18 17:13:15

    >>242
    他人の子の将来がそんなに気になる?

    • 0
    • 242
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/18 17:12:42

    >>236
    まあ子供たち、ろくな大学行かないなら将来は安月給のきつい仕事しかできないかもね。好きなことをさせるといっても、世の中そんな甘くないでしょ。
    辻さんは芸能界で売り出したいみたいだけど、少しダンスやらせたくらいでデビューできるとは思えないし。

    • 1
    • 22/04/18 17:08:17

    >>238
    は?辻さんちはカツカツなの?違うでしょ?

    カツカツの家がなぜ無理してまで私立に入れたいかわからないのなら、あなたは底辺でしょ。

    • 1
    • 22/04/18 17:06:21

    >>237
    あらら、あの辻さんを羨ましいと思うくらいお金が足りてないようでお気の毒ですね~。

    • 1
    • 239

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 17:05:15

    >>236
    屁理屈婆さんいくつよ
    親の援助で私立小入れたり、家計キツキツで私立小通わせたりする家庭もある時代に
    何故、私立小が優勢という考えなの?

    • 0
    • 22/04/18 17:04:05

    >>235

    でも地主や代々の家業がない限り、成り上がりなのではないかしら?
    私は幼稚でも何でもお金欲しいけどねー。子供の教育費に掛けられるし。

    • 0
    • 22/04/18 17:01:51

    >>234
    普通のサラリーマン家庭ですら子供に受験させてあげるのにねって思うわよ普通は。
    東京の多様性??
    お金さえあればやっていけるというわけないでしょ。
    貴乃花の家みたいに大金持ちなのに息子は好きなことをやりたいと言って大学も入らず靴職人でやっていきますったってあのザマじゃない。

    • 2
    • 22/04/18 16:57:40

    >>230
    私はいくらお金を儲けたいからってブログで生活するような幼稚で馬鹿な成り上がりにはなりたくないと思うわ

    • 6
    • 22/04/18 16:56:56

    >>230
    ここで学歴馬鹿にしてるのは、自身も低学歴の人だよ
    同族嫌悪というか
    あとは東京の進路の多様性を知らない田舎の人

    東京の金持ちは私立小でしょ~って、ドラマでみた情報でしか語れない人
    逆に最近の都内私立小は普通のサラリーマン家庭も増えてるのに

    • 3
    • 22/04/18 16:55:29

    羨ましい。
    でもまずは子どもの教育環境を考えるわ。
    私立行かせるとか、そっち方面の努力はできないんだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ