小林麻耶 海老蔵の契約している呪術師に命を狙わている 妹の命だけでなく私の命も… 次は姪

  • なんでも
  • にゃんだフル
  • 22/04/17 13:50:40

妹が亡くなって一年過ぎた頃
結婚お祝いをある方にしていただいた。
その日ある方が女性を連れてきた。
知らない女性が来る事を聞いていなかったので驚いたが、その女性は麻耶さんにどうしても伝えなくてはならない事があるから、無理やり頼んで麻耶さんに会いに来たと緊迫した様子で口を開いた。
覚悟してください。
麻耶さんの命が狙われています。
妹さんの命だけでは足りない。
ご存知だと思いますが妹の旦那さんが呪術師を使い自らも数えきれない程の悪行をしてきたため、妹さんの命を差し出す事で許してもらう契約を結びましたよね。
しかし妹さんの命だけでは足りないと言われ、姉の麻耶さんの命にしたそうです。
呪いの世界は恐ろしいです。
命を差し出すのは自分でも良いんです。
しかし妻の命を差し出し、次は妻の姉にしました。
麻央さんは今あちらの世界で大活躍されています。麻耶さんの命を守るために麻央さんがあきらさんにお願いして今一緒にあきらさんが麻耶さんと居ます。本当に本当に本当に気をつけてくださいね。命を守ってくださいね。
と、言われました。

その方が嘘をついているとは到底思えなかった。
あきら君も本当だね、と言っていた。

私はこの日確信に変わった。
次は本当に、、、私なんだな。

実は、妹が亡くなってから、心臓が痛くなる事が度々起こっていた。身体も鉛のように重く朝起きあがれない事が多々あった。ハワイに行っても姪甥と遊びたいのにお昼まで寝ている事も多かった。

妹が亡くなった後、知らない霊能者さん達を含め、何人もの方々から、呪いに気をつけてくださいね。これで終わりではありません。力不足で申し訳ないです。と謝罪のメッセージまでも頂くことがありました。
皆様、同じことを言っているけどあまりにも怖くて、信じる心が持てなかった。
嘘だと信じる事が精一杯だった。

でも...わざわざ会いにまで来てくれた女性が必死に私に訴えてくれた事で、これまで皆さんが教えてくださった事も信じる覚悟を決め、倒されないように頑張ろうと誓った。

わたしが倒されたら次は、、、
姪だと聞いたから。

嘘のような本当の話。
信じるか信じないかはあなた次第💥

何度も言うけど私が頭おかしいのではなく、あなたの知識が足りないだけ。
力のある霊能者なら当たり前に知っている話だよ。YouTubeの霊能者達はわからない私の事が分からないくらいなんだから

昔から、事実は小説より奇なり、という言葉がなぜか妙に心に響いていたけど、この事実を突きつけられて、ホラー映画より怖いと思ったよ。ホラー映画怖くて観られないのに、、現実怖すぎたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • スノーシュー
    • 22/04/19 05:07:40

    >>12
    一代と対談(リングで)して欲しい

    ていうか関明夫のパクりww

    • 0
    • 22/04/19 03:52:40

    自分が病気になったりしたら呪術師のせいにするのだろな

    • 1
    • 22/04/19 03:45:42

    >>14
    宇宙からのパワーで患者さんの治療をしてるよ。
    手をかざすだけで良くなるらしい。
    遠隔治療もしてるよ

    • 0
    • 22/04/19 03:33:20

    その霊能者達はさ、呪いを解く事はできないの?
    できないなら気をつけてくださいって言われても気をつけようがない。
    何もできないなら、不安にさせるだけなんだから黙ってればいいと思う。

    • 3
    • 22
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/19 03:19:56

    洗脳って怖いね

    • 5
    • 22/04/19 03:15:00

    オメガが生き返らせてくれるから平気っしょ(笑)

    • 1
    • 20
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/17 16:29:23

    今まで人生で一度も霊能者やらなんちゃらヨガやら遠隔で整体治療できる人やらに出会ったことないんだけど随分変な世界で生きてるんだね。
    病院行って標準治療受けたほうがいいよ。

    • 3
    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/04/17 16:20:54

    病院行けー

    • 4
    • 22/04/17 16:16:37

    >>10
    伏黒くんかもよ?

    • 0
    • 22/04/17 16:04:55

    呪術師て…。
    いろいろな意味ですごいのね、この方。

    • 0
    • 22/04/17 15:24:47

    >>7
    私はその横で無表情で座る旦那の方が怖いです

    • 6
    • 22/04/17 14:57:07

    だんだんイルミナティトピの住人みたいになってるね(笑)

    • 1
    • 14
    • ロシアンブルー
    • 22/04/17 14:53:57

    海老蔵も小林麻耶も似たりよったりで、どっちも怖いわ。もっと怖いのは小林麻耶の旦那。
    無職?

    • 12
    • 13
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/17 14:49:36

    愛するパートナーの方が、凄い力を持ってるんでしょう?守ってくれるよ、本当ならねw

    • 6
    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/04/17 14:49:30

    まだ言ってるの?

    すごいねこの人。必要なのは病院。

    • 9
    • 11
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/17 14:48:01

    >>9
    誰よりも長生きだろうなーw

    • 5
    • 22/04/17 14:44:57

    呪術師はいたどりかな

    • 0
    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/04/17 14:43:46

    もし、マヤさんが本当に亡くなったら怖いね

    • 0
    • 8
    • オシキャット
    • 22/04/17 14:40:31

    このことだったの?
    命を狙われてるって言ってたのは?

    • 0
    • 7
    • オシキャット
    • 22/04/17 14:28:15

    私はピンクのへんなシャネルのニット着て
    YouTubeで激怒している小林さんがホラーより怖いです。

    • 13
    • 22/04/17 14:15:17

    私が海老蔵なら、差し出す命は自分の嫌いな人間にするけどね。
    なんで妻をわざわざコロスよ。

    • 13
    • 5
    • コラット
    • 22/04/17 14:11:36

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    • 0
    • 22/04/17 14:05:53

    全部読んでないけどオツカレー、の一言
    こんなのがアナウンサーやってたなんてゾッとする

    • 10
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/04/17 14:02:42

    次から次へとよー作り話浮かんでくるなw

    • 9
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/04/17 14:02:14

    え、呪霊だったの?

    • 0
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/04/17 13:58:21

    海老蔵がマンガに出てくるような悪魔になってて草

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ