ボウリング行ったんだけどガーターばかりで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • にゃんにゃん
    • 22/04/18 06:49:42

    お子さん理由に、ガータ無しにすればよかったのに。

    私もド下手で、ガータの女王と言われてたよ。

    • 1
    • 22/04/18 06:44:06

    私隣のレーンにボール行った事あるわ。
    ビックリした

    • 0
    • 17
    • メインクーン
    • 22/04/18 06:29:45

    ガーターなんて気にしない、楽しければいいじゃん~!

    • 1
    • 22/04/18 06:25:42

    ガーターベルトでプレイかと思った

    • 0
    • 22/04/18 06:23:19

    私も10連続ガーターとかやっちゃうよー
    穴埋めてほしい

    • 0
    • 22/04/17 21:03:02

    >>13
    わたし65とかだった。

    • 0
    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/04/17 15:36:59

    私も下手。80いかない。
    一緒に行った人がうまいと点数の差がすごい。

    • 1
    • 12
    • ミックス(犬)
    • 22/04/17 15:35:20

    >>9
    ボールの穴から指が抜けなくなったのがいたっけw

    • 1
    • 11
    • ミックス(犬)
    • 22/04/17 15:33:34

    そう言えばボウリングなんて10年位やっていないよ。
    私も今やったらガーター続出だろうね。

    • 0
    • 22/04/17 15:29:58

    いいじゃん、下手でも。

    子供と行くの楽しそうでいいな。
    もうウチは高校生だし、一緒に行ってくれないよー。寂しい。

    170スコアの私が教えたろか…

    • 0
    • 22/04/17 15:28:49

    >>6
    昔、後ろにぶっ飛ばしたことあるわ(笑)

    • 0
    • 22/04/17 15:27:36

    万が一笑う人がいたとしてその人にまた会うことはないでしょ?
    遊びなんだからその時楽しけりゃOK

    • 0
    • 22/04/17 15:25:05

    そんな人もたくさんいるから、笑われることはないと思うけど。そもそも他の人の様子なんてストライク連発とかじゃない限り気にも留めないし。
    でも気になるなら、お子様用レーンがあるなら次からはそっちで遊ぶといいよ!

    • 0
    • 22/04/17 15:24:35

    前にちゃんと転がるだけいいよ

    • 0
    • 22/04/17 15:23:01

    >>2
    小学生の子はそうした。中学の子は普通にやりました。下手だから周りが気になるのかな?

    • 0
    • 22/04/17 15:22:03

    >>1
    周りみんな上手だったよ。でも子どもは最初緊張してたけどだんだんやり方がわかってきたみたいで楽しいって言ってたからいいか。

    • 1
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/04/17 15:21:36

    周りの人達なんか誰も見ていないから。
    自分らの投球しか気にしていないよ。

    • 1
    • 2
    • ワンこそば
    • 22/04/17 15:20:44

    ガーターガード付けてやったら良かったね

    • 0
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/17 15:19:22

    そんな人いっぱいいるから大丈夫だよー!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ