松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演

  • なんでも
  • ペキニーズ
  • 22/04/14 06:50:28

歌手の松浦亜弥が、『ネスカフェ エクセラ』の新テレビCMに出演することがわかった。松浦はおよそ11年半ぶりのCM出演となる。

【動画】あやや11年半ぶりのCMで久しぶりの動く姿! 歌声も健在

 久しぶりの撮影に「緊張しているけれど、楽しんでのぞみたい」と話した松浦だったが、ブランクを感じさせない自然な演技を披露。ソファに座る松浦が『ネスカフェ エクセラ』を飲み、気持ちが弾んで“影”が踊りだすという楽しいCMとなっている。

 さらに松浦は、CMソングも担当。レコーディングに参加したスタッフからは、圧巻の歌声に「泣いちゃいそう」と言う声も出るほど。「本当に大丈夫でした?」と逆に本人が不安になるほどスムーズに進んだ。

 撮影の感想を聞かれた松浦は、「久しぶりに緊張しました! レンズを通した自分を観て、“あぁ、歳を重ねたんだな”と実感しましたね。子どもたちに“ママ可愛いね!”と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし、なるべく自然で居られるように心がけました」と振り返っていた。

 同CMは、18日より全国で放送を開始する『ホットコーヒー篇』と『アイスコーヒー篇』のそれぞれ15秒バージョンと30秒バージョンがあり、さらにCMソングをフルバージョンで聴くことができる『Full song ver.篇』も公開する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca891882846d708421fcf55e71ab91e7b9ddbc5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 13:05:47

    歌声が神田沙也加に似てる

    • 0
    • 22/05/26 13:02:03

    影のダンスもあややですか?

    • 0
    • 22/04/24 02:03:03

    普通の美人とは違って何故か惹きつけられる雰囲気だったな
    今も幸せそうでいいね

    • 1
    • 22/04/22 06:14:27

    今更感。

    • 1
    • 22/04/15 12:55:08

    あり得ないだろうけど、離婚するのかな?とか思ってしまった

    • 7
    • 22/04/15 12:49:26

    かわいい
    真のアイドルって感じだよね
    長年の愛を貫いてるところも好感持てる

    • 1
    • 22/04/14 22:42:51

    >>97
    アイドルだったのに全然叩かれなかったよね。
    結構早い段階からバレてたし、長かったから皆祝福ムードだったの覚えてる。

    • 1
    • 22/04/14 22:41:07

    やたらSNS発信したりしないから好感持てる。このままでいてほしいな。

    • 11
    • 102
    • ロシアンブルー
    • 22/04/14 22:35:30

    歌声綺麗だし、いい感じで歳取ってるね!綺麗なママで子どもたち誇らしいだろうな。

    • 5
    • 101
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/14 22:27:59

    可愛い感じから綺麗系になってる
    ガーシーもここの夫婦は純愛だっていってたし
    幸せそうだね

    • 6
    • 100
    • ボストンテリア
    • 22/04/14 22:04:01

    可愛いにゃ

    • 0
    • 99
    • こんにチワワ
    • 22/04/14 22:00:21

    青春の全てが〜みたいなファンからしたら最高の裏切りみたいな事発表してよく出れるなー。
    そのまま出てこない方が山口百恵のように良かったんじゃない?お金ないのかな?

    • 3
    • 98
    • マルチーズ
    • 22/04/14 20:13:26

    >>97
    アイドル真っ只中で彼氏がいたんだね。
    言わなくても良かったのにと当時思った。

    • 2
    • 97
    • メインクーン
    • 22/04/14 19:52:33

    あの顎というか、口元があややー!!って感じ!!変わってないね!
    結婚のコメントの、青春の全てが彼でした、みたいなのすごく印象的だったわ。

    • 10
    • 96
    • ヒマラヤン
    • 22/04/14 19:47:45

    全然変わってなくてびっくり!
    そしてめちゃくちゃ落ち着いてる!

    • 4
    • 22/04/14 17:39:01

    >>93だから、うまくいってそう

    • 0
    • 22/04/14 17:35:28

    なぜかうたばんでは貴さんには気に入られてなかったよね。ゴマキ>>なっち>あやや。みたいな。

    • 4
    • 22/04/14 17:31:58

    >>76
    B型だよ

    • 2
    • 92
    • こんにチワワ
    • 22/04/14 16:27:24

    年取らないねー。可愛い。

    • 8
    • 22/04/14 16:26:54

    可愛いー!

    • 4
    • 22/04/14 14:55:45

    透明感すごいね!

    • 6
    • 89
    • メインクーン
    • 22/04/14 14:45:34

    >>75
    ゲーム配信者と一緒にゲームしてる。
    アイドル時の幻想抱いたまま見ると泣くで

    • 1
    • 88
    • ラガマフィン
    • 22/04/14 14:44:10

    相変わらずかわいいやないかーい!

    • 1
    • 22/04/14 14:43:07

    >>85
    わかる。

    • 1
    • 86
    • サイベリアン
    • 22/04/14 14:42:44

    前けんさん思い出すよ

    • 7
    • 85
    • ダックスフンド
    • 22/04/14 14:40:46

    かわいいてかきれい…檀れいに見えたよ。
    同世代の同性だから当時は微妙だったけど、今ならわかる。
    桃色の片思いがどれだけ名曲であややがどれだけトップアイドルだったかを。

    • 12
    • 22/04/14 14:40:40

    綺麗になったね

    • 4
    • 83
    • ワンこそば
    • 22/04/14 14:38:24

    >>76
    松浦亜弥はB型じゃなかった?

    • 5
    • 22/04/14 14:34:22

    動画見たけど可愛かった。
    田中みな実とかのイラつくあざとさとかじゃないんだよな。可愛い人のぶりっ子ってもっと見たくなる。

    • 6
    • 22/04/14 13:28:26

    あややの可愛さが昔からわからない
    鼻がどうも気になっちゃってw

    • 8
    • 80
    • シンガプーラ
    • 22/04/14 13:27:22

    今でもライブのYouTube見るよ!歌本当いいよね。

    • 6
    • 22/04/14 13:25:06

    昔も今も可愛いかった!

    • 6
    • 78
    • トイプードル
    • 22/04/14 13:23:33

    >>61
    それに加えて、歌もうまい。
    昔のあややの歌聴くと、本当に歌が上手いなぁって感じるわ。

    • 5
    • 22/04/14 13:17:46

    >>67
    子供3人もいるんだ
    婦人科系の病気で活動休止してたから

    • 2
    • 76
    • ジャコウネコ
    • 22/04/14 13:14:56

    上戸彩と似てる。
    同じO型だし、ぶりっ子な芯の強い頑固者って感じ。

    • 3
    • 75
    • サイベリアン
    • 22/04/14 13:03:27

    旦那全然見かけないけど、仕事あるのかな

    • 2
    • 74
    • ヒマラヤン
    • 22/04/14 12:51:00

    変わってなくてびっくり!自然体って感じでいいね!

    • 3
    • 73
    • サイベリアン
    • 22/04/14 12:48:33

    可愛いね
    私生活充実してる証拠だろうなぁ

    • 3
    • 72
    • トンキニーズ
    • 22/04/14 12:47:43

    こんなかわいいアイドルはもう出てこないな

    • 9
    • 22/04/14 12:47:14

    私が勝手に引退したんだと思い込んでた!
    藤本美貴と違って全然テレビやネットニュースにもならなかったし。

    • 0
    • 22/04/14 12:45:23

    自然体でここまで可愛らしく美しいって凄いね
    いいな旦那さん!

    • 3
    • 69
    • スノーシュー
    • 22/04/14 12:41:39

    変わらずかわいいね

    • 1
    • 22/04/14 10:36:05

    子供産んでも可愛いね。ぶりっ子だったけど好きだったなー辻ちゃんのあの老けっぷりはなんだろうね。整形してるから?

    • 2
    • 22/04/14 10:31:11

    3人産んだわりには
    老けてない!珍しい

    • 7
    • 22/04/14 10:14:56

    あややのcmのシャンプー使っていた!

    • 3
    • 65
    • トイプードル
    • 22/04/14 10:12:12

    ナチュラルな感じなのに可愛いね!

    • 2
    • 64
    • スフィンクス
    • 22/04/14 09:43:07

    ガーシーがここは本当仲が良いって言ってたね
    結婚して長いけどお互い好き同士だって言ってた

    • 6
    • 22/04/14 09:24:22

    変わんないね
    透明感あって可愛い
    若作りしてるわけでもないのに若いわぁ

    • 12
    • 62
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/14 09:15:15

    >>40
    ゴテゴテにメイクした目ばっかり大きい自称美魔女おばさんとちょうど逆だよね。ナチュラルで透明感あってほんとに綺麗。

    • 5
    • 61
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/14 09:12:45

    昔から思ってたけどあややって芸能界で一番かわいいと思う。可愛いさと綺麗さがあるよね。

    • 15
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ