駐車場から逃げ出した「ボールパイソン」…体長2mのヘビ、付近を捜索したが見つからずす

  • ニュース全般
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/04/18 08:48:36

駐車場から逃げ出した「ボールパイソン」…体長2mのヘビ、付近を捜索したが見つからず
4/17(日) 23:44 Yahoo!ニュース
行方不明となったヘビ(岡山県警提供)
 岡山県警水島署は17日、倉敷市福田町の駐車場で、ペットとして飼われていた大型のヘビ「ボールパイソン」(推定年齢3歳、体長約2メートル、重さ約2キロ)が逃げて行方が分からなくなったと発表した。毒はないものの、同署は発見しても近付いたり威嚇したりしないよう呼びかけている。

 同署によると、15日夜、飼い主が預けていたヘビを知人から受け取った後、駐車場で積み下ろしをした際に逃げられたという。17日午後に飼い主が警察に届け出た。同署は付近を捜索したが見つからず、18日も捜索する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6d4cc70ab55827fb275c8a0342aa13b511cf66

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/04/19 09:39:07

    気持ち悪いな

    • 1
    • 22/04/19 09:05:21

    >>9
    そこまでの大きさはなかなかいないみたいよ。
    ニュースにする為のマスコミの捏造と思われる

    • 0
    • 14
    • にゃんにゃん
    • 22/04/19 09:03:40

    良かったねー見つかって。

    • 2
    • 22/04/19 02:32:14

    >>12
    まず車の中をくまなく探さないのかね飼い主は

    • 2
    • 22/04/19 00:59:53

    人騒がせだよね。
    車の中にいたなんて…
    仕事とはいえ、捜索した警察官が可哀想。

    • 3
    • 11
    • ターキッシュバン
    • 22/04/18 23:11:28

    車に居ましたとな

    • 0
    • 22/04/18 13:33:37

    こういうニュース定期的にあるよね

    • 4
    • 9
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/18 11:42:03

    体長2メートルで重さ2キロってニュースで見たんだけど、そんなに軽いの?

    • 0
    • 22/04/18 10:02:41

    あらら

    • 0
    • 22/04/18 09:09:57

    蛇とか爬虫類たくさん飼ってるYouTuberの人の家が地震で倒壊したら怖いことになるよね
    お迎え系とでも言うべきか…
    被災したらお世話できるのかな

    • 0
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/04/18 08:58:21

    見たら腰抜かすかも…早く見つかればいいね

    • 2
    • 5
    • ボンベイ
    • 22/04/18 08:57:23

    毒なくても締められたら死ぬなぁ…

    • 1
    • 4
    • コラット
    • 22/04/18 08:55:55

    逃げ出してから警察に届け出までに時間あけすぎ
    自分1人で探してたのか知らないけど見つかるわけない
    自力で餌をとったことない生き物が生き続けられるのかな?

    • 1
    • 3
    • ロシアンブルー
    • 22/04/18 08:54:57

    あの園長に頼むしかないんじゃない?

    • 13
    • 22/04/18 08:52:59

    こういうのを飼う人の気持ちがわからない

    • 4
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/04/18 08:51:40

    こわがりで丸くなるヘビだよね?自然界だとどうやって生きてるんだろう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ