義母が孫に「ばぁば」じゃなくて「〇〇ちゃん」って呼ばせてって言われたら

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      22/04/16 06:39:22

    私の実母はばぁばで、義母は名前にちゃんで呼ばせてねと、義母からLINE来て
    、思わず、何ですかそれ?実母は言われる通り、ばぁばと呼ばせますけど、お義母さんは、正しい呼び名でおばぁちゃんと呼ばせます。
    子供が混乱しますから。
    とLINEしたら義父より、電話でかなり義母が怒っていると言われましたが、
    言葉は正しく教えなさいと言ったのは義母ですからと。
    だ~れが名前で呼ばせるかよ!

    名前で呼ばせようとしたらすぐ違うでしょおばぁちゃんよ!
    お婆さんでも良いよってしつこく教え込んでやる(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ