一生忘れない!義母の言葉

  • なんでも
    • 169
    • 人面犬
      22/05/28 13:18:55

    旦那が結婚式したくないって言ってたのに、目立ちたがりの義母は私に連絡してきて「本当に結婚式しないの?!」って何度も言ってきた。「○○(旦那)がしたくないらしいです」って何度も言ってるのに。
    挙句にはアポなしで家にまだ来て式場のパンフレットを持ってくる。「ここでしたら良いんじゃない?」って。それもまぁまぁお高いところ。
    結婚式費用負担してくれるどころかお祝いに1円もくれないような義母のためにそんなところで披露宴するとでも?誰がその費用払うと思ってんの?
    一体誰の結婚式よ?
    なんで自分の息子に連絡せず私にばかり何度も同じ事言ってくるの?
    それからも何かと口出ししてくるし、ほんとムリになった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ