【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2400
      07/05/04 12:26:47

    こんにちは(^O^)ノ

    昨晩、トラガスをセルフで開けました♪始めからニードルの刺し方は手前からか裏からかすら知らないまま…勢いばっかで、手前からプスリ!簡単に開通したものの、どうやってボディピアスにする?って頭の中が?マークがいっぱいでニードルを刺したまま、インソンさんに教えて貰ったサイトで調べてみたら、やっぱ抜くしかないみたいだったから、抜いてからが大変!!当初、ピアスはラブレットを用意してたけど、絶対裏からは無理ι…で、ラブレットは断念し、ストレートバーベルを入れる事にして、バーベルを通し始めてからボールを留めるまでに、なんと!2時間もかかってしまった(T_T) 今朝見たら、内出血してる(;_;) 頑張って誕生したホールだけに、順調にいくといいんだけど、前途多難です(´Д`)

    インソンさん、センタータンのピアス、見せてくれてありがとう!可愛いねー!!届くまで早かったし、良さげ~☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ