ワクチンの副反応すごかった人3回目は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/14 09:51:04

    父が2回目後、全身の痛み、熱でまる一日寝込んだ
    3回目も同じ症状で、一日寝込んで二日目は動けるけど倦怠感があったらしい

    • 0
    • 22/04/14 09:44:39

    3回目は副反応出ないだか軽いだか言ってたよ
    昨日3回目の接種券らしき物が届いてたけど打つ予定はないな

    • 0
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/04/14 09:42:05

    >>1副反応があればあるほど抗体がついてるんだって。

    • 0
    • 2
    • ボストンテリア
    • 22/04/14 09:39:25

    母だけど、3回目に発熱と頭痛に鼻水咳、その後も軽い咳と鼻水に頭痛の体調不良のまま2ヶ月過ぎても治らず、アレルギーや色々検査しても原因不明、身内で起きたからには打たない

    • 0
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/14 09:34:15

    1回目、2回目ともファイザーで腕の痛みと38℃台の発熱。
    3回目は、モデルナだったけど発熱はなく、多少腕が痛いかな程度。
    抗体出来て来たって事かな!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ