市川海老蔵が心酔する「黒い呪術師」助手席で呪文&奇怪な動作、謝礼は数千万円か

  • ニュース全般
  • ヨークシャーテリア
  • 22/04/16 12:06:23

「あなたがたが海老蔵さんに洗脳されているのではないですか?」。“義弟”の批判を続ける小林麻耶(42才)は、そう世間に問いかけた。本当に市川海老蔵(44才)は「この世にあらざる力」を操るのか──。取材のなかで『女性セブン』は目を疑うような光景に出くわす。キーマンは、海老蔵に影のように付き従う「黒ずくめの男」。


歌舞伎公演も稽古もなかった3月のオフの日。市川海老蔵は愛車の黒い高級スポーツカーを走らせていた。黒いマスク、黒いパーカー、黒い短パン、黒いスニーカー。漆黒の塊となって、昼下がりの都心を駆け抜けていく。

その助手席に、これもまた全身を黒でコーディネートした男性が座っていた。年の頃は海老蔵と同世代ぐらい。背丈は少し小さく、恰幅がいい。腕や首元、腰には、シルバーのアクセサリーがジャラジャラと音を立てている。この男性を、仮にX氏としよう。

黒ずくめで肩幅の広い男性2人が人通りの多い街を並んで歩くと、異様とも、不気味ともいえるオーラが漂い、往来する人が自然と振り返る。海老蔵はX氏を伴って美容室を訪れた。個室でカットとカラーリングをする間、部屋の隅で、X氏は無言で佇んでいたという。

X氏はまるで海老蔵の「影」のように、ピタリと隣に寄り添って行動を共にする。美容室から、鍼灸院、そして都心の高級ホテルのサウナへ。ずっと一緒だ。海老蔵はその都度、お決まりのブログ更新をするが、その「影」は決して写り込まない。

再び黒いスポーツカーに乗り込んだときのことだった。助手席のX氏はおもむろに両手を握り、顔の前で人差し指と中指を立てると、目をつぶって額に指をこすりつけた。そして、何事か口を動かしながら、両手を上下左右に動かしていく。なにやら奇怪な動作をしながら「呪文」のようなものを唱えているようなのだ。

その様子は、仏教の僧侶が念仏を唱えているようであり、神道の神主が祈祷を行っているかのようだ。それが、スポーツカーの助手席で一心不乱に行われていて、ハンドルを握る海老蔵はというと、何も変わったことなどないように平然としている──。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa5b3240bee888131be3b1b044719918c162a2c?page=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/19 10:10:44

    ファミコン体操やってただけじゃないの?

    • 0
    • 22/04/19 03:08:01

    >>14
    オメガはもう、海老蔵邸にすら入れてもらえないんです。

    • 0
    • 22/04/17 14:12:21

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    • 0
    • 22/04/16 21:25:54

    子供達の手首にまでジャラジヤラ着けさせて
    学校行かせるのは正気の沙汰じゃ無いよ。
    気持ち悪い父親。
    学校から注意されても
    アイツの事だから宗教の自由とか何とか
    屁理屈言って止め無い。
    学校で生徒がコロナ感染した時も
    勝手にブログに書いて
    後から学校から言われたのか
    それは直ぐに削除したけど。
    非常識な親。

    • 14
    • 18
    • ダックスフンド
    • 22/04/16 17:16:30

    洗脳と言うより、この人本人が邪悪そう。

    • 16
    • 22/04/16 17:12:56

    海老蔵が変な人に洗脳されてたとしても麻耶ちゃんには一切関係ないからね

    • 2
    • 16
    • スフィンクス
    • 22/04/16 16:52:53

    だってこの方、怪しい施術する民間療法師さんのところに麻央さんを通わせたり自身も通ったりしてたじゃん
    結局そこの病院経営してた人捕まったんだよね?
    麻耶さん夫婦がおかしいとか言えた義理じゃないと思うわ

    • 13
    • 22/04/16 16:42:54

    >>5ふんふん!
    ちゃちゃまるじゃんww

    • 1
    • 14
    • ロシアンブルー
    • 22/04/16 15:25:11

    人間を作ったって称するオメガがお抱えにならないで、すでに他の占い師がお抱えになって、しかも1000万も貰ってるとか、オメガ…どうした?

    • 2
    • 22/04/16 15:08:26

    海老蔵は自分が金払ってる方だけど、アキラなんとかは遠隔療法と称して金とってる方だからなあ…

    • 7
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/16 15:04:53

    海老蔵&麻央さんをタロットで占ってる人がいて、麻央さんは 海老蔵の不倫相手の存在で悩んでいたけど、子供が大事だったから 我慢してた。みたいな結果で、ちょっと納得出来たわ。

    • 9
    • 22/04/16 13:43:17

    これokなら摩耶の方の宇宙なんちゃらもOKじゃん

    • 4
    • 22/04/16 13:43:10

    >>7
    普通に護摩焚でもやるよ

    • 0
    • 9
    • パピヨン
    • 22/04/16 13:37:52

    え!?
    全然洗脳されてるなんて知らなかった

    X Japanのあの人みたいに金持ちだからたかられちゃったのかな

    となるとまおちゃんの治療方針うんぬんとかもあながち本当なのかなとか思っちゃう

    ただただ子供が可哀想

    金はあるから不自由な思いはしてないにしてもなんだかね

    • 5
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/04/16 13:18:10

    部屋に置いてあるドでかいアメジストドームに幼児の頃から子どもたちもじゃらじゃらつけてるパワーストーンブレス、体調が悪ければ子どもたちでも病院行かずに謎の「手かざし」…義理の姉もだけど海老蔵さん本人もスピリチュアル傾倒してるよね。
    今さら驚かないけど麻央さんが適切な治療受けずにこんな手かざしで治そうとしていたなら気の毒すぎる。

    • 19
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/04/16 13:17:28

    >>1
    リンビョウトウシャってやつ?
    ホラー漫画でしか見たことないや
    海老蔵さんって龍を見たことがあるんだってね
    私は龍もちっちゃいオッサンも見たことないから一生一般人だな

    • 0
    • 6
    • トイプードル
    • 22/04/16 13:15:02

    さすがに不気味過ぎる
    子供達も常に腕にジャラジャラ付けさせられてるし

    • 14
    • 22/04/16 13:13:37

    「海老蔵さんに連れられて歌舞伎座(東京・中央区)の楽屋や客席で頻繁に見かけられています。そして、いたるところで両手を重ねて指を立て、芝居がかった様子で“フン、フン”と小声で聞き取れない言葉を唱えている。霊媒師なのか、呪術師なのか。ここが現代の日本なのかと目を疑うような光景ですが、海老蔵さんは心酔しているようなんです」

    フン、フン
    気持ち悪い

    • 11
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/04/16 13:10:52

    犯罪してる訳じゃないんだし、好きにしててもいいでしょうに…
    いつまでも義弟ネタでごはん食べようとする側の方が迷惑だと思う

    • 7
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/04/16 13:08:07

    俺様タイプの人て、こういう人多いよ

    • 14
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/04/16 13:02:50

    洗脳されてようと、されてなかろうと、こちらに害はないからどうでもいいや。

    • 9
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/04/16 12:12:22

    九字でも切ってたのかな。
    つうか、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ