東谷氏暴露「新田真剣佑は沢尻エリカと関係持った後にマトリの捜査対象になっていた」

  • ニュース全般
  • ラグドール
  • 22/04/11 10:02:38

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

「僕が真剣佑と出会ったのは2017年8月7日、麻布十番ににあるバー。紹介者はRADWIMPS桑原彰。真剣佑は『トップコートの給料が安いからステマをやりたい』と。

一番初めに振ったのが『アースウォーター』という水で、その後が『アミノメゾン』というシャンプーとサプリメント。『Speed小顔』に『花キューピット』など…かなりのステマをアテンドした」と暴露した。

東谷氏は「『花キューピット』はイベントに連れて行ったことに関してはステマです。広告はトップコートを通してやりました。この時のギャラは丸々トップコートには入っていない。渡す前に真剣佑が『直接欲しい』と。個人事務所に振り込みました。全部証拠残ってます。これに関してはトップコートは知らないです。普通の広告でも中抜きしてます」とも説明。

「ステマは7~8割を現金で渡してます。単価はInstagramのストーリーでも100~150万円ぐらいまで上がりました。毎回現金で渡してました。真剣佑は家の金庫にしまってます。1円たりとも納税していない。数千万から億に近い金額になってる」と語った。

東谷氏は他にも「真剣佑に初めて『彼女です』と紹介されたのは大原櫻子です。谷川菜奈の後に付き合ったのが元NMB48の村瀬紗英。大阪の彼女だと言ってました。彼女が東京に出てくるとすごくウザがってました。真剣佑は結局別れようとしたけど、紗英は別れてくれず、真剣佑は無視するという手法を取った。で、紗英も諦めた」と説明。

「真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている。エッチして大丈夫かな?沢尻エリカ』と言われて。僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました」と明かした。

東谷氏は「僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました。その後すぐぐらいなんですよ、沢尻エリカが大麻で捕まったのは。彼女が仲良かった人から『彼女は基本的に草なり薬をやってる』と聞いた」とも説明。

「その後、あるアーティストから『真剣佑、薬やってへん?俺知り合いがマトリにいて、捜査対象に新田真剣佑の名前が出ている』と連絡が来たんですよ。沢尻エリカといたからだと僕は思った」と語った。

東谷氏は他にも「これに関しては憶測ですけど、沢尻エリカと関わりのある人間から聞くと、そういう行為をするときにそういうものを使っていると聞いたので…。ただ、真剣佑を沢尻エリカのところに送り届けて、真剣佑が沢尻エリカと関係を持ったのは事実」と発言。

「島崎遥香とも付き合ってたらしいです。女性側から聞きました。ぱるるに『私と真剣佑付き合ってるの知ってた?』と急に言われた。真剣佑に確認したら『ああごめん、ガーシーに紹介してもらったんだよね。言うの忘れてた』と。そういう人間なんですよ。でもすぐ別れたらしい」と暴露している。

東谷氏はこれまでに「真剣佑、お前頼む人間違えたらあかんで。お前のことについて言ってきてるグレーな人たちは、お前に頼まれたと連絡が来てるからね。もうちょっと賢く生きないと、俺が全部晒した時に、手のひら返されんのお前やで。その時に黒い交際してると足元すくわれんぞ」と暴露。

2022/04/11(月) 08:00
https://krownews.jp/blog-entry-2657.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 268
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/14 10:50:18

    綾野剛の事務所ってSonyに売却するの?ガーシーが言ってた

    • 0
    • 22/06/09 14:59:07

    たかって

    あっごめんヒロでした。間違えました。
    ごめんなさい。ヒロです。ごめんなさい。
    見てる景色が違ってました。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 22/06/09 14:56:02

    >>265それヒロだよ!
    ちゃんとYouTube見直してみ。

    • 0
    • 22/06/09 14:16:42

    >>263
    たかってくるんじゃねーよ。
    どう考えたって、おろすでしょ普通!

    って言われたみたいだけど

    これって強要にならんの?

    • 0
    • 22/06/09 14:04:59

    >>257ガーシーはハブられたって悪い言い方してるけど、合わないと思ったら誘わなくもなるのも普通だし、ガーシーと付き合ってるのも悪い事に巻き込まれると思ったんじゃないの?
    結果、詐欺をする悪い人だったし。
    ジャミールとも距離置いたし。

    • 0
    • 22/06/09 13:38:21

    >>261タカに強要されたなんて言ってないけど?

    • 0
    • 262
    • デボンレックス
    • 22/06/09 12:55:26

    >>259
    指原莉乃のごり押しがなぞ

    • 1
    • 22/06/09 05:47:49

    >>258
    一人目の胎児の中絶はシングルマザーの方が堕胎決めて中絶したんだよ。本人が言ってたよ。ヒロは産んで欲しいって言ってたみたいよ。
    2人目の胎児の中絶をタカに強要されたって言ってたね。

    • 0
    • 22/06/09 05:41:36

    むしろ、芸能人の暴露話するよー
    って大風呂敷広げて登録者100万人いったのに、必要な金手に入って詐欺した子達にお金返す目処もたち、博打で作った借金も返す目処もだったら、ひよってきてて、
    しりすぼみになってきてるのが、がっかりだわ。

    • 0
    • 22/06/09 03:46:34

    可愛くもない魅力もない芸能人がゴリ押しされるのはほぼ枕なんだろうな

    • 3
    • 258
    • デボンレックス
    • 22/06/09 03:37:53

    森進一の三男
    中絶強要認めて
    ガーシーのYouTubeで謝罪してたね

    森進一ってコメント出さないの?

    • 1
    • 22/06/08 17:24:52

    >>251
    TAKAって連絡したんだっけ?ガーシーハブられてたって言ってたよね。暴露始めてから手の平返して連絡してきたんじゃなかった?

    連絡したのはTAKUYA∞じゃないの

    • 1
    • 22/06/08 17:05:19

    ガーシーってママスタによくいるようなまさに自己中おじさん
    私はこんなに○○してあげたのにぃ相手は何もしてくれない~って言ってるオバちゃん達と被るわ

    • 4
    • 22/06/08 16:58:50

    >>251
    じゃああなたの友達が詐欺をして捕まってもこの先も今まで通りの付き合い出来るの?
    距離を置くのは当たり前ですよね
    いつ自分も騙されるかもわからないような人なんだから
    自分がやったことを棚に上げて連絡してこないからとこいつはけしからん奴って怒る方がどうかしてますよ

    • 2
    • 254
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/08 16:53:37

    >>251
    詐欺師と親しかったなんて思われたらイメージが大事な芸能人はそりゃ嫌だろ?
    しかも人を騙して金儲けしてたとかってなると敬遠したくなるのは普通の感覚の人間なら当たり前
    逆恨みもいとこやろ?

    • 3
    • 22/06/08 16:52:27

    >>251
    まぁどっちもどっちだけど…
    親しくしていた人が有名人の名前を使って詐欺行為を働いていたって知ったら距離置くのは普通だよね。自分の名前使って詐欺してる可能性もでてくるわけだし。

    • 2
    • 252
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/08 16:49:41

    >>223
    本当に厳しかったのは森進一の方みたいよ
    森昌子が言ってる事ってウソばっかだってHiroがある番組で暴露してた
    子供を名前で呼ばないで1番2番3番って呼んでたって言うのも嘘だって
    長男を敬えって言ってたのも昌子ではなく進一だそうです
    昌子は番組で乗せられると勝手に装飾して話してそれが本当だと思い込んじゃうヤバいオバはんらしいです(笑)
    そして料理も全くできないらしいです
    世間が描いてた母親森昌子とは全く違ったみたいです

    • 2
    • 22/06/08 12:33:19

    >>244
    先に裏切ったのは芸能人側なんでしょ。
    今、暴露されてる人は
    ガーシーの詐欺問題が出た時に連絡取れなくなった人とからしいよ。
    ワンオクのTakaとかは心配の連絡してたらしい。
    だから今まで散々、男も女も紹介してあげたり
    仕事もあげたりしてたのに。ってなるよね。
    お互い様だと思う。

    • 1
    • 22/06/08 11:48:44

    >>248
    あんまり大っぴらに公共の場でデートもできないから、密室にこもる=やる
    なんじゃない?

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 08:46:28

    ガーシー出てきて改めて思うけど芸能人ってそんな性欲強いの?

    • 0
    • 22/06/08 08:37:06

    配信見た。今回のはひろがかわいそう。綾野剛やトライストーンやら、ひろにグチ愚痴言ってるけど
    ひろは元カノとの問題だけで綾野とひろは全く関係ない。
    ちょっとガーシーどしたん?

    • 7
    • 22/06/08 07:28:21

    なんでこの人は芸能人の色んなこと知ってるの?

    • 2
    • 245
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/08 07:26:31

    >>244
    あー、なるほどね
    芸能界って恐ろしいね笑

    • 1
    • 244
    • ダックスフンド
    • 22/06/08 07:17:35

    >>243
    いつかのためにメモ取っておいたんじゃない?
    こんな事するぐらいの人だからさ、仲良くしてても簡単に人を裏切れるんだよ。

    • 3
    • 243
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/08 07:14:37

    この人ってめちゃくちゃ記憶力いいね
    いろんな人とのいろんな関係をものすごい細かく覚えてるのすごいわ笑

    • 0
    • 22/06/08 07:10:53

    自分も避妊しないで妊娠したのに
    何なの捨てられたからって
    お互い様だわ
    自業自得
    1番の被害者は、女の子供

    • 4
    • 241
    • シャルトリュー
    • 22/06/08 07:08:35

    何人か出てきた女だけど、
    批判したり、傷つけたいとかそんなことは思ってない

    って皆言ってるけど、じゃあ何で暴露したん?売名ですか?



    • 4
    • 22/06/08 07:06:57

    子どもいて夜パーティー行ったり、デートしたり家連れ込まれたり、その間子どもはどうしてたんだろうか?

    • 8
    • 22/06/08 06:48:30

    やっぱヒロって人たらしだなぁと思った。
    何があったかよくわからんけど、付き合ってるときの顔は、好きが溢れてるね。
    それが中絶などそんな別れ方になり、全国に晒されるだなんて恐ろしい話。

    • 2
    • 22/06/08 06:42:49

    >>232
    森進一の息子の中絶強要
    ネット記事になってるね

    • 1
    • 22/06/08 06:37:25

    >>235
    ホリエモンが賭博は絶対にばれるから、絶対に関わらなかったって言ってた。次々賭博暴露されてる城田優や田中けいとかバレないって思ったのかな?

    • 1
    • 22/06/08 06:36:42

    >>234
    あの女なら法廷に出るかもしれませんね。

    • 2
    • 22/06/08 06:34:43

    >>232
    LINEや写真とかもね、規制ある動画じゃ出せない証拠もあるみたいだし。賭博の場所もわかってるみたいだしね

    • 1
    • 22/06/08 06:30:29

    >>232
    あの当時未成年だった女性が検察側の証人として法廷に出る気はあるのかしらね?
    未成年でやっちゃったのは事実だけど、本人もまんざらでもない感じよね?
    他の女の子がされたのと違って手荒くされたわけでもなく、憧れの綾野剛と関係持てて、いい思い出になってる感すら漂ってたよね。

    • 1
    • 22/06/08 06:26:19

    若い男の子が年上子もち女に引っ掛かってはめられて謝らせられてる感じがした。
    なんだかなあ。

    • 4
    • 22/06/08 06:21:26

    >>231
    証拠出してきたからじゃない?相手の未成年も顔だしてガーシーと暴露。綾野剛の事務所とは裁判あるから、証拠をその前にバンバン出してる

    • 0
    • 22/06/08 04:54:56

    >>194
    そうかな? 事実かどうかも分からない噂話みたいな誹謗中傷で変わるとは思えないけど
    怪しいオジさんの言う事信じてる一般人がちらほら居て綾野さん可哀想

    • 1
    • 22/06/08 03:47:51

    別れ方が汚いとこうなるんじゃない
    婆さんも婆さんだし
    同レベルの二人

    • 2
    • 229
    • シャルトリュー
    • 22/06/08 03:36:33

    >>228
    だよねー。謝罪も仕方なくしたんでしょうね。
    面倒くさい女だよ。

    • 2
    • 22/06/08 02:50:13

    Hiro出てきて一応謝罪はしてたけどさ、言葉の端々に不本意さが滲み出てたのがよくわかったわ
    とっくのとうに別れた女に自分の都合のいいようにあることないこと言われておまけに付き合ってた時の写真や色んな物を勝手に出されて相当ムカついてたと思う
    男と女、付き合って別れるまでそりゃ誰でもいろいろあるだろ?
    ま、ゲスいことやってたのかも知らんけど男だけが悪い訳じゃないわな
    彼女がいるのをしってて平気で股を開くババア、お前はなにも悪くないとでも言うのかよ
    本当は言い返したいこといっぱいあっただろうな

    • 12
    • 22/06/08 00:33:43

    女にはキビしいママスタ民。
    正々堂々と自分の言葉で話したHiro、エラいよ。不倫とかの謝罪会見も 逃げずに すぐやると 好感持てるわ。かなり勇気いるもの。

    • 1
    • 22/06/07 23:50:49

    どうでもいいけどやっぱシングルマザーは…って偏見 母より女…

    • 7
    • 22/06/07 23:44:38

    ガーシーの男が全て悪いってのはちょっと違うと思うな
    中絶強要したのは悪いと思うけどさ

    • 6
    • 22/06/07 23:43:24

    世直しのつもりでやってるのかも知れないけど
    どうでもいいわ。そのうち、誰かがジシしないことだけ祈るわ。

    • 3
    • 22/06/07 23:38:54

    あの兄弟は歌手のお母さんが厳しいと有名だったけど…。
    いやー。怖い。

    • 0
    • 22/06/07 22:34:42

    森進ーの息子がガーシーに出てるぞ

    • 3
    • 22/06/07 09:11:15

    中絶した人のインスタ特定されて子供の顔も出てるらしいけど、大丈夫なんですかね。

    • 0
    • 22/06/07 08:12:20

    >>216
    TAKAも同じ事務所の三浦春馬省いたり、裏のドンとか性格悪すぎる

    • 1
    • 219
    • ミックス(犬)
    • 22/06/07 07:16:24

    ヒロって人を一方的に責めるのは違うよ。10妻上のシングルマザーでも分別つく大人の女性だよね?

    • 7
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ