長岡花火 3年ぶりに開催へ 

  • なんでも
  • コーギー
  • 22/04/13 15:41:41

長岡花火 3年ぶりに開催へ 
4/13(水) 9:57 Yahoo!ニュース
長岡花火 3年ぶりに開催へ 
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2年連続で中止となっていた「長岡まつり大花火大会」について、主催する長岡花火財団と長岡市が、ことしは通常通り開催する方針を固めたことがわかりました。

毎年8月2日と3日に開催されていた「長岡まつり大花火大会」。例年、100万人以上の観客が訪れますが、おととしは新型コロナウイルスの影響で戦後初めて開催中止に、去年は2年連続で中止となりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/13 16:38:40

    長岡の花火は第二土曜日とかじゃなく、曜日関係なく日にちで決まってるのがいい。
    新潟に住んでた時一度見たけどほんと鳥肌たつくらいのすごい迫力の花火。

    • 0
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/04/13 15:42:52

    やるんだ!TVで見よう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ