占い大好きマロンおばあちゃんの部屋♪

  • なんでも
  • 園ママ
  • 22/04/18 08:25:35

今年70歳になる魔論おばあちゃんの部屋です
 
(アラフォーに憧れてる愛美おばあちゃんのことです)

ここで思う存分夜通しおばあちゃん連呼して下さいね、魔論おばあちゃん
  
叫ぶ場所を提供してあげるよ、魔論おばあちゃん^^
 
じゃ、若い私は子供送りにいきまぁ~す じゃあね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/22 13:09:58

    >>151
    印象操作乙!

    • 1
    • 199
    • デボンレックス
    • 22/04/19 09:27:36

    私、昨日から何十件も通報してますからw

    • 3
    • 22/04/19 08:53:14

    消えてない擁護のレスもあるから、やっぱり国際婆は複数台での自演してるんだね
    馬鹿みたい

    • 3
    • 22/04/19 08:40:31

    国際婆の用心棒のコメが悉く削除されてる(笑)
    やっぱり自演擁護だったんだね!

    • 0
    • 22/04/19 01:21:26

    >>186
    誰かさんが粘着してコメントしないとトピって伸びないんだな(笑)

    • 3
    • 22/04/18 20:55:50

    >>71のコメントが削除されてる。事務局に悪質なコメントだと認定されたんだな。利用停止にして欲しいとコメントしたけど、どうなったかな?

    • 2
    • 22/04/18 19:46:40

    小林麻耶旦那がお気に入りって、これまた意外な趣味だよね
    あ、こう書くと嫉妬って言われちゃうかな

    • 2
    • 22/04/18 19:41:11

    主!サトエリがテレビに出てるぞ
    グラドルで人気あったなら
    サトエリと繋がりあるんじゃないのー?

    • 0
    • 22/04/18 19:38:57

    もう4年前からいたのは確かだよ。

    • 1
    • 22/04/18 19:35:48

    しかも当時は58って言って叩いてたんだ
    今は69?
    歳とるの早すぎー

    • 4
    • 22/04/18 19:34:24

    >>188
    私は国際婆さんにイエババ認定されたのよ笑

    • 0
    • 22/04/18 19:32:53

    底なし沼のようなババアだね。

    • 1
    • 22/04/18 19:32:20

    >>186
    イエババ~とか言ってたの2019年か!
    私もういたわーその頃

    • 0
    • 22/04/18 19:30:33

    >>186
    知ってる笑
    愛する旦那様が作ってくれるパエリアw
    お姫様抱っこもしてくれるらしいよ~w

    • 0
    • 22/04/18 19:23:00
    • 3
    • 185
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/18 19:15:07

    >>179
    美意識トピに移動しただけみたいね笑

    • 0
    • 22/04/18 19:12:24

    あれだよ?クセ強は暇潰しにみんなに
    おちょくられてるんだよ笑
    おちょくりがいあって、楽しいわ~
    暇潰しには最高!!

    • 3
    • 183
    • イベリアンハスキー
    • 22/04/18 19:06:06

    どなたか私の介護に来ておくれ

    • 1
    • 182
    • イベリアンハスキー
    • 22/04/18 19:04:56

    国際妻は私じゃ!!

    • 1
    • 22/04/18 19:02:47

    こんなバカげた事をいつまで続けるつもりなんだろうか?絶対お子さんがいる母親じゃないでしょ?

    • 5
    • 22/04/18 18:59:18

    この人は何なの?自分が何をしてるのか理解できてないの?

    • 2
    • 22/04/18 18:57:31

    美意識高い方、トピで魔論待ちww

    • 2
    • 22/04/18 18:53:05

    マロン大好き統失おばあちゃんの部屋♪はココですか?

    • 4
    • 22/04/18 18:51:36

    >>166
    化け物の館っていいね笑
    永久に若くて永久に生理がある化け物笑

    • 5
    • 22/04/18 18:50:26

    >>165
    赤主の出ない主w

    • 2
    • 175
    • 和歌山のおばはん
    • 22/04/18 18:49:38

    もうすぐ全部の指が腐ってくるから
    ママスタも出来なくなるんちゃう?

    • 0
    • 174
    • 和歌山のおばはん
    • 22/04/18 18:47:03

    1回徳島港に沈めたろか?

    • 3
    • 22/04/18 18:45:13

    あら?マロン叩き止まった笑

    • 2
    • 172
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/18 18:43:05

    >>165
    沢山トピ立ててるし確認に徘徊しなきゃならんから、そりゃ忙しいだろーな笑

    • 3
    • 171
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/18 18:41:20

    >>170
    本人が言うならまだしもだよね(笑)

    • 0
    • 22/04/18 18:40:22

    本人でもあるまいし、他人の国際婆さんネタをいつまでやってんの?

    • 1
    • 169
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/18 18:39:19

    自演しすぎて赤主出てませんが?(笑)

    • 2
    • 168

    ぴよぴよ

    • 167

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 18:38:07

    トピタイ間違ってるょ

    化け物の館の方が合ってる
    糖質国際婆さんの部屋にようこそ♪

    でいいんじゃない?

    • 3
    • 165

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 18:36:24

    国際婆に旦那がいるのかも怪しいけどな

    • 1
    • 22/04/18 18:35:05

    ロクデナシの旦那は国際妻が言ってたのに、なんでも愛美のせいになるんだな

    • 0
    • 22/04/18 18:34:23

    私もメンタルおかしいから
    通院してるけど、あなた酷いよ
    今日も行ってきたんだけど、睡眠薬を21日分処方された
    次は血液検査だよ。
    本当病院に言って主治医に話を聞いてもらってはいかがですか?

    • 1
    • 22/04/18 18:33:46

    トピ主って、
    お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
    なんだねーww
    ヒラナガって何か主に聞けばわかるかな?ww

    • 1
    • 22/04/18 18:33:26

    いやー
    噂には聞いてたけどマジおもろい!
    他人の生活妄想するあほがおる!

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 18:31:50

    >>155
    書けば書くほど惨めだなw

    • 0
    • 22/04/18 18:31:20

    >>155
    国際妻の自己紹介乙!

    • 2
    • 22/04/18 18:30:46

    >>151
    旦那はどうしようもないロクデナシだって言ってたけどね☆

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 18:29:39

    >>151
    他人の私生活の妄想激しすぎるやろ!
    マジきもいわ

    • 1
    • 22/04/18 18:29:04

    >>71
    この人自身が24時間飲まず食わずでネットに張り付いていそうww

    • 2
    • 22/04/18 18:29:01

    いい加減、お風呂入ったら?
    あなたカビ臭いわよ。

    • 3
    • 22/04/18 18:28:25

    平成生まれの若くて美人の国際妻さんは今頃イケメン夫の手作りパエリアを家族団らんで食べてるんだろうな~。羨ましいよね。
    旦那さんはパエリアやグリーンサラダが得意だって嬉しそうに話してたわ。

    • 2
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ