髪の毛がロン毛+ピンク色のお父さん

• なんでも
  • ビーグル
  • 22/04/17 09:56:05

子供が通っていた私立幼稚園(大学付属ではないけどお金のかかる園だった)昔は公務員(国の宿舎があったので)とか金融関係に勤める保護者の子供さんが多い園だったのに・・・・

トピのような保護者とか足に入れ墨入れた保護者とかが出没するようになって少子化ってホント教育の質を下げるよね・・・・なんか卒園生の保護者としてショックだったわ。

家を購入するときも比較的、経済的に恵まれた人の多い地域にしたのに入れ墨入れた保護者がいてドン引きした。賃貸住みだったけど家賃15万とか、どうやって払っているのか謎だったわ。

入れ墨入りとか髪の毛がピンクとか、どのような職業なんだろーね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/17 10:03:04

個人事業主、飲食業、ヘアサロンのオーナー、ミュージシャン、YouTuberとかかな
    どちらにしても入れ墨見せるような服着てる人には近づかないほうがよさそう

• 0
    • 1
    • 猫パンチ
    • 22/04/17 09:59:46

教育の質ねぇ…
    他所様のことをアレコレ不特定多数が見るネット掲示板に書き込むのもどうかと思うけどね

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています