夫のバッグの中に

  • 旦那・家族
  • ワンこそば
  • 22/04/12 22:09:34

夫のバッグの中にゴムとポチ袋が入っていたのが見えたのですが、これはパパ活で確定でしょうか?
聞いてみたところ適当にはぐらかされ、しまいには逆ギレしてしまいました。
真相を確かめるには探偵に頼むしかないですよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • トイプードル

    • 22/04/28 17:38:53

    未成年じゃないんじゃない?別に主婦にでも小遣いあげたりしてるんでしょ

    • 0
    • 22/04/19 10:12:06

    探偵にたのんでみてね。
    結果教えてね。
    釣りなの?

    • 3
    • 22/04/19 10:08:07

    家庭に居場所がないとか、妻からないがしろにされて、とか、色々理由付けるかもしれないけど、単なる性癖でそれを我慢出来ない、それだけだよ。若い素人とやりたい。スリル味わいたい、みんなやってる、それだけ。
    逮捕とか滅多にされないしって、リスクは見ないようにしてるんだよ。

    • 7
    • No.
    • 23
    • メインクーン

    • 22/04/19 00:36:57

    パパ活だとして、もしはめられて捕まったら犯罪者
    子供は犯罪者の子供となって警察官等々の職業に就けなくなる
    それでも欲望が押さえられないのかな?
    捕まった人達は皆、自分は大丈夫と考えてた
    でも犯罪者になった
    そこまでの覚悟の上なのかな?
    後先考えられない人なのかな?
    先を読む力がない人は仕事も出来ないだろうね

    • 1
    • 22/04/19 00:21:16

    こうなると、風俗の方がマシだね

    • 3
    • No.
    • 21
    • にゃんとヒヒ

    • 22/04/19 00:19:53

    うちは出会いカフェの会員証が入っていたことがある。
    スタンプが半分押されていて何回も通っていたこともわかった。怒りよりも可哀想に思った。そんなお店で癒し求めないといられなかったんだって。居場所なくしてた?って。
    旦那にリスクを伝えてもうやめてもらい、自分のことも省みた方がいいと思う

    • 2
    • No.
    • 20
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/18 06:31:20

    まって 相手はホントに♀?
    ♂ってケースも結構あるよ!

    • 1
    • No.
    • 19
    • ペルシャ

    • 22/04/18 06:23:51

    パパ活の可能性のほうが高いかもね。
    脅しじゃないけどそうだったら本当にやばいと思う。
    知り合いそれで離婚。捕まったから。
    相手が親バレしてもちろん親は激高、子どもは多分都合いい事言ったんじゃない?
    全部バレて連絡来たみたいだね。
    何かあったら男が悪い事にしようって子多いから本当に危ないよ。

    • 2
    • No.
    • 18
    • スノーシュー

    • 22/04/16 13:34:47

    その状況はキレるしかないだろなー
    ショックだね。でもこうするしか満たされない何かあったのか。
    今は簡単に出逢えるからなー、他人事ではないね

    • 3
    • No.
    • 17
    • シーズー

    • 22/04/14 15:07:03

    やましいことがなければキレることなんかないのにね。

    • 8
    • No.
    • 16
    • ダックスフンド

    • 22/04/14 09:34:03

    これは黒だね。妻の勘は鋭いから
    嫌なのはわかるけどそんなすぐ離婚ってなるものなの?塾に通う子供がいて。
    夫婦の問題発生って片方だけが悪いわけではないと思う。絶対

    • 6
    • 22/04/13 11:34:50

    >>13
    そこまで考えてるなら探偵に頼んで証拠集めた方がいい

    • 1
    • No.
    • 14
    • パピヨン

    • 22/04/13 11:29:53

    うわー。ポチ袋はやばいね。
    出会いアプリして援交してんだと思う。
    普通に未成年とか知らないで相手してそうで、怖いし気持ち悪いね。早めに手を打たないと、オッサン(主の旦那)は淫行とかで大変なりそう。

    • 2
    • No.
    • 13
    • ミックス(猫)

    • 22/04/13 11:22:48

    >>10
    します。
    パパ活というか不貞行為ですし。
    言い逃れできないように証拠を固めて、親権や養育費、慰謝料を取りたいです。

    • 4
    • No.
    • 12
    • マイケル

    • 22/04/13 10:52:12

    >>9私が不倫してた時、相手の男がバッグに入れて置いたゴムを幼い子供が出しちゃってこれなぁに?
    て聞かれて嫁にも見られたって言ってたな…
    主の所もなにもないならゴムとか精力剤は出てこないと思うからクロじゃないかなぁ。

    • 2
    • No.
    • 11
    • シャルトリュー

    • 22/04/13 10:50:45

    >>9
    頑張れー!

    • 0
    • No.
    • 10
    • サイベリアン

    • 22/04/13 10:49:28

    真相しったら離婚するの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ミックス(猫)

    • 22/04/13 10:48:26

    主です。
    精力増強の効果があるサプリも発見しました。(これを発見したことは夫には言ってません)
    これ完全にやってますよね。

    どうせまたやると思うので、少し泳がせて確実な証拠をゲットしたいです。
    ありがとうございました。

    • 8
    • No.
    • 8
    • ミックス(犬)

    • 22/04/13 09:43:21

    探偵に頼めるなら頼んだほうがいいんじゃない?絶対黒でしょう

    • 2
    • No.
    • 7
    • ペキニーズ

    • 22/04/13 09:41:29

    男の欲って本当に人生破滅させるからね。
    探偵もお金かかるみたいだし、この日絶対やるって事がある程度わかってから頼む方が良いよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ワンこそば

    • 22/04/12 22:29:29

    >>4
    「ゴムは夫婦で使うつもりだった」と言っていましたが、
    ここ1年以上レスだし、家で使う予定のものが普段持ち歩くバッグに入っているのは不自然だと指摘したところ、
    「全く身におぼえがないのになぜ責められなければいけないんだ」とキレてきました。

    • 4
    • No.
    • 5
    • ワンこそば

    • 22/04/12 22:24:46

    >>2
    ですよね。
    中学生の息子が見える位置にバッグを開けっ放しで置いていたので、
    見られたら大変だと思い、息子が塾に出掛けた後すぐに聞いてしまいました

    • 0
    • No.
    • 4
    • シャム

    • 22/04/12 22:19:33

    逆ギレの内容は?

    • 0
    • No.
    • 3
    • コラット

    • 22/04/12 22:17:46

    数日おいてから
    「警察の青少年なんちゃら課からあなたあてに電話あったんだけど…」ってカマかけてみる

    • 17
    • No.
    • 2
    • ラグドール

    • 22/04/12 22:13:09

    問い詰める前に探偵が良かったね

    • 0
    • No.
    • 1
    • チワワ

    • 22/04/12 22:10:54

    そうですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ