新たに不倫、妊娠中絶「告発」 天竺鼠・瀬下豊が「芸人やめます」

  • ニュース全般
  • マンチカンロングヘア
  • 22/04/13 17:23:29

「 週刊文春 」が、妻子ある瀬下の、20代半ばの女性・A子さんとの不倫を報じたのは 3月31日号 。

瀬下は同号の発売日である3月24日にTwitterを更新。

妻に「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られたと明かしていた。

だが一方で、週刊文春には記事を読んだ女性たちからの告発が相次いでおり、その中でも不倫の末、妊娠中絶に至ったケースがあることがわかった。

鹿児島県在住のB子さんは、瀬下との不倫関係の末、15年に妊娠。
だがそれを瀬下に告げると、瀬下は「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」 などと言い、妊娠中絶を求めた。

最終的に中絶を決心したB子さんだが、立ち会うはずの瀬下は仕事を理由に現れず、後日、B子さんの口座に手術費10万円を送金したのみだったという。B子さんはその後、心身に不調をきたしている。

また、12年から不倫関係にあった大阪府在住のC子さんは、瀬下との暴力的な性交などの末、恐怖を感じ、「結婚して北海道に移住した」として縁を切った。

瀬下は、「週刊文春」の取材に対し、B子さんの妊娠中絶の事実を認め「それは本当に申し訳ないと思ってます」と答えた。だが、手術費10万円しか払わなかったという点については「結構痛手(な額)ではありました」と、それ以上の額を支払ったと主張。

また、C子さんとの暴力的な性交については、合意の上だったと主張した。その上で瀬下は語った。
「もう……芸人に見切りつけようかな。次(に記事が)出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし」

所属事務所の吉本興業は、小誌の取材に対し、「プライベートについては回答を差し控えます」とした。

B子さん、C子さん本人の証言や瀬下との関係の詳細、瀬下と記者との問答など、詳しくは4月13日(水)12時から配信中の「 週刊文春 電子版 」、および4月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2022年4月21日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/2578be35e18c8b1f71576689aab3b5edd0c024f8

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/22 12:08:22

    >>307
    私は女にも瀬下にも慰謝料請求する。

    • 1
    • 22/04/22 12:02:16

    これ、女性に同情できない。
    セックスする以上は妊娠の可能性もあるということ。
    家庭ある男性と関係持つのはそういうことじゃん。
    妊娠も中絶も自分が決めたのに被害者ヅラすんの?
    男もアレだけど女も大概じゃん

    • 1
    • 307
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/20 15:05:01

    私が瀬下の妻なら、この状況なら間違いなく両方を一発殴って離婚するな。
    女も勿論腹立つけれど、病院にも付き添わない瀬下に呆れるわ。それくらいせえ!

    • 2
    • 22/04/20 14:43:09

    >>305
    カキタレに手出してるだけ

    • 0
    • 22/04/20 14:27:44

    なんでモテるのか謎

    • 1
    • 22/04/20 14:26:41

    引退は撤回なんでしょ。
    オファーあるかねー

    • 0
    • 22/04/20 14:06:00

    女も面倒臭い女だね
    妻子いるの解ってた上で付き合って妊娠してるのに
    ピルでも飲んどけ
    無理やり手術台に乗せられた訳でもあるまいし、後から文句言う位ならシングルで産めば良いのに

    • 7
    • 22/04/20 07:54:57

    私がこいつの嫁だったらガチで1発ぶん殴ってるかもしれないww
    女もそりゃ多少は憎いけど、仕事はどうにか都合つけてせめて病院には付き添わんかいって思うし、幻滅するわ。

    悪いけどまだ渡部の方が可愛く見えるw

    • 0
    • 301
    • ミックス(猫)
    • 22/04/20 07:43:17

    不倫てわかってて付き合って妊娠する女もどうなの。産んでいいよなんて言われるはずもない。こういう告発してくる女ってなぜ被害者ヅラなんだろう。

    • 14
    • 22/04/20 07:21:34

    一刻もはよ辞めろ

    • 6
    • 22/04/20 02:15:42

    慰謝料や手切れ金を渡してたらリークされることも無かったんじゃない?
    綺麗に遊ぶ甲斐性も度量ない癖に女遊びするなよ

    • 13
    • 22/04/19 23:19:31

    >>297 笑 すごい好きなのね

    • 4
    • 297
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/19 22:56:21

    瀬下さん、芸人やめんでいいからね。
    この話題は別に芸人やめるレベルじゃ全然ないし、私の周りも相手の女の言い逃げくらいにしか思ってない。雑誌も大袈裟に書いてるやろしな。
    関西ローカルでエミちゃんやホンコンさんに一旦シメられて反省みせつつ、いじられキャラと体張る芸で来るもの拒まずの姿勢でまた頑張ろ!
    瀬下さんは芸人が天職やと思う。今までも笑わせてもらったし、またテレビ出ても不快感もない。私が奥さんやったら、旦那より不倫相手の女に百倍腹立つ。仕事も順調やったのに、知らんでええ事世間にバラされて。
    いっばい稼いで仕事で家族に恩返ししよ!

    • 1
    • 22/04/19 22:46:23

    離婚しない妻理解不能

    • 10
    • 295
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/19 22:36:02

    不倫相手の女も被害者ヅラとは呆れる。
    女も不倫楽しんでたんやろ?
    飯ご馳走になって、プレゼントもろて、イチャこいて。
    そいつがネタ売って金貰って、人の家庭ぶっこわして、自分の事しか考えてないね。
    たしかに瀬下さんも悪いけど、奥さんや子供達からすると、お父さんが知らない人から叩かれるんは辛いよな。
    不倫の話題は家族の為にも取り上げるのやめようや。最近多い、性加害問題とは違う。
    芸には関係ないし、犯罪でもない。
    瀬下さんの芸は好きやし、家族が許すなら普通にまた仕事したらいい。
    芸人仲間に愛されてるあたり渡部さんとは違うし、ピンチはチャーンス!!

    • 6
    • 294
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/17 09:56:03

    女は強要されたわけでなく自分で不倫してるくせになぜ被害者ヅラ?性行為すれば妊娠する可能性あるのわかっててやって。
    こんな人報道されるまで知らなかったからわざわざ騒ぐ必要ない。

    • 7
    • 22/04/16 19:02:05

    こいつ面白くないしテレビに出なくていい。
    奥さんと子供が可哀想だよ。
    不倫してバレたら芸人辞めますと言うなら早く消えてほしい。
    不倫女も馬鹿な男と不倫しといて被害者ヅラすんなと思う。

    • 15
    • 292
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/16 18:45:14

    うん、さっさと芸人に見切りつけて辞めちゃえ。
    大して面白くもない芸人でしょ、どうせ。

    • 10
    • 291
    • シャルトリュー
    • 22/04/16 18:31:38

    辞めるって言ったんだから辞めろや!
    誰も悲しまないわ、芸人としてなんの芸もなけりゃ面白くもないんだし

    • 14
    • 22/04/16 18:30:41

    表に出ないだけで他の芸能人もありそうだよね。

    • 8
    • 22/04/16 18:27:15

    被害者は子供と奥さんだけだと思う。
    不倫ってわかって付き合ってたなら自分で避妊しないと。被害者面は違う。

    • 12
    • 22/04/16 01:31:32

    やっぱりやめないんじゃーん!

    嘘つき

    • 10
    • 22/04/15 08:58:42

    嫁が許すなら世間がとやかく言うことじゃないけど、気持ち悪いからテレビ出てたら変える。

    • 6
    • 286
    • ミニチュアダックスフンド
    • 22/04/15 08:58:35

    最終的に中絶を選んだのは女でしょ?
    育てようと思えば別に産んで育てれたでしょ?
    そのくらいの覚悟で不倫して股開けてたんだよね?
    妊娠したら瀬下の嫁になれるなんかばかでも思わないよ。

    • 14
    • 285
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/15 08:54:59

    変な性癖あるならお金だして専門店でプロの方にお任せしたらよかったのにね。
    ケチってそこらへんの女に手出して扱い疎かにして当然の報い。
    自分を安売りして不倫していると自覚しながらお金欲しさにネタ売る女もなに被害者ぶってんだか。
    奥様お子さんだけ幸せになって不倫した男女は如何なる理由があっても苦しんでほしい。

    • 6
    • 22/04/15 08:49:54

    芸能活動休止だってさ。
    相方かわいそう。

    • 2
    • 22/04/15 07:41:35

    >>281
    渡部だってそうだよね。
    女を雑に扱って興奮するんだよね

    • 0
    • 22/04/15 07:40:10

    奥さん離婚しないのかな?えー、、

    • 2
    • 22/04/15 07:37:50

    >>261
    全然あると思う
    知り合いは不倫相手とだけえげつない性癖発揮するけど奥さんにはそんな事出来ないって言ってた

    • 5
    • 280
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/15 05:51:33

    男もバカだけど被害者気取りの中絶女もどうかと思うけどね。股緩すぎ。

    • 16
    • 279
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/15 05:38:13

    自分で言ったんでしょ。引退しなさいよ

    • 15
    • 22/04/15 05:17:32

    引退しないでも、復帰は絶望的だろ。警察に行かれたら捕まるレベルじゃん。

    • 8
    • 22/04/15 03:12:24

    渡部よりマシだとたかを括ってそう。渡部より遥かにわるいし犯罪だから。

    • 12
    • 22/04/15 01:31:46

    あーあ。
    せっかく、かまいたちがお膳立てしてくれたおかげで仕事が増えてたのに。
    ロシアンルーレット寿司とかバンジーとか体を張る仕事がメインだったけど。

    • 4
    • 22/04/15 01:16:31

    この男、人気あんの?ちっとも、面白くなさそう!
    不倫はアウト!芸能界には不倫は要らん!自粛と言わず引退しろ!

    • 12
    • 22/04/15 00:37:20

    いや、嫁子供がほんとに可哀想だよ、引っ越したり転校しなきゃしんどいレベルだよ。

    • 12
    • 22/04/15 00:32:57

    中絶させた歌広場は復帰の気配もないし、女性の体に傷をつけた画像は衝撃的だし、本当もう絶対戻ってきて欲しくないわ。
    今回暴露した女性達は文春の記事を見て、告発したって言ってるし、芸人としての息の根を止めたいほど恨んでたって事だよね。

    • 12
    • 22/04/15 00:08:54

    やらかしタレントってゲスい不倫バレても犯罪犯しても平気でテレビに出てくるけど、引退するつもりだったけど自分にはこの仕事しかこの仕事が好きでとか言って戻ってくるよね
    お金が良いんだろうけど一般の仕事量で少ない給料なのが耐えられないんだようね

    • 6
    • 22/04/15 00:01:30

    >>257うわぁ。辞めようと思ってた。って言うのもパフォーマンスで嘘だね。辞めると言って周りを脅すタイプ。本当タチ悪い!

    • 10
    • 22/04/14 23:51:53

    >>252 どっちもどっちだよw

    • 6
    • 22/04/14 23:50:28

    >>261 嫁にできないことしてたんじゃないの?知らんけど 自分なら気持ち悪くて無理だな

    • 1
    • 22/04/14 23:28:21

    えーやめるって言ったのに?ほとぼりさめるの待つつもり?しばらくしたら周りが徐々にイジりだして、何となく世間の空気うかがうみたいなことするつもりかな。次に記事が出たらやめるって言ったなら、九州男児の気質なら有言実行しろよ!

    • 13
    • 22/04/14 23:23:17

    >>251 この人有名なの?!
    私が最近テレビ観ないのもあるけど、この人のコンビ名も知らなかったし、こいつの顔も初めて見た。どんな芸風か知らないけど、見るからにつまらなそう。

    • 4
    • 22/04/14 23:22:58

    芸人達がイジって復帰しやすい雰囲気作り出したら不快だわ
    私的には渡部より悪質に思うし

    • 15
    • 22/04/14 23:16:53

    自粛じゃなくて引退しろよ。
    誰も止めない。需要もなし。
    言ったことに責任もてよって感じ。
    消えたところで誰も困らない。

    • 13
    • 264
    • ターキッシュバン
    • 22/04/14 23:05:59

    >>263
    相方も思考ヤバいやつじゃん
    九州男子ってヤバっ

    • 4
    • 22/04/14 23:03:58

    数ヶ月前の川原へのインタビュー。

    ──真逆なタイプですが、瀬下さんもモテるタイプだろうなと感じます。
    川原 モテるでしょうね、男前やからね。まあ、モテるっていうか“ギリギリ犯罪じゃない”っていう感じでしたね。
    ──どういうことでしょう?(笑)
    川原 そのぐらい強引な奴なんですよね。鹿児島の昔の男みたいな感じで、今だったら大問題の「俺が言ってんだからついてこい!」って感じの。
    ──九州男児のような?
    川原 そうそう、草食男子が多いなかで、根っからのそれやから。今彼が活躍してるのを見て「昔アイツにめちゃくちゃされたな」って下唇噛んでる人は、男性も女性もいっぱいいると思いますよ。
    ──ヤンチャだったんですね。
    川原 ヤンチャというか、強引だったというか。それがよさですかね。NSC入りたてのころは、1回は捕まっても許そうと思いましたね。刑務所入っても、1回は待とうかなぐらいの感覚でやってましたよ。女性関係もだし、全部ギリギリの奴です。

    って話してるくらいだから相方もわかってたね
    だから今回も結局ちょっと芸能活動控えてまた戻ってくるつもりでしょ
    最初に辞める!って言えばまわり止めるもんね

    • 8
    • 22/04/14 22:57:21

    奥さんどうするんだろうね。

    • 0
    • 22/04/14 22:56:34

    >>220
    奥さんにだけ普通とかある?

    • 2
    • 260
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/14 22:48:59

    >>242
    こんなのの子供が可哀想
    こんな奴に育てられてまともに育つの?

    • 3
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ