博多大吉 実は「タイプでした」 好きすぎる女性アナに未練タラタラ「これ言うと、嫁にバレる」

  • ニュース全般
  • ロシアンブルー
  • 22/04/17 16:38:01

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(51)が16日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。フリーアナウンサー・竹内由恵(36)への隠せぬ思いを爆発させた。

 竹内アナは前週9日放送回でゲスト出演。竹内アナから「好みの女性のタイプは?」と問われた大吉。「竹内さんが引いちゃうかもしれないですけど」と切り出すと「今は海外の方」がタイプと説明。「アベンジャーズシリーズを28作一気見したんですよ。それで海外の方とお付き合いしたいって」と海外作品を鑑賞した影響で外国人女性がタイプに。「積極的なんだもん。あんなにツンツンしてたのにいざとなったら、とか思ったら」と熱弁していた。

 この日、突然、大吉は「俺は竹内押しですよ」とぶっちゃけ。「今、外国の人が好きだなんて言わなきゃ良かった」と後悔すると、「TOKIO」の松岡昌宏は「あんた酔った?」とあきれつつ「竹内さんが『どんな方がタイプでした?』って聞いたのを『あなたがタイプでした!』って言いたかったって、さっき言ってた」と暴露した。

 大吉は「なんでアベンジャーズの話とかしたのか。(あなたがタイプだと)言いたかった、でもこれ言うと、嫁にバレる。お前、それ本気やんけ!ってバレる。このせめぎ合い。俺、外国人、そんなタイプじゃない」とボヤいた。

 この日ゲストの元AKB48で女優の北原里英も以前から大吉がタイプだと公言しており、「10年ぐらいずっと言ってるんですけど、全然刺さってないなっていうのはずっと感じているんです。ずーっと感じてる」と嘆くと、大吉が「竹内さんの連絡先、知ってます?」とまさかの提案。これには北原も「本当にひどいですよね。だって、こっちが好きって言ってるの!サイテーなんですけど!」と不満爆発。大吉は「本当に良くない。吉本に魂と売っとるんです。そんなわけないじゃないの、ホント」と返し、笑わせた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8bf22ec7bd16e4ed9dd7c96fd99ee7514cbdc9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/17 20:18:30

    こういう男が一番いやらしい。
    目立った下ネタやセクハラは無くても、イケそうな女にはちょこちょこマメにアピールして、何人も「その気になれば落とせる女」をキープしてる。しかも、後々面倒にならなそうな聞き分けの良い女や、さばけた女だけを上手いこと選んでる。
    ひどい場合は、地味な一般男性でも、日本国内あちこちに現地妻みたいな女がいたりする。

    • 1
    • 11
    • スノーシュー
    • 22/04/17 19:09:55

    >>1この件から大吉はいいイメージがなくなった。

    • 0
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/04/17 18:17:13

    竹内さんみたいな女って女からは嫌われるよね

    • 4
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/04/17 18:15:27

    この番組みてて、竹内由恵を検索したら福山雅治と噂になったことあるんだね!
    有吉のつけたあだ名がアナウンサーの皮を被ったキャバ嬢だった
    可愛い清楚系と思ってたけど違うみたい

    • 1
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/04/17 17:53:34

    竹内さんて本当に博多大吉が好きらしいね
    「博多大吉 嫁」とか検索してるらしい

    • 0
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/04/17 17:32:40

    私は華丸の方が好き。優しそう。

    • 3
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/04/17 17:31:53

    15も上のおじさん気持ち悪い

    • 0
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/17 17:28:23

    ボブみたいな女が好きなのかな

    • 1
    • 4
    • ラグドール
    • 22/04/17 17:25:45

    そうやってあっちこっちに粉かけとるんやろ!

    • 1
    • 22/04/17 17:24:18

    >>2赤江さんだっけか

    • 3
    • 2
    • ジャコウネコ
    • 22/04/17 17:19:52

    >>1アレ誰だったっけ? 

    • 0
    • 1
    • パピヨン
    • 22/04/17 17:14:54

    違う女子アナとお花見してた人だよね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ