私たちってもう一生、男に好かれて手をつないだりキスしたり抱きしめられたりできないんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/16 23:19:17

    その時は「この人と!」と思ったけど、何年も経つとそう思うこともあるよね

    • 0
    • 126
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/16 23:16:14

    >>125
    素直に羨ましいわ。子どもは?もう自立してるの?

    • 2
    • 125
    • ダックスフンド
    • 22/04/16 22:38:04

    私は夫と手を繋いだり、ハグされたり、抱きしめられるとときめく。

    ベッドで寝てると入ってきて、後ろからハグして、髪撫でてくれておやすみって言って、また自分のベッドに戻っていったり、

    朝起きて洗面の所にいると来て、手を広げでおいでって言って、抱っこしたままどこに行く?って聞いてくる。
    キッチンとかリビングとか言うと連れてってくれて、2人で笑ってる。

    食洗機の食器を片付けてると来て、フライパンとか調理器具を洗ってくれて、2人で片付けながらキスしたりする。

    結婚して24年目の40代後半の夫婦だけど、夫の横顔とか見てるとイケメンだなって思うよ。
    あー好きだなーって思う。

    • 6
    • 124
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/16 22:30:59

    >>122
    夫婦なら普通かと。

    • 1
    • 123
    • デボンレックス
    • 22/04/16 22:30:05

    >>113
    それがまた、長年の夫婦の自然な感じで、笑ってしまってもいいと思うわ。

    • 2
    • 22/04/16 22:23:59

    ほとんどの男は結婚後もやってることだよね

    • 5
    • 22/04/16 22:22:44

    だって結婚したから。旦那とするしかない。
    でも、他の男にドキドキするだけなら出来るよ。子供が悲しむこと(不倫やら離婚)は絶対しない。

    • 2
    • 22/04/16 22:22:27

    だって結婚したから。旦那とするしかない。
    でも、他の男にドキドキするだけなら出来るよ。子供が悲しむこと(不倫やら離婚)は絶対しない。

    • 2
    • 22/04/16 20:35:34

    >>116
    ネットで探せば見つかると思うよ

    • 0
    • 118
    • デボンレックス
    • 22/04/16 20:30:09

    主のような考えの人が
    いるから不倫は無くならない
    恋愛以外 生きがい無いの?

    • 6
    • 22/04/16 20:10:13

    >>59
    ねー。怖いよ。

    • 0
    • 116
    • シャルトリュー
    • 22/04/16 19:36:22

    >>114
    わたし42だけど見つからないよ
    働いてるし、出会いもあるのに全くお誘いかからない
    70代のおじいちゃんが唯一、可愛がってくれる笑

    • 0
    • 115
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/16 19:34:18

    >>96
    30歳だから閉経してないわ

    • 0
    • 22/04/16 19:30:18

    探せば不倫相手くらい見つかるよ。たぶん。40代くらいまでなら。
    そんでもって相手のを選ばなければ。
    どーしても抱きしめられたければなんとかなると思うよ。

    まぁそこまでして、と私は思うけど。

    • 0
    • 113
    • シャルトリュー
    • 22/04/16 19:29:43

    >>103
    それは倒れないようにとか、勝手にどっか行ってしまわないように手繋ぐんだよね笑

    • 2
    • 22/04/16 19:27:51

    散々いろんな恋愛してきたから、もう今の旦那さんで落ち着いたよ。毎日平凡な幸せが最高だな。

    • 1
    • 22/04/16 19:26:50

    毎日手を繋いで抱き合ってイチャイチャしてますよー。旦那様と。
    でもときめきはない(笑)

    • 4
    • 110
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/16 19:15:29

    人生の価値観が男に全振りしてるね。生きづらくない?

    • 5
    • 22/04/16 19:02:22

    >>93アッチャー

    • 0
    • 108
    • ロシアンブルー
    • 22/04/16 19:02:12

    旦那がいるじゃないかっ!

    • 2
    • 22/04/16 18:57:18

    旦那と手つなぐよ

    • 3
    • 22/04/16 18:55:02

    このトピ多分伸びるよ笑

    朝までコースだね笑

    • 0
    • 22/04/16 18:48:50

    >>102
    美人でスタイルも声もいい人多いもんね
    うっとりしちゃう

    • 0
    • 22/04/16 18:47:48

    うわぁ下品・・・
     
    魔論お婆さん特有の口癖「クセ強」「クセ強」って一人で連呼してる

    クセ強匿名=マロンお婆さんが立てたトピだったのね、やっぱり

    • 1
    • 103
    • アメリカンカール
    • 22/04/16 18:46:43

    いっそジジババになった方が手は繋いで歩けるかも。

    • 4
    • 22/04/16 18:46:23

    >>100
    私たちって言ったのが駄目だったんだよ
    ママスタは美人多いし今でもモテてる人沢山いるから

    • 3
    • 22/04/16 18:44:49

    ヤバッ!クセ強おるしw

    • 1
    • 22/04/16 18:44:39

    そんな腹立つかなこのトピ
    私男嫌いだから旦那以外は無理

    • 6
    • 99
    • バーミーズ
    • 22/04/16 18:44:11

    なんで荒れてるの?

    • 0
    • 22/04/16 18:43:24

    もういらんよ。
    面倒くさいし。

    • 1
    • 97
    • マルチーズ
    • 22/04/16 18:41:59

    悲しい?
    めんどくさいから問題ない

    • 0
    • 96
    • ボストンテリア
    • 22/04/16 18:39:52

    >>90
    閉経お婆さんの嫉妬怖い

    • 2
    • 95
    • 日本テリア
    • 22/04/16 18:38:38

    >>94
    デイトには負けるよね、しばらく笑いが止まらなかったw

    • 0
    • 22/04/16 18:37:32

    >>91
    たしかにw30代のババアでした

    • 1
    • 22/04/16 18:37:26

    >>78
    坂口健太郎...「ごめんなさい!」

    • 1
    • 92
    • マルチーズ
    • 22/04/16 18:35:56

    そんな時代もあったねと♪

    • 2
    • 91
    • 日本テリア
    • 22/04/16 18:35:38

    >>83
    ダメだこりゃも歳がバレるよw

    • 0
    • 90
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/16 18:35:35

    >>81
    なんかあんただとキモい

    • 3
    • 89
    • にゃんたま
    • 22/04/16 18:35:16

    女捨ててる人は興味ないだろうね
    わたしは、まだ女として男に愛されたり可愛がられたい

    • 1
    • 22/04/16 18:34:55

    デイト
    ラウメン
    パアソナルコンピュウタア

    • 0
    • 22/04/16 18:34:39

    チヤホヤされたいなー

    • 0
    • 86
    • ワンコイン
    • 22/04/16 18:34:03

    全然悲しくない
    恋愛とかめんど臭い

    • 0
    • 85
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/16 18:33:43

    わかるわ。この前ふとそんなこと思った。こんな人生でいいのかなとか。
    ただ、ありがたいことに、危うい関係の相手はいるから、まだドキドキはあるわ

    • 0
    • 84
    • シャルトリュー
    • 22/04/16 18:32:56

    芸能人は何歳になっても、子ども産んでても何回も恋愛できて羨ましい
    やっぱ顔なんだよね、結局は

    • 1
    • 22/04/16 18:32:37

    >>78
    デイトww
    ダメだこりゃ

    • 1
    • 22/04/16 18:31:53

    一緒にしないでくださる?

    • 2
    • 22/04/16 18:30:35

    夫がぜーーーんぶ与えてくれてます☆
    お爺さんお婆さんになってもずっと手繋いで歩こうねって言ってます☆

    主さんはぁ?

    • 1
    • 22/04/16 18:28:20

    この老婆がママスタで気色悪い老婆心理のトピばかり立てるから
    ママスタが一気に高齢化して老人臭むんむんでかなわんわ

    • 2
    • 22/04/16 18:27:07

    めちゃくちゃ老人臭いね

    何歳だよ

    • 2
    • 22/04/16 18:26:26

    もう一度だけ普通のデイトがしたい、
    坂口健太郎と。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ